アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月19日月曜日

■秘密の手紙【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

世間はかなり
インフルエンザが蔓延してきました。


学級閉鎖どころか
学校閉鎖もかなり増えている様子。


これは
マジで冬はヤバイデスね。


皆さんも
十分にご注意下さい。

■パーフェクトアフィリエイトについて


昨日の夜いきなり配信した
パーフェクトアフィリエイトですが
この商材は少し分かりにくいので、もう一度おさらいします。


・29800円で販売していた虎の巻のテキストが無料
・更に、非売品であった虎の巻セミナーが1500円で手に入る。


上記2つがセットで
パーフェクトアフィリエイトという名前になりました。


つまり
3万円以上した商材が
たったの1500円で手に入るようになったという事です。


この価格で
あれだけのものは普通手に入らないので
持っていない人は手にしておいて損はないと思います。


というか
もらわないと損をします。


ここまで読んで

『あっ。確かにお得だ』

と思った人は早めに手にして下さい。
→ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/39/7/


上記リンクをクリックした人は
多分こんな事を感じたんじゃないですかね?

『ん? 何じゃこれは??』


そう。上記リンク。
これ、実はセールスレターではないんですね。


パーフェクトアフィリエイトを買いたいと思った人は
『名前』と『メールアドレス』を入力しないといけません。


つまり
興味本位の人は
セールスレターすら見る事が出来ないという事です。


私も購入する気がない人は
セールスレターを見ないほうがいいと思います。


というか見ないで下さい。


だって
買う気がないのに見る必要がないじゃないですか。


この商材の代金は1500円。
これはもうお伝えしているわけですしね。


買いたい人だけがみて
買う気がない人はみないセールスレター。


これはこれで
面白いかなと思います。


1500円という額を出して虎の巻+DVDが欲しいという人は
先ほどのリンクをクリックしてセールレターをみて下さい。


▼パーフェクトアフィリエイト(秘密の手紙)
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/39/7/

※パーフェクトアフィリエイトのレビュー。特典詳細はこちら。
→ http://e-mailmagazine.info/2009/10/perfect-affiliate.html


■編集後記

あっ。
私のパーフェクトアフィリエイト特典である
『みのごりBBS』のバックナンバーブログみました?


一昨日は
『メルマガアフィリエイトで稼げない人の特徴』
これについて書いておきました。
→ http://minogori.com/2009/10/post-2.html


メルマガアフィリで稼ぐ為の3つの要素。
これを知っている人が少ないですからね。


これ
結構良いこと言っていると思いますよ^^


BBS参加者さんは
一度読んでおいて下さいね。


では
お願いします。


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html

◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿