アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月1日火曜日

選挙結果と流れについて

----------------------------------------------------
アフィリエイト副収入を得るまでの道  第64号

http://factcc.com/
登録解除:http://www.mag2.com/m/0000285320.html
----------------------------------------------------

こんにちは、小沢です。


民主党が予想以上の大勝をして、政権交代となりました。

よく言われるように、変わったからよくなるという保証はありませので、注意が必要です。


「これは、詐欺商材です。買うならこっち。」

実は両方とも詐欺商材っていうこともよくありますから。というより、こんなのばっかりです。

政治と、比べてはいけませんが。(笑


私が思うに、これは、単発の事象ではなく、ここ最近の一連の出来事の中の一つです。

冷戦の終焉、スーパーバブルの成長、民族運動の活発化、ボスニアでの悲惨な出来事、スーパーバブルの崩壊、初の黒人大統領の誕生、日本での政権交代。

これらは、つながっていると考えています。歴史には、流れがあります。

物事は連続しています。この連続を断ち切るような出来事というのは、滅多にありません。

アフィリエイトも同じで、今後どのようにやっていくかを考えるとき、過去から現在までの流れを知ることは重要です。

流れを止めることは難しいですし、今やろうとしていることは、実は過去に実践されていて結果もわかっているということもありえるからです。

この流れは、「何も売らないアフィリエイト」である程度は、知ることができます。

「風花心伝」もそうですが、「何も売らないアフィリエイト」を読むと、著者の知性を感じます。

こういう商材って、少ないです。

たぶん、ノウハウ作成者で、知性を持っている人というのは存外少ないということと、知性を見せても、売上げに直結しないからでしょう。

ちなみに、知性と知識は、似て非なるものです。


稼ぐ系の情報商材を、裏技を思わせぶりに表現しながら特典として付けて、煽りまくって売るという方法があります。

こういう極端な煽りを私はやったことありませんが、やれば売れると思います。

でも、本当に知性がある人なら、なかなか出来ないことです。知性が売上げに直結しない例の一つです。

あ〜、私に知性があるかどうかは、自分ではわかりません。あなたが決めてください。

こういう煽りで使われる思わせぶりな知識って、大したことがないと思ってほぼ間違いないです。

少なくとも、私の経験では、「しょうもな」と思った率100%です。

まあ、あんまり煽られないようにご注意ください。煽られてると思ったら、買わない方がいい。無駄使いしないための鉄則です。

小沢とも(aries-21@factst.com

◎アフィリエイト副収入を得るまでの道(実況中継)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000285320/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆上の子が赤ちゃん返り、どうする?⇒ http://a.mag2.jp/ieQ
◆ニガテ科目を楽しく勉強させるには?⇒ http://a.mag2.jp/iev
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●機能脳科学者・苫米地英人博士の最新理論を学ぶ方法
http://www.mag2.com/m/0000283234.html 週刊
機能脳科学者・苫米地英人博士の最新理論を学ぶことができるバーチャルDr.
苫米地ワークスシリーズや苫米地理論を学びたい方にお役に立つ最新情報をお
届けします。シリーズ制作秘話や苫米地理論のミニ解説などあなたの生活に今
すぐ活用できる情報をご紹介!
★発行者webもご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/tomabechi_dvd/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿