アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月24日土曜日

ひで蔵■ひで蔵からプレゼントです

─[PR]─────────────────────────────────
■ 空腹でお悩みの方!必見 ■【20%OFF】クーポン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫大好評!【ネット注文限定】NY生まれのブルックリンピザ登場♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クーポンGETはコチラ■ http://a.mag2.jp/iGig   〓 ドミノ・ピザ 〓
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
ひで蔵こと坂井です。

---------------------------------------------------
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t273m271473
ランキング応援頂けると大喜びです♪
---------------------------------------------------

■前回のメール

前回のメールに対して
11通ものメッセージを頂き大変恐縮しています。

「励ましのお言葉」
「さらなるアドバイス」も頂きましたが

「ご自分のアフィリに対する考え」

を聞かせて頂けたことが、一番嬉しく感じた事でした。

ありがとうございます。
マジで嬉しかったです。
また個別にメールをさせて頂きたいと思います。

「世の中の全員の人に、自分の考えは伝わりませんよ」

「ひで蔵さんが、正しいと思った事をやれば良い」

というメッセージも頂きました。
確かに、僕もその通りだとも思います。

「自分は正しい」

「人は人、自分は自分」

と耳を塞ぎ、自己を振り返らなければ、それはそれで
自分は楽でしょうが、建設的なものは何も残らないと考えます。

あなたが商材アフィリをしていく上で
今回のひで蔵と同じような場面にあったら

「自分の媒体を振り返ってみる」

「相手に自分の想いをぶつけてみる」

そういう行動を取ってみては?
ということを、あなたにも伝えたかったんです。

そうすれば「必ず何かが残る」と、僕はそう思います。

実際に、あのご意見を頂いた読者さんとは
互いに4回ずつメールを交わし
僕もかなり本音をぶつけてみました。

お互いに、何か成長出来るものが、想いのなかに残ったはずです。
少なくとも僕には残りました。

インターネット上の世界は顔が見えないので
ある意味、一方的な想いの伝達になりがちですよね。

でもね、一方通行にはしたくないんです。

周りを見ていると、
一方通行な想いのぶつけ合いって多いじゃないですか。

そういう歩み寄りの無い想いのぶつけ合いを見ていると
「あっ、またか」と、感覚に慣れも出て来ます。

でも僕は麻痺したくない。
少なくとも僕の読者さんにも麻痺して欲しく無い。
そう強く思います。

情報商材アフィリエイトの媒体を運営するってことは
あなたも経営者で、僕も経営者です。

お互いに経営者としての考えを、
ぶつけ合うもの、良いんじゃないですかね。

あなたは、そう思いませんか?

ご感想などメールしてください。
そのまま返信して頂くだけで届きます

フォームはこちら。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

お寄せ頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂く場合が
ありますので、引用不可の場合は必ず明記くださいね。

■それと、10/23は、誕生日でした


ヤバい、39歳です(泣)
アラフォーでは無く、フォーティー間近です。笑

個別メールや、某SNSでも、
沢山のメッセージを頂き、大変嬉しかったです。
ありがとうございます。

今日は日頃の感謝を込めて、
逆に僕からプレゼントをしたいと思います。
 
 ↓↓↓↓↓

アメーバブログの自動足あとツール「彼女」をプレゼント

ちなみに、このツール

・複数のアメブロIDを管理可能
・訪問先は、デイリー総合、ジャンル別、月間総合から選択
・サーバー不要のアプリケーション型

と言った感じで、動作も軽く、使いやすかったです。

僕が持っているアメブロの足あとツールは
パンデミックの特典分でした。(現在は特典から削除)
これは、キーワードで訪問先を検索するものでした。

今回の「彼女」は、
ジャンル別で訪問先を検索出来るところが良かったですね。

ちなみに、僕はアメブロで
メルマガのバックナンバーブログを作っています。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t273m271473

メインブログとは別に

・メルマガバックナンバーブログ
・ある商材のレビュー専用ブログ
・無料レポート紹介専用ブログ

などのサブブログとして作ってみるもの面白いでしょう。

ただし、それは「余力」がある人だけにしてくださいね。
まずは、メインブログを育てることが大事です。

このツール、1ヶ月間の限定仕様ですが
あることをして頂くだけで、ずっーと無期限で使用出来ます。
詳しくは、PDFの4ページをご覧ください。
 
 ↓↓↓↓↓

http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t273m271473


その後、僕から、解除ライセンスキーをお知らせします。

PS
彼氏もあるよ。笑
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t273m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
史上最高のアフィリエイト教材が送料負担だけで・・・

◇◆◇ パーフェクトアフィリエイト ◇◆◇

【申込みページはこちら】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t273m271473
【ひで蔵のレビュー記事】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t273m271473
【特典スキルアップ講座】http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t273m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最後まで読んで頂けたことに感謝です!

【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

──────────────────────────────
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが稼げるようになること
2.販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3.スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4.購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5.行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

──────────────────────────────
■ひで蔵の媒体

ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

──────────────────────────────

購読300ポイントで特典と交換できます
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます

──────────────────────────────
■ひで蔵が書いた無料レポート( 直DLできます )

 情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t273m271473

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】成功術
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al9t273m271473

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
 http://hidezo.orange-mail.net/l/29al10t273m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
思わずうなずくお役立ちノウハウや最新情報をお届けする予定ですが
メッセージが一方的になっても仕方がありません。
「どうしても受け取りたくない」場合は解除してください。


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿