アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月17日土曜日

【ダメおやじFX】やっぱりFXで勝てないです。

メールの最後に佐野講師による
FX実践トレード講座3話目!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


借金地獄から逆転した、秘密の手法を伝授!(12月17日まで)
http://postck.com/2gEkSdp

72歳でも稼げた月利50%のFX投資案件(12月18日まで)
http://postck.com/2fLqPpq

ニュースを見てバイト代が出るオシゴト急募(12月23日まで)
http://postck.com/2hoBcmq




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


やっぱりFXで勝てないです。


*****回答***********************


どんな人でも勝率0%はありません。
必ずどこかで成功はしているものです。

まずはどういう局面で勝って、負けているのか
昨日のメルマガでも書きましたが検証してみましょう。

ケースバイケースなので勝てない原因はありますが、
少なくともヒントは隠されていると思います。
一番自分にフィットしたヒントが。

メンタル的に人間は0か100か極端になりやすいです。
良い所もあるのにすべてダメだと悲観してしまい
勝ちの芽まで自分で摘んでしまっています。

安定的な結果を出している人は冷静に耐えて
反撃のチャンスをいつも狙っています。
自分が苦しい時はみんなも苦しく我慢比べです。

相場は勝ち続けることが大事なわけではありません。
生き続けることが一番大事です。

相場は上げ下げがあり結果も勝ち負けは必ずあります。
負けるという事は勝つということもあり得ますし
今は負け続けでもある日から勝ち続けることも多々あります。

それを繰り返していくのです。

いろいろな失敗と成功を経験しながら生き残る術を
少しずつでも会得していくのが王道です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ナメているのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


安倍さんが地元山口県に招いての日ロ首脳会談は
プーチン氏の2時間半の大遅刻から始まったようです。

もともとプーチン氏は遅刻魔であり
常々、「自分は一番最後に来る人間だ」と発言しているようです。

でも遅刻はいけないと思いますし
これを外交上意味があるとも言われていますが
あまりにもせこすぎて失望してしまいます。

大物ぶるのであれば礼儀礼節をわきまえて
大胆な行動で多くの人にメリットのある結果を
出してもらいたいものです。

彼は柔道も体得しており他の外国人より
そのあたりは心得ているのかと思っていましたが
なんだかせこすぎて幻滅してしまいます。

日本からも経済協力を得るために北方領土返還を
ちらつかせてやってるみたいですが、
それぞれの歴史や現在暮らしている人たちの生活を
考えて動いてほしいと思います。

政争の具にしてかすめ取ろうとするのはせこいです。
日本はお人よしなので礼節をわきまえて正攻法で
交渉して来れば有利な条件は得られると思います。

安倍さんも本当の友好関係を築きたいなら
ガツン!というべきことはいうほうが良いと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 佐野講師によるFX実践トレード講座  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ロングセラーを続けているマエストロFX(MaestroFX)の
佐野講師による無料FX実践トレードビデオです。

3回目:佐野氏のトレード手法全貌を公開
http://postck.com/2hBeS6l


FX初心者でも最短で結果を出すノウハウ!
佐野氏の全手法がマエストロFXで勉強できます。


http://postck.com/1GDpjiL



(バックナンバー)
1回目:FXで意識するポイント
http://postck.com/2gBwy2R

2回目:トレード目線をチャート上で解説
http://postck.com/2husHDr



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿