アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月22日木曜日

■脳科学者になります^^【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
■ 空腹でお悩みの方!必見 ■【20%OFF】クーポン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫大好評!【ネット注文限定】NY生まれのブルックリンピザ登場♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クーポンGETはコチラ■ http://a.mag2.jp/iGig   〓 ドミノ・ピザ 〓
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

さっき
レンタルDVD屋で10本ばかし借りてきました。
しかも一泊二日で(笑


どこまで見れるか分からんけど
ぶっつづけでDVDを見ることとします。

■人は人。

人は人。
自分は自分。


これ、分かっているようで
結構分かっていない人が多い。


アフィリエイトにしてもそう。

『●●さんは結果が出ているのに自分は一体。。。』


とか
そんな考をしてはいけない。


人は人なんですよ。


いくら稼いでいる人の真似をしても
それは、その人のコピーであって自分ではないでしょ。


売れている人を参考にするのは結構。
売れている人を研究するのも結構。


けど
売れている人と同じになろうだなんて思ったらダメ。


例えば
私と同じ文章を他の人がコピペをして配信したとする。


けどそれでは
絶対相手に伝わりません。


私が書いた文章で共感してくれる人は
私が今までアフィリエイトをしてきた背景を知っているから共感をしてくれる。


私の今までを知っているから
共感をしてくれるわけです。

逆に
私の事を嫌いな人。


これも
今までの私を知っているから嫌いなんです(笑


それを証拠に前回のアンケート。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=22958

『ただのバカ』という項目にも
ちゃっかり投票が入っているでしょ。


私の事が嫌いなのに
なぜか、メルマガを読んでいる。

この相反する行動をする不思議な人もいるわけです。


しかも
『死んだほうがよい』って(笑


てか
死なねーし。


こんなので死んでいたら
何度死んでも死に足らないし。


そんな事で死んでいたら
こんな行動が出来ないでしょ?

>雨の日に子犬を拾ってくるような方だと思います。 (男性/40代/秋田)


まさしくその通り(〃▽〃)

この秋田の方は私が犬を拾っていたのを
見ていたのではないかと疑ってしまいましたよ。


とまぁ
アンケート一つでも
私の今までを知っているからここまでコメントを書いて頂ける。

こんな嬉しい事はないですね。


これが私。
メルマガアフィリエイター『みのごり』なんです。


おそらく
このアンケートをいきなり誰かが始めても
ここまで書き込んでもらえません。


これは
売れないながらもメルマガを書き続けた
私の経緯あってこそだと思っています。


書いてて何の話か
さっぱり分からなくなってきましたが。


要は
自分自身が出せない人は
いつまで経っても、人を動かせるような文章が
書けるようにならないってことですね。


これに関しては
私のこのメルマガで詳しく書いているので
興味のある人は登録して読んで下さい。
→ http://e-mailmagazine.info/2009/10/personality-affiliate.html


メルマガで
稼げるようになりたい人は必見のメルマガです。


■一つのジャンルに固執しない。

ついでにいっておくと
余り1つのジャンルに固執して作業はしない方がいいです。

この理由としては
知識が偏りすぎてバランスが悪いから。


例えていうならば

・SEOバカ
・PPCバカ

この2つは特に敵対する記事を書く人が多い。

SEOに特化した人が書く記事はPPCを批判しているし。
PPCに特化した人が書く記事はSEOを批判する人が多い。


ていうか
この2つをバランスよく使った方が確実に結果がでるでしょう。


例えば
サイトアフィリエイトを実践していて結果の出ない人。


自分が作ったサイトが
本当に売れるかテストしていますか?


自分が引っ掛けたいキーワードで
一度PPCで出稿したら売れるかどうか分かるじゃん。


それで
売れなかったらそのサイトは売れないんですよ。


だったら
ムダに売れないサイトを育てる必要もないでしょ?


そして
同じキーワードで出稿しているサイトの
ライバルチェックも出来るじゃないですか。

まさに一石二鳥だと思うんだけど。


そしてPPCアフィリで結果の出ない人!

PPCの広告費で赤字になるなら
広告費を減らす努力をすればいいじゃん。

PPC広告に頼らず
検索エンジン経由でも売れるサイトを作ってさ。

どちらでも売れるようなサイトを作れば
どう考えたって購入率が上がるでしょ。


この2つを
全くの別に考えていること自体がおかしい。


両方使える人間の方が賢いに決まっているんです。


そこに気付けず
前に進めないのは非常に勿体無いと思いますよ。

■クロノスハイを実践している人

少し前に流行したクロノスハイを実践している人も
サイトにアクセスが集まらないと悩むくらいだったらPPCを掛けてみればいい。


そうすれば
自分が作っているキーワードでどのくらい売れるのか。


この予測が立つと思いませんか?


あれだけのノウハウをあの価格で仕入れられたのなら
もう少しお金を出してPPCという手法を取り入れた方が絶対効果がある。


何でもかんでも商材通りに
書いてる方法だけをすればいいって思わない方がいいですよ。


そこに+αを取り入れた方が
効果が出やすいのが明確ですから。


今なんか丁度
PPCアフィリの商材が安く出ているんだから使わないと損。


たったの4980円で買えるんだから利用してください。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/keitaippc.html


ちなみに
明日23:59で値上げ決行です。


この記事を読んで共感出来たら即実行。
これ鉄則ですよ^^


明日値上げ決定
▼モバイルPPCアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/keitaippc.html

■編集後記

私は一つのノウハウだけを実践するだけでは
すごく勿体無いと考えている人間です。


どのジャンルも
ある程度精通して出来た方が絶対効果がある。

SEOの知識があるのは結構。
PPCの知識があるのは結構。

だったら次は
何をしたらいいかを考えられる人間が強い。


常日頃そう思っています。


だって
色々出来た方が楽しいじゃん。


もっと
世界観を広げましょうよ^^


あっ、いかん・・・。
借りてきたDVDの期限が短くなってしまった。


続きを見ないといけないのでこの辺で^^


ちなみに
Mr.ブレインというDVDです。

脳科学者になりてー!!

■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIk4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿