アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月1日火曜日

咲夜☆PPCを実践する目的

引越しって思った以上にお金がかかることを実感した咲夜です。

人生ではじめての引越しの見積もりを出してもらったのですが・・・
10畳の部屋にあるものだけなのに
こんなにかかるとは思いませんでした><

■PPCを実践する目的


わざわざPPCを実践するのであれば
やっぱり成果が目的ですよね?


でもね・・・
PPCで成果を出してそれで終わりじゃないんですよ

たぶん、このメルマガを読んでいる人の過半数の方が
メルマガなりブログなりでアフィリエイト活動をしていると思います。


で、PPCを実践すればメルマガやブログの記事のネタになるわけです。
PPCを実践していないと、キーワード設定のコツとか
広告グループの細分・グーグルスラップってなに?ってなっちゃうんですよ

でも、このことが書けるのは実践しているので書けるわけで
PPCを実践していないと書けないんですね

記事が書けないとか言う人のほとんどが

「実践or勉強してないんですね」

だから、記事が書けないわけです。


野球とかを子供とかに教えるのと一緒です。
スライダーの投げ方を知らないのに教えられないですよね?

テニスであれば、マイナーなところを行けば
キックサーブ(ツイストサーブ)のやり方を知らないのに
人に教えられないですよね?

アフィリエイトも一緒なんです。


メルマガ・ブログを書く根本的な理由って

「稼ぎたいからですよね?」
だれも、自己満で良いとは思っていないはずです。

みんなが書けない書けない言うのは・・・
「情報として価値のある記事が書けない」って言う意味ですよね?

じゃ、情報としての価値ってなんなのか?
というと・・・
読者さん・訪問者さんにためになる 役に立つことです。

で、ためになる記事とかって言うのは
生の声であったり経験談だと思うんですよ

ようは、こういうことをしたらこうなりましたよ
こういうことをしたらこうなってしまいました
みたいな記事だと思うんですね

僕のメルマガであれば
ちょっと前にコンテンツマッチでのキーワードに空白を入れてしまうと
品質スコアに影響してしまいますよって記事です

「ゴルフ スイング」ってキーワードではなくて
「ゴルフスイング」ってキーワードじゃないと
コンテンツマッチの場合テーマが明確に導き出されないので
品質スコアが下がってその結果クリック単価が高くなります

↑こういう記事だと思うんですよ

参照記事⇒http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-136.html


これ、PPCを実践している人にしたら
ためになると思いませんか?

もし、空白を入れている人が居たら
直しますよね?


どうしてこういうことが書けるかというと
実践しているからなんですね


記事のネタだけじゃないんですね
無料レポートのネタにだってなります。

現に、PPCを実践して身に着けたノウハウを無料レポートにしたら
有名な方にも紹介されましたし
メルぞうの新着ランキングで5位まで上り詰めまし
PPCの無料レポートが
銀太郎さんのメルマガで殿堂入りみたいなことにもなっています。

こういうことができるんですよ


今回はPPCを例にしていますけど
PPCを実践するだけで
PPCから成果が出て、メルマガ・ブログの記事のネタにもなって
なおかつ無料レポートのネタにもなって無料レポートも作れて
そこから読者を増やせる


あとは、その読者に対してアフィリエイトをしてもいいし
違う話につなげてもいいし
先がたくさんあるわけです。


大切なのは、伝えるために自分が何かしらの行動を起こすということ
あとは、それに関して得た知識を伝えていけばいいのです。


9月8日で値上げが決定!銀太郎ブランド
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-53.html

 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^

 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


さぁ、ここで引越しの費用が大体わかったので
トラックを自分で借りて
友達を集めて自分で引越しをしたほうが安いのか
ちょっと考えてみようかなと思っています。


もし、引越しに関していい話がありましたら教えてください^^

↓のフォームに書いていただければ
咲夜に届きますのでよろしくお願いします。

■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆上の子が赤ちゃん返り、どうする?⇒ http://a.mag2.jp/ieQ
◆ニガテ科目を楽しく勉強させるには?⇒ http://a.mag2.jp/iev
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿