アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月18日日曜日

【お久しぶりです】vol.063

2009.10.18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お久しぶりです】vol.063
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お久しぶりです。
ここ3ヶ月以上、いやもっとでしょうか、
アフィリエイトのことをほったらかしにしていました。

いままでにない本業の激務の渦にのみこまれ
新業務の前にたちはだかる知識と経験のなさからくるプレッシャーで
つぶされそうになりながら、なんとかやってきました。

変な表現ですが、
気持ちが弱くなってしまう人の気持ちが最近よくわかります。

人に自分の不安感をはじめとするプレッシャーを伝えたくても
どうやってもそれを他人に実感として伝えることができないことが
わかりました。

そんなことに努力を払っていると、自己嫌悪の
負のスパイラルに陥ってしまうだけです。
(だけど本当に助けが必要なときは、
迷わずにカウンセリングにかかろうと思っています。
私は、弱い人間だし、競争社会ではある意味はっきりと負けを
自覚していますから。)


まぁ、幸いなことに、アフィリエイトに関しては、
今までコツコツやってきたこと、
ほったらかしのツール君が作業してくれているので、
少しではありますが、毎月利益を上積みすることができました。


ここ3ヶ月で不労所得という言葉を思い出されました。
まさか、本当にこんなことがあるなんて。。。

しかし、この不労所得は、この先もずっと保証されているという実感は
わたしには全くありませんので、とってもありがたいけど、
あてにしたり、自慢したりするという気持ちには正直なれません。


それでも、自分の今のプレッシャーを開放するために
稼がせていただいているお金をすべて
趣味の音楽とカメラのレンズ代につっこみました。


私は、ストレスがたまってくると
借金してでもお金を使ってしまう癖があります。
今回は、それをせずに助かっているという感じです。


ちなみに、
私の好きな音源は、グルーブ感のある音ということになりますが
クラブジャズ、メロウ系hiphop、ファンクあたりが中心となります。
試聴してはアマゾンで買いあさっているっていう感じです。


カメラについては、PENTAX党なので、
K-7を発売日に購入させていただきました。
レンズ沼にはまりかけです。

さて、アフィリエイトに関しては、
やっぱりアドセンスや楽天は
気が楽だなって思います。


ジャンルを絞って、自分の経験したことや考えていることを
自分の言葉で表現していき、キーワードさえあたれば、
あとはアクセスに比例して勝手に稼いでくれるといった感じですから。


自分自身で記事を書いていくことをメインに
ツールはあくまでもそれを補完していく役割をあたえるというのが
アフィリエイトの王道的な稼ぎ方であると実感しています。

最近ようやくまた時間がとれそうなので、
新たなアフィリエイト3カ年計画をたてて、
しっかりビジネスとして取り組んでいきたいと思っています。

記事サービスの使い方、テレビの見方、新聞雑誌の見方、
ちょっとアフィリエイト作業から離れていたので、
アフィリエイトで稼ぐために必要な
それらの使い方に対する見方にも変化がありました。

自分なりに、今までとは違う手法で
アフィリエイトにも取り組みたいと思えてきました。


いろいろと情報共有ができれば幸いです。
今後とも、よろしくご指導ご鞭撻をお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者:ツジゼンペイ
問い合せ先:info@95oasis.com
運営ブログ:http://blog.95oasis.com/
登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【超簡単デイトレ】初心者でも1日5万円の利益、「日経225先物」
http://www.mag2.com/m/0000279069.html 日刊
日経225先物「寄り引けデイトレ」初心者でも5万円からスタートOK!朝9時
に新規売買、15時に決済、1日一回のトレード。毎朝、8:30に「買い」
「売り」「見送り」のサイン配信。確率論を駆使した100%システムトレード!
http://nikkei-225.jp/mercury225yoribike/mercury225yoribike.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿