アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月20日火曜日

■緊急アンケートを開始します【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

なぜか某フォーラムで
私の事が話題になってます。

しかもテーマが
『みのごりは恐いのか?』

という話。


結果は勿論
大多数で『恐い』という結果でした。

いや、
厳密に言うと『恐かった。』


というのが正しいのか(笑


大体
明らかに私が見ているスレッドで
こんな話題が出る時点で、私が恐がってないのが分かるんですけどね(苦笑


せっかくなんで
こんなアンケートを作りました。


▼【緊急討議】みのごりは本当に恐いのか!
→ http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=22958


お遊び程度のものなので
暇な時間にでもアンケートに投票してください(笑

■メルマガアフィリエイターの現状をぶった切ってます。

以前告知した
私のメールセミナーですが
いつのまにやら、読者さんが40名を超えていました。


参加して下さった方。
本当にありがとうございます。


昨日から配信していますが
ちゃんと届いておりますでしょうか?


あのメールセミナーでは
普段、このメルマガでは書けない私の本音をぶちまけておりますので
かなり面白いものになるんじゃないかなと自分でも思っています。


メルマガアフィリエイトをしていて
中々結果が出ないと悩んでいる人は一度ご購読下さい。


▼メールセミナー『personality-affiliate』
http://e-mailmagazine.info/2009/10/personality-affiliate.html


■みのごりBBSについての質問

ここ最近紹介している私のBBSですが
幾つか質問が来ていますので紹介します。


Q1
どうすればこのBBSに参加する事が出来ますか?

Q2
すでにパーフェクトアフィリエイトを
持っているのですがもう一度購入すれば入れますか?

Q3
どんな情報を提供してくれるのですか?


この3つが
非常に多い質問になっております。


まず
このBBSの参加方法ですが
私経由で


・虎の巻を購入した方(パーフェクトアフィリエイトを含む)
・超インパクトブランディング術を購入した方
・スロアフィリを購入した方
・日給8万円を購入した方


以上が
このBBSに参加する事が可能です。


この中で
最もお得に入会出来るのが
パーフェクトアフィリエイトになるので
Q2のような質問が出てきたと思います。


ただ
同じものを2つ持つことほど無駄な事はないので
そういう無駄な事はしないでください。


おそらく
メルマガアフィリエイトをする以上
他に資金を使う事が出てきます。


その時の為に
そのお金は取っておいて下さいよ。


このBBSは
あくまでも特典の延長のものですから。


この特典欲しさで
同じものを買ったり、無駄なものを
購入する事だけは止めて頂くようお願いします。

また
Q3『どんな情報を提供してくれるのですか?』


という事に関してですが
メルマガアフィリエイトでの質問があれば
参加者全員で質問に答えていくという形式を取ります。


すでに
このフォーラムには、私以外にも
すでにアフィリエイトで実績を上げている人もいますので
その人達のアドバイスを受ける事も可能です。


また
私が、メルマガアフィリエイトをしていく上で
必要な事があればその都度シェアしていきます。


その内容に関しては
このBBSバックナンバーブログで確認出来ますので
興味のある人は一度目を通して頂ければと思います。
→ http://minogori.com/


ざっと書くとこんな感じですかね。


これから
ドンドン参加者は増えると思いますので
今後情報量が増えていくことでしょう。


色々な人の意見が聞けるのが魅力ですね。


例えば
小さいお子さんを抱えてアフィリエイトをしている人。
→ http://minogori.com/2009/10/post-3.html


そういう人には
このスレッドが非常に役に立つでしょう。


すでに実績の上げている人が
自分の実体験を書いてくれているのが非常にリアルです。


ほかにはこういうの。
『メルマガアフィリエイトで稼げない人の特徴』
http://minogori.com/2009/10/post-2.html


これも又必見です。


メルマガアフィリで稼げていない人は
この3要素を知らない人が数多くいるわけですからね。


この3つを
知っておくだけでもかなり勉強になると思いますよ。

そんな感じで
ドンドン情報をシェアしていく予定です。


他にも
何か分からない事がある人はお気軽にメール下さい。
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


では
宜しくお願いします。

■編集後記

うーん。
いつまで経っても私が恐いという人は減りませんね。

マジデ
こんな優しい人間いないと思うけど。

やっぱり
爽やか路線でいくしかないか(笑


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iUv
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿