アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月17日土曜日

どんな相場も利益にするトレードテクニック

こんばんは☆彡
まりりんです

FOMCから続いていたドル高が一服し、
調整の売りが優勢となっています。

___________________________________

★今日のここだけのFX話・相場情報
___________________________________
  
■本日の注目イベント

・22:30 (米) 11月住宅着工件数

昨日からEU首脳会談が行われており、
ユーロドルは大きく下落して
直近安値を更新していましたが
買戻しが入っています。

週末ではありますが、
22:30の米指標でも
動きがみられると思いますので
深追い厳禁ですが
トレードチャンスとなるでしょう!


___________________________________

★編集後記
___________________________________


昨日の22;30に
米指標が多く重なっていましたが
特に大きな動きはなく
すぐに調整に入ってしまいましたね。

しかし、押し目買いと途転で
相場の動きに対応していきました♪

現在もレンジ相場は続いていますが
多くのトレード手法を
身に着けておくだけで
ほとんどの相場が利益に変わります!

逆指値設定で自動で損切されるように
設定することを忘れなければ
損をしても限定的なので
少しの自信につながりますね。

現在の相場は
スキャルピングでコツコツ!

自分の資金を実際に使って
トレードするにあたって
レンジ相場は勇気がいりますが、
たとえ損をしたからといって焦らずに
ゆっくり取り返していけばいい
という心に余裕をもって
トレードできるのが理想です。

また、今日は週末ですので
指標結果を受けて
トレンドが発生したとしても
深追いしすぎないように
気を付けましょう!

ポジションを持ち越してしまうと
来週の月曜には相場の状況が
変わっている場合も
少なくありません。

安心して休日を過ごすためにも
ポジションの持ち越しは
絶対しないようにしましょう!!

以上のことに気を付けて
今夜もガッツリと
稼いじゃいましょー♪
  


___________________________________


メールマガジン「まりりんのFXここだけの話」

★発行責任者:まりりん
★公式サイト:http://maririndaytorefx.blog.fc2.com/
★問い合わせ:mamamamafx01@yahoo.co.jp
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿