アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月16日金曜日

【ダメおやじFX】取引の検証をめんどくさいと思うのが進歩しない

メールの最後に佐野講師による
FX実践トレード講座2話目!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


借金地獄から逆転した、秘密の手法を伝授!(12月17日まで)
http://postck.com/2gEkSdp

72歳でも稼げた月利50%のFX投資案件(12月18日まで)
http://postck.com/2fLqPpq

ニュースを見てバイト代が出るオシゴト急募(12月23日まで)
http://postck.com/2hoBcmq


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ヨハネスブルグ休場(和解の日)
16:45 (仏) 12月企業景況感
19:00 (ユーロ圏) 10月貿易収支
19:00 (ユーロ圏) 11月消費者物価指数
22:30 (米) 11月住宅着工件数
22:30 (米) 11月建設許可件数
22:30 (加) 10月国際証券取引高



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日はFOMC声明のタカ派的な内容を受け朝から
ストップを巻き込みドル円は118.66円まで上昇しました。

その後は米金利低下や高値警戒感からの利食い売りで
117.66円まで下落も突っ込みを買われ118.12円で終わり続伸でした。

ポンド円はドル円高に連れ148.45円まで上昇も
BOEが金融政策を据え置いたことに失望しポンドドル主導で下落し
146.80円で終わり小幅安でした。
ユーロドルも17年来の安値でドルの全面高状況ですね。

本日は特に材料はなく米金利動向や
株価動向を睨んだ展開となりそうです。

週末や海外では来週からクリスマス休暇を取る
投資家も多いと思われポジション調整の動きが有るかですね。

ドル円は118.50円、118.70円では売られそうで
本日は119円越えは難しいと見ています。
下値は117.70円、117.20円台と見ています。

ポンド円は上げても147.70円まででしょうね。
下値は146円、145.70円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


利小損大からなかなか抜けきれません。
取引の検証をめんどくさいと思うのが進歩しない要因かと。
自分のルール作りと今回の手法を検証してみたいと思います。


*****回答***********************


おそらく多くの人は検証をしていなから
同じ失敗を繰り返してしまうのではないかと思います。

理由としては、書かれているように面倒くさい、時間がない、
やり方がわからない、本当に意味があるのか疑問・・・。

このような思考が合わさって後手に回っている
のではないかと思います。

しかし、FXを本気で稼ぐためには避けて通れません。
航海をするのに、目的地もなく辿った航跡も確認せずして
無事、進めることは100%不可能でしょう。

FXでも全く同じことなのです。

だから、何が何でも取り組む気持ちが大事です。
やり方がわからないと言っても取引履歴を確認して
チャート上で売り買いをしたポイントなどを照らし合わせ
自分のトレードが後で見てどうだったか?を確認します。

未来のチャートを予想するのは難しいと思いますが
過去のチャートを分析することに対しては
みなさん、ある程度のスキルを持っている人が多いと思います。

さらに、できれば売買時の資金管理は正しかったのか?
資金量に対してロット量は合っていたのかなどを確認しましょう。
負けている時に同じような量で取引して一気に取り返そうと
するのは死期を早めることになります。

多くのFX情報は万人向けに作られていています。
本当に自分にあった価値ある情報は実は自分のトレード履歴を
分析することになるのではないかと思います。

それを改善するための参考情報として私の情報も
他の情報もあると思うほうが良いでしょう。

成功への近道は他人にあるのではなく自分の中にあるのです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ! 入金の100%ボーナス実施!
2016年12月9日〜2016年12月25日(日本時間)

http://postck.com/2hhGNtM


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

なんで取引に成功しないんだろう?

前回は今回こそ!と思い気分を入れ替えて
ルール通り取引しようと思ってたのに、
毎回一緒のように負けては凹んで立ち直って
また負けてと一緒のサイクルになっていませんか?

その気持ち、Nancy非常〜にわかります。

結構多くの方がこの「メンタル面」で悲鳴を上げていると思います。
それもそうですよ。理由についてはNANCYメンタル動画で説明を行いました。

是非check it out!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-474.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ちょっとした改善
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ケンタッキーフライドチキンがチキンを手で
掴んでも汚れないように「フィンガーナップ」
という使い捨ての手袋を提供するようです。

ケンタッキーはおいしいのですが
パソコンなどを見ながらだと手が油でべっとり
となって手軽には食べれませんでしたので
これは素晴らしい事だと思います。

フォークなどで刺して食べる方法もありますが
うまく刺さらない場合もあって手で持って食べるのが
一番食べやすいと思います。

例えば、ドーナツとかほかにもいっぱいありそうです。
どうして今まで導入しなかったのか不思議なくらいです。

こうした少しの工夫で売り上げが大きく変わると思います。
小さな改善や工夫は本当に馬鹿にできません。

FXでも不用意にポジションを持ってそれが後で
大惨事になる事がありますが、それは不用意なポジションを
その時の雰囲気で取らなければ防げるわけです。

小さなことから大きな結果に繋がることは多いです。
普通の人はそれがイメージできないので成功のイメージが
できないということもできるでしょう。

上手くいっている人はそこが見えている。
上手くいっていない人はそこが見えていない。

この差は大きいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 佐野講師によるFX実践トレード講座  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ロングセラーを続けているマエストロFX(MaestroFX)の
佐野講師による無料FX実践トレードビデオです。

2回目:トレード目線をチャート上で解説
http://postck.com/2husHDr


合計3回によるFXビデオです。
今回はトレード目線をチャート上で解説されています。
実戦的な内容なので役立つと思います。

無料で活用できるので参考にしてみてくださいね。


(バックナンバー)
1回目:FXで意識するポイント
http://postck.com/2gBwy2R



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿