アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月3日木曜日

髪がボーボー

----------------------------------------------------
アフィリエイト副収入を得るまでの道  第66号

http://factcc.com/
解除:http://www.mag2.com/m/0000285320.html
----------------------------------------------------

こんにちは、小沢です。


昨日の話です。


ヨメ:「私が、シャンプー買ってきたら使う?」

私 :「へっ? なんで? オレ自分でシャンプー買ってきたことなんかほとんどないじゃん。」

ヨメ:「実は、友達があるシャンプー使ったら、髪がぼーぼーに生えてきたらしいよ。そのシャンプー買おうと思って。」

私 :「ひょっとして、スカルプD?」

ヨメ:「なんで知ってるの?」

私 :「なんでって・・・。TVのCMでもやってるし、あるサイトで、めちゃくちゃ売れてるみたいだよ。」

>>髪がぼーぼーに生えてくるシャンプーの詳細はコチラ

このブログが、物販ブログでなくて残念です。(笑


まあ、上の紹介文は、もう少し量を増やして、推敲しないといけませんが。

ボーボーに生えてくるってのはさすがにないでしょ。(笑

ちなみに、会話は実話です。

情報なんてものは、案外足元に落ちているかもしれませんね。


スカルプDはアフィリしていません。「アフィリエイトファクトリー」の題材だったので。

天邪鬼なんです。あれだけ売れていれば、最初の実践としてやった方がいいのだろうなと思いつつやっていません。


ちなみに、私はまだ禿げていません。

まだということは、禿げる予定なんです。そういう家系ですから。

ヨメはそれを心配したのかもしれませんね。

小沢とも(aries-21@factst.com

◎アフィリエイト副収入を得るまでの道(実況中継)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000285320/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iI4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●FX(外国為替証拠金取引)で儲けようby羊飼い
http://www.mag2.com/m/0000169712.html 週3回ぐらい
お小遣いから資産運用まで。口座開設キャンペーンで現金GETできる情報も配信。
為替相場予想、注目の重要指標まで、話題盛りだくさんの外国為替証拠金取引
(FX)で儲けるメルマガ!
★発行者webもご覧ください↓
http://fxforex.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿