アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月21日水曜日

福岡で有名人に会っちゃいました

─[PR]─────────────────────────────────
■ 空腹でお悩みの方!必見 ■【20%OFF】クーポン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫大好評!【ネット注文限定】NY生まれのブルックリンピザ登場♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クーポンGETはコチラ■ http://a.mag2.jp/iGig   〓 ドミノ・ピザ 〓
─────────────────────────────────[PR]─


こんにちは。更沙です。


先日、あるセミナーを受けに
福岡に行ってきました♪


セミナーの内容も、だけど
そのあとも、、、大変充実した時間を
過ごすことが出来ましたよ〜


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』09.10.21号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 限定特典の紹介
……………………………………………………………………………………………
■ 成功はごく一部?
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気がついたら、
また一週間も空いちゃいました(汗)

忙しくないようで
結構、、、忙しく過ごしてるみたいです(苦笑)


…………………………………………………………………
■ 限定特典の紹介
…………………………………………………………………

少し、連絡が遅くなりましたが、
PPCレボリューションに

『10月限定特典』が追加となりました。

とはいっても、
10月までに購入された人(8,9月購入者さん)も
ちゃんと受け取ることが出来るんで
安心してくださいね。


で、どういった特典なのか?というと、


PPCレボリューションを実践して
なんと4カ月で月50万円を突破された方

その奥さんもなんと初月で月7万円を突破
(↑アフィリ初心者さん、というよりPC初心者?)

というなんともすごい夫婦に
Pレボ作者の阿部さんがインタビューした映像を

プレゼントしちゃいます♪

どういったインタビューかというと、


・稼ぐために行ったことは何なのか?

・稼げない人と自分たちの違いは何だと思うか?

・一日の作業時間はどのぐらい?

・PPCアフィリをしていて、やってしまった失敗とは?

・PPCアフィリをやっていて、気をつけていることとは?


こういったこと含めて語ってもらってます。
(合計30分以上の映像)

で、ですね、
更沙個人が、いちばーん聞いてもらいたい部分は、


・稼げない人と自分たちの違いは何だと思うか?
…………………………………………………………


ここなんですよね。

これ、PPCレボリューションを実践するとか関係なしに、


『アフィリエイトで成功したいと思ったら』


これをやってほしいな、と強く感じました。

というか、、平野さん、

アフィリエイトで稼ぐために一番大切なこと

しーっかりと語ってくれて、本当にありがとうございました!!

そして、奥様の言葉、
これ、聞いた人たちに
大変、勇気を与えてくれるものでした。

これ、聞いたら、

「俺(私)も、頑張れそうだな」って思ってもらえるでしょう♪

ということで、
10月末までにPレボをご購入された方には


10月度限定特典
「夫婦で実践!4カ月で月50万円超えのテクニックとマインド
&パソコン初心者の奥さんまでもが稼いでしまった、その理由とは?」

こちらをプレゼントさせていただきます。

10月限定特典を受け取る
http://cl-sc.net/kks/c/02210.html


※11/1以降にご購入された方は
手にすることが出来ませんので、ご注意ください。

…………………………………………………………………
■ 成功はごく一部?
…………………………………………………………………

久々の配信♪ってことで、
少し、伝えておきたいな、って思ってたこと書きますね。

アフィリエイトでお金を稼ぐ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを目指して、この業界に足を踏み入れた方
とーってもたくさんいるわけですが、

その多くの方々が・・・

挫折してます |||(-_-;)||||||

けどけど、
実は挫折する人とそうでない人には


そーんなに、大差ってない、と思うんです。


だってね、挫折する大きな原因って、

『作業出来ない』


↑これ、だからです。

作業もせずに、アフィリエイトで稼ごうなんて
そりゃー、無理!ってもんです。

そして、

・ブログアフィリで稼げるらしいから

・メルマガアフィリなら、メール打つだけで稼げるんだ♪

・携帯アフィリが簡単に儲かるらしいよ。

・PPCアフィリなら、すぐに稼げるんだって♪

・情報起業は、めちゃくちゃ楽に稼げるらしいね。


こんな風に、誰かが、「●●は稼げるんだってよ〜」っていうと、

そうなんだ♪ってすぐにそれ関連の商材を買って
中身を読んで・・・

「ちょっと無理そう・・・( ̄□ ̄;)」


「けど、まだまだ簡単に稼げるものがあるだろう♪」

現実逃避というか、楽観主義というか
何ともおめでたい考えの方が・・・

少なくはない、というのが更沙の考えです。

そうはいっても、大概の人は、

・・・なかなか、作業を行うことが出来てないようです。


 ● アフィリエイトをやろうと思った時
 ● 情報商材を購入した時
 ● セミナーやオフ会に参加した時


こういった時は、最高にモチベーションが上がってるんで

「よっしゃ〜、いっちょやってやるかっ!!」


と思うんですが、


次の日、

一週間後、

一カ月後、


どんどん、どんどん

最高潮だったモチベーションが

急降下していって、


いつの間にか
頑張ろうと思ってた気持ちさえ
忘れてたり・・・します。


と、なんか言いたいことが
まとまらなくなってますけど、

更沙が何を言いたいか?っていうと、


「大きなやる気(モチベーション)は必要ないんで、

 アフィリエイトで成功したいんだったら、作業しません?」

ってことです。


作業って言っても何をしていいか分からないんで・・・

と言う人がいるかもしれませんが、
それだったら、「自分が何をしたいのか?」


これ一つだけ、そう、たった一つ決めて、
それに向かって行動してみましょう♪


行動を起こさないかぎり、

作業を行わないかぎり、

手を動かさないかぎり

アフィリエイトで結果は何も出ませんからね。


今現在、アフィリエイトで何かしらの結果を出してる人、

その人たちは例外なく、「作業を行ってます」

ナマケモノの更沙でさえ・・・やってます(笑)

だってそうしないと、収入って途絶えちゃいますからね。

それに、
自分で選んだ『ビジネス(仕事)』ですから、

作業をするのは

あ た り ま え


の話なんで o(*^▽^*)o~♪

そういうことで、

今年も残り2カ月ちょっとになりましたんで、

アフィリエイトで頑張りたい方は、

「まだ2カ月」ありますんで、

せっせと、手を動かして結果を少しでも出していきましょうね。


↑実は、自分に言い聞かせてたり・・します ヾ(;´▽`A``

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の土曜日、
たいようさんとこばやんさん主催のセミナーが
福岡であったんで、参加してきました。


初めてお会いした、お二人は・・・
ちょっと想像とは違ってる部分もありましたが、
(こばやんさんは前に見てた写真と・・・違った 汗)


約4時間のセミナーでは、
どういった風にサイトを作ると
成約を高められるものが作れるのか?
というのが、すごくイメージしやすかったです。


サイトアフィリって、
少し敷居が高いような気もするかも、だけど、

要は・・・購入者さんのことを考えてあげると

・どういった●●をすればいいか?

※ ●●・・・キーワード、プログラム、サイト構成、文章


というのが分かりやすくなりますね。

で、セミナーが終わった後に、
懇親会があったんでそちらも参加してきたんですが、


もったいないことに、
ほとんどの方が参加せずに
帰ってしまいました。


まぁ、少人数だったので、
更沙としては・・・良かったですけどね♪
(だって、一人一人と話出来るんでね)

あっ、そうそう、
このセミナーには、

・インフォ侍さん
・時枝さん(ぽきすけさん)


も参加されてて、もちろん懇親会にも♪


このお二人、更沙が稼げてない時に
初めていったセミナーの講師さんで、
またお会いすることが出来て、超感激でした。

(しかも、覚えてくださってて、さらに感激!)

まぁ、懇親会では本当に色々なお話が出来て、
そして聞けて、すごーく濃密な数時間を過ごせました。

(結局、トータル5時間ぐらい、でしたね)


どんな話をしたか?は
ちょっとシークレットですけど(笑)


ビジネスの話あり、
裏話あり、で、


セミナー代の何倍も得した気分でしたよ。

なので、もしあなたがこういった会に参加する機会があったら、
色々な方に声をかけてみるといいんじゃないかな。


商材とか、
メルマガとか

では知ることが出来ない情報や
貴重な人とのつながりを得ることが出来ると思うので。

と、ながーい編集後記になっちゃって
ごめんなさい、です。 <m(__)m>

■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02211.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02212.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02213.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02214.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02215.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02216.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02217.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02218.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIk4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿