アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月19日月曜日

【ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密】vol.064

2009.10.19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密】vol.064
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分が積極的にアフィリエイトをしていなかったものだから
アフィリエイト業界の動きにもあまりついていってません。

だけどやっぱり
ブログアフィリエイトで基盤さえ作れば
金額の大小は別としても
稼げるんだと言うことは、
この半年くらいではっきり実感しました。

だから今後は、
訪問者のことだけをよーく考えて
自分のブログをプロデュースするつもりで
ちょっと客観的な意識をもって
作り上げていきたいと思っています。

最初からたくさん稼がなければと思っちゃうと
なんか気ばかりあせって、
本当に中身の濃いブログが作れるかどうか疑問です。

最初は稼げなくてもいいので、
とにかく中身重視で地道に訪問者の利益のことを考えて
ブログを作っていきたいと思っています。

あと、訪問者の気持ち=自分の気持ちになれば
長続きすると思います。

訪問者は何を知りたくて
自分のアフィリエイトブログにたどりついたのか。

どういうことを実現したいと思って
そのアフィリエイトブログにたどりついたのか。

そんなことを考えながら
訪問者の人となりを
想像する余裕が欲しいというものです。


あとは、
何をアフィリエイトするのか。


ブログアフィリエイトで
何をアフィリエイトするのかを
しっかり見極めていくことが重要ですね。

ブログを久々に更新しました。
下記商材のレビューをブログで更新しました。


ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」

⇒ http://blog.95oasis.com/2009/10/post-257.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆頭からの発汗がひどいので悩んでいます⇒ http://a.mag2.jp/iU0
◆子どもの真意がわかりません。どうしたら?⇒ http://a.mag2.jp/iU7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【超簡単デイトレ】初心者でも1日5万円の利益、「日経225先物」
http://www.mag2.com/m/0000279069.html 日刊
日経225先物「寄り引けデイトレ」初心者でも5万円からスタートOK!朝9時
に新規売買、15時に決済、1日一回のトレード。毎朝、8:30に「買い」
「売り」「見送り」のサイン配信。確率論を駆使した100%システムトレード!
http://nikkei-225.jp/mercury225yoribike/mercury225yoribike.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿