アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月4日金曜日

アフィリエイトで稼げる2つのタイプ。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

最近
この言葉が非常に残っています。


これは
かなり深い内容なので
是非覚えておいてください。

■アフィリエイトで稼げる2種類のタイプ

この2種類のタイプを教えてくれたのは
実は、他のアフィリエイターさんだったんですが
かなり納得できました。


アフィリエイトで稼げるタイプは2種類。
その2種類とは・・・。


『頭を使って稼ぐタイプ』

『作業量をこなして稼ぐタイプ』


なんだってね。

これ
実に納得しました。


頭を使って稼ぐタイプというのは
まさしく私が行っているメルマガアフィリエイトですね。


「どうやったら自分から購入してもらえるのか。」

「どういう特典を付けたら購入者さんに喜んでもらえるのか。」

「どうすれば読者さんが自分の記事を読んでくれるのか。」


を常日頃考えて
情報配信をしていくわけです。


他の人がやらないような
方法を考えて常に戦略的に物事を考えていく。


これが
『頭を使って稼ぐタイプ』です。


これとは別に
『作業量をこなして稼ぐタイプ』


この人が稼ぐ方法は
ひたすら同じ作業を繰り返して稼ぐ。


例えば
1つのサイトで100円稼げるものを作る。


それが一つ出来たら
同じようなサイトを100個。1000個作ってしまえばいいじゃん。
という事ですね。


これは
数だけ聞くと結構大変そうに思えるかもしれませんが
性格によって大変だと感じない人もいるわけです。


例えば普通の仕事でも
単純作業を全く苦痛に感じない人って
いるじゃないですか。


そういう人は
確実に後者のタイプになります。


多分
こういう性格の人が
頭を使って稼ごうとすると頭から火を噴いて
脳みそが燃えてしまいます(笑

私は逆に
作業量をこなして稼ぐ事が出来ないので
その作業をしようとすると、疲労が貯まりストレスが
マックス状態になります。

そして
全ての作業を完全に中断したくなる
衝動に駆られる(笑


ですので
なるべく戦略的に、しかも最小限の労力で
最大限の効果を発揮する方法を考える事に力を
注いでおります。


これは性格によるものなので
別にどちらが良くて、どちらが悪いというものではありません。


どちらも
確実に稼ぐことが出来ます。


但し
自分の性格と違った方法を実践しようとすると
確実にどちらのタイプも失敗します。


つまり
自分の性格に合わせて
実践しなければどんな人でも失敗もするだろうし
どんな人でも成功する事が出来るだろうという事ですね。


ちなみに

「頭を使う事も嫌い。」

「単純な作業も嫌い。」


という方はですね。
ただの【ものぐさ】です。


そういう人は
時間をただ過ごすだけで確実にお給料がもらえる
仕事を選ぶ方が賢明でしょう。


そういう人を
稼がすことは不可能だという事だけは
はっきりしました(笑


これは
そういう考えの人がいけないとか
否定をしているわけではなくてですね。


ただ
アフィリエイトという分野での成功は
ちょっと難しいなという意味なだけです。


別に
他のジャンルでお金を稼ぐ事が出来ますので
そちらを選んで頂いたほうがいいでしょうねということです。

どちらにしても
自分がどちらに近いかを考えて努力をしないと
稼ぐ事は難しいんだろうなと思います。

ただ
そのどちらかで努力できる人は
月5万円も稼げないなんていう事はありえないでしょう。


もし
すっごく努力をしてるのに
すっごく作業もしてるのに
月5万円も稼げないという人がいましたら
一度詳細を添えて私の方に相談して頂ければと思います。
相談フォーム→ http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php

多分
実践する方向性が間違っているか
ノウハウがおかしいのだけですから。


なるべく
その人に合ったジャンルやノウハウを
アドバイスしますよ。

■PPCアフィリエイトでも同じ事が。。。

この話を踏まえてですが
実はPPCアフィリエイトでも同じ事が言えます。


今回は
物販PPCアフィリエイトに特化した内容になりますが
実はタイプ別で選ぶマニュアルも変わってくるんです。


例えば
作業量をこなして稼ぐタイプの人にはこれ。
http://ppcaffiliate-infomation.com/favorite/ppc-3/


このマニュアルを手にした時
私が「物足りないな」と思ったのは
実は自分のタイプに合ってなかったからなんですね(苦笑

『本当にこんなので
  稼げるようになるのか。おい?』


って本気で思いましたもん(笑い


その時の正直な気持ち。
http://ppcaffiliate-infomation.com/ppcmarketing/ppc/

けど
やってみたら本当に稼げるんですよね。

ただ
今考えたら、作業をこなして稼ぐタイプの人に
ぴったりの商材だったんだと理解する事が出来ました。

私のように
頭を使って稼ぐのが好きな人は
こっちのマニュアルの方が合ってます。
http://ppcaffiliate-infomation.com/favorite/ppcrevolutionz/


まだ
こちらの方は一般販売が開始しておりませんので
手にする事は出来ませんけどね。


かなり
共感出来る内容だったとだけ
先にお伝えしておきます。


物販PPCアフィリエイトに興味があって
しかも、どの商材から手にした方が分からないという人は
こちらのメルマガで詳細を書いていきますので一度参考にしてみてください。
→ http://www.mag2.com/m/0001001689.html


他では書いていない
独自の視点で記事を書きますので
結構面白いと思いますよ。


という事で
今日はアフィリエイトで稼げる2つのタイプについて
書いてみました。


さて
作業に戻るか。。。


私の嫌いな
単純作業が貯まっているので
そっちの作業に戻ります・・・。

■発行者情報と連絡先

発行者情報: 7th-floor みのごり
運営指針 : http://7th-floor.jp/unneisisin/
連絡先  : http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIky
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿