アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月18日日曜日

無料でいいの?【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

http://hakkutsu-indy.biz/url/319.html
http://hakkutsu-indy.biz/url/320.html
↑youtubeへのリンクです。

どっちも超有名曲。

なんでこのリンクを張ったかというと…

それは編集後記で。

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/321.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

とは言ったものの・・・


伝えるべきことがたくさんありすぎて
どれから伝えようか困ってます(汗


もう10月も後半ですし、
これから年末に向けて、でしょうか、
いろんなところで動きが活発になってますね。


今日はまず、期限が差し迫っているこの情報から。


マイノリティアフィリエイト ダイジェスト版(無料配布中)
http://hakkutsu-indy.biz/url/322.html


ボリュームもすごいですが
その内容に圧倒されました。


インディのメルマガを読んでるってことは
何かしらインターネットを利用して稼ぐことを
実践してらっしゃると思います。


メルマガにせよ、サイトにせよ、
自分で作って自分で運営している、
読者さんとのコミュニケーションが必要な媒体をお持ちなら
これは必ず読んでおくべきですね。


正直私にも耳の痛い話なのですが、
要するに

「自分の媒体にある個性、自分でわかってますか?」

てこと。


王道商材を手にして実践していると
下手すると同じ商材の実践者はみんな同じ、
つまりは個性の無い媒体になる可能性が高いんですね。


私の場合はそれがイヤで、
ブログの外見をカスタマイズすることに
時間をかけすぎる傾向があるのですが、
個性って、そんな見た目だけのものじゃないですよね。


私も少し反省です。


自分の個性を考え、自分の媒体の個性を把握すれば
それらをもっと強力に、強烈にアピール出来るのではないかと
そう考え直しました。


保存版にして取っておきます。
あなたもすぐダウンロードして
保存版にしておいてください。


今メルマガやブログ・サイトなどお持ちでないならなおさら
それらを手にする前にこのレポートを読んでおくべきですね。


最初からこんな考えをもって作業していれば
失敗のしようがないんじゃないかな。


読者とのコミュニケーションが必要な媒体を持つ人は必読。
いや、「このメルマガを読んでいる方は必読」です。


今すぐダウンロードして、
しっかり考えつつお読みくだい。


マイノリティアフィリエイト ダイジェスト版(無料配布中)
http://hakkutsu-indy.biz/url/323.html

■次回予告

次回は、
ついに動き出したあのプロジェクトのお知らせをします。


ちょっととんでもないことなので
知れば驚くことに間違いはありません。


私、高い金出して買ったんだけどな・・・
まさかこんな進化を遂げるとは思ってもいませんでした。

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


冒頭のYoutubeへのリンクですが、
昨日店のお客さんがカラオケで
「赤いスイートピー」を歌った時に気付いたんですよね。


サザンの歌は好きでよく歌うのですが、
昨日までまったく気付きませんでした・・・


冒頭のリンクから飛んで、
とりあえず最初の5秒だけ聞き比べてください。


もちろんちゃんと音が出る環境、
音が出ても構わない環境で、ね。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/url/324.html

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/url/325.html

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿