アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月24日土曜日

特典の一部が今だけ見れちゃいます♪

─[PR]─────────────────────────────────
■ 空腹でお悩みの方!必見 ■【20%OFF】クーポン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫大好評!【ネット注文限定】NY生まれのブルックリンピザ登場♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クーポンGETはコチラ■ http://a.mag2.jp/iGig   〓 ドミノ・ピザ 〓
─────────────────────────────────[PR]─


↑まぐまぐさんからのPRが自動で挿入されるように。。。


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』09.10.24号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 奥さん、めっちゃいいことを・・・
……………………………………………………………………………………………
■ Pレボ 10月限定特典映像のダイジェスト版公開中!!
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。更沙です。


今回は予約投稿なんで、
今頃は広島行きの新幹線の・・・中かな。


…………………………………………………………………
■ 奥さん、めっちゃいいことを・・・
…………………………………………………………………

先日、お伝えしましたが、
10月末までにPレボをご購入された方には


10月度限定特典
「夫婦で実践!4カ月で月50万円超えのテクニックとマインド
&パソコン初心者の奥さんまでもが稼いでしまった、その理由とは?」

こちらをプレゼントさせていただきます。

http://cl-sc.net/kks/c/02220.html


PPCアフィリエイトで結果を出すためのノウハウは
PPCレボリューションでしっかりと学ぶことが出来たけど、

それ以前に大切となる『マインド』を

この映像を見ることで、
養えるんじゃないかと思いますよ。

だって、この映像に出てくる奥さんって

ほーんとうにパソコンスキルが・・・未熟なようで(すいません 汗)

だけど、この奥さんが稼げたのって、
この映像の中で話してることが


全て!だと思うんですね。

で、多くの人が(稼げてない)

この部分をほとんど・・・行ってないんです。

だからこそ、
この映像の中で言ってる


特に奥様のお話には

よーく耳を傾けて聞いてほしいな、って思います。


※ダンナ様のほうは、少しノウハウ的な話・・・ですよ♪

※阿部さんも結構、ノウハウ喋ってますし♪


ということで、
この特典が受け取ることが出来るのも
残り・・・1週間となってしまいました。

Pレボの10月限定特典を受け取る
http://cl-sc.net/kks/c/02221.html


※11/1以降にご購入された方は
手にすることが出来ませんので、ご注意ください。

※10月中に決済することが条件となります。

※11月以降も限定特典を検討中。
 その場合は、その月までに購入されてれば
 受け取ることが可能です♪

…………………………………………………………………
■ Pレボ 10月限定特典映像のダイジェスト版公開中!!
…………………………………………………………………

ちなみにどんな対談だったのか?

これ気になる人が結構いたんで、
ダイジェスト版を作ってみました。

http://cl-sc.net/kks/c/02222.html

※youtubeに動画をアップしてます。音出ますんで注意です。

約3分弱ですが、イメージはつかめてもらえるかと。

※映像が少し悪いですが・・・そこはご愛敬〜ってことで。

あと、このダイジェスト版は色々とごちゃごちゃしてますが、
特典でお渡しする約35分の映像はそんなことありませんので♪

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は広島で出版セミナーがあるので
そちらに出席してきます。


出版・・・夢だったんですよね♪


って、どうなるか分かりませんけど、
やりたいことは「やりたい!」って言って行動すれば


後悔せずにすむと思うので。

「当たって砕けろ!」の精神です。

けど、気付いたらさ・・・
周りには出版してる人が多いんですよね(汗)

なんか、、、凄い人たちが回りに・・・たくさんいます。


【追伸】…………………………………………………………………

ふと見ていたドラマ「リアルクローズ」の中で

バリバリ実力があって、人脈もものすごい
黒木瞳(役名は忘れた 汗)が言った


『自分一人で出来ることなんて限られてる』

『大切なことは「誰と組んで仕事をやるか」』


っていうこと言って、


うんうん、そうだよなぁ〜、って。

時間って有限だから、
一人で行えることなんて
たかが知れてる・・・のかもしれない。


けど、自分に出来ないことを
出来る相手と組むことで


何倍もの相乗効果を生み出すことが出来る、んだよね。


そういう意味で、私は
多くの良きパートナーに恵まれてます。


■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02223.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02224.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02225.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02226.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02227.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02228.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02229.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:最近の趣味は・・・●●です(汗)
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02230.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿