アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月31日月曜日

ネットビジネスの専門学校:あなたの成功

188号ですね。

さて今回は、ネットビジネスの専門学校の学校情報へアップした内容をお送りします。
http://hapy.mirai-co.biz/

あなたの成功

(自分が望む)あなたの成功は、どうすればいいのか、本当はあなたが知っていますよね。

成功するための極意は立ったjひとつしかありません。誰もが知っている方法。
それは、「あきらめないこと」です。

あきらめないで、タダそれに向かっていれば、必ず行き着きますよね。宇宙のかなたじゃないんだし。

諦めるということは、最初からあなたに成功する資格はないんです。私がなんと言おうといいんですよ。
あなたはそれを知っているんだから。
絶対に成功しないでしょう? 諦めたらね。 成功したら、それは諦めなかったということですよね。

なので、成功という結果にいたるまでは、諦めず、我慢しかないんです。今の若年層に一番かけているのはこの我慢です。
学校で我慢を教えなくなった世代が多いからです。

ネットビジネス、アフィリエイト、IT業界へ就職などの結果を得たいなら、逆算して今必要なことは何か?
解らないなら、正しい道を教えてくれるのは誰か、それを攻めて見極める必要があるのではないでしょうかね。

簡単に見極める方法があります。簡単ですよ、本当に。

あなたが、入り口(入門)に立っているなら、なお更簡単です。
最も厳しい道を示しているところに行くことです。

厳しいということは、経験と我慢を強いられるということです。それこそ、勤勉であることを強いるわけですから、あなたは「勉強」しなくてはならないわけです。

勉強は、我慢を身につけるということです。
実はネットビジネスやアフィリエイトは相手が見えません。
なので、感じ取ることがなかなかできないのですよ。
したがって、解るまでは我慢することが肝心なのですよ。

我慢できない諦める人は成功できないようになっています。(実に第一次ブームでは9割の人でした)

ここは、ネットワーク上といえども、学校です。表示もCMSを使っているので遅いかもしれません。
一見関係のないことをやっているように思えるかもしれません。
でも、成功している者はそれを知ってやっているのですよ。

だから、我慢する必要があります。成功のためにね。

◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆上の子が赤ちゃん返り、どうする?⇒ http://a.mag2.jp/ieQ
◆ニガテ科目を楽しく勉強させるには?⇒ http://a.mag2.jp/iev
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●機能脳科学者・苫米地英人博士の最新理論を学ぶ方法
http://www.mag2.com/m/0000283234.html 週刊
機能脳科学者・苫米地英人博士の最新理論を学ぶことができるバーチャルDr.
苫米地ワークスシリーズや苫米地理論を学びたい方にお役に立つ最新情報をお
届けします。シリーズ制作秘話や苫米地理論のミニ解説などあなたの生活に今
すぐ活用できる情報をご紹介!
★発行者webもご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/tomabechi_dvd/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿