アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月3日木曜日

使用感も快適【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

髪切ってきました

我ながら男前ですな

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/276.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

■使用感も快適

10日間限定で再販売されているPPC商材
『超4Stage PPC』に新しく付属されたツールを
ちょっと使ってみました。


これについては画像を多用してブログに記事を書いたので
そちらを参照してみてください。

ついでにランキングをポチッとやってくれると嬉しいです。


ブログ記事/『超4Stage PPC』に付属のツールを使ってみました
http://hakkutsu-indy.biz/url/277.html


ほんとに便利すぎて、
もうツール無しではこんな簡単なページも
作る気が無くなってしまいそうです(笑)


ただ、ブログにも書いてますが、
ツールへアクセスするためのパスワードなどが掛けられないので、
フォルダ名を変更するなり、index.htmlで別のページへ飛ばすなり、
なんらかの対策をしておいた方がいいでしょうね。


あ、index.phpにアクセスされてしまうと同じことだから、
やっぱりフォルダ名を変えるのが無難な対策でしょうか。


あとでブログも書き換えておかないと。


今日はブログを読んでもらったのでメールは短めです。

それではまた。

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


今度の日曜、広島へ行ってきます。
ある方に会ってきます。


もし同じ会場でお会い出来る方がいたら
突然声掛けてきたりしないで、
あらかじめメールで予告しておいてくださいね。


驚いてうろたえてる姿など見られたくありませんので(笑)

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iI4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿