アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月15日木曜日

年越し特別ご祈祷は定員に達しました/「ていねいに向き合う」☆ワンちゃんから学ぶ友情の活かし方

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.778
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


友だちでもお仕事でも
メールを書くのに
どんな文章にしようか時間がかかる。

そんなことないですか(*゚ェ゚)ン?

でもメールで相手に伝える要素は
5つに集約されるんです。

それは。。。(編集後記につづく)


■年越し特別ご祈祷は定員に達しました

▼【定員に達しました】紫音先生の年越し特別ご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/toshikoshi/


紫音先生の年越し特別ご祈祷は
おかげさまで、定員50名様に達しました。

ありがとうございます。(*^-^*)

お申込みいただいた方には
個別にご案内をお送りしております。

全員の方ににご案内をお送りするまで
少しお時間をいただきますがもうしばらくお待ちくださいね。


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/

孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/s_message/

※メールでもお届けしています


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ていねいに向き合う」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

後ろから話しかけられたとき

顔だけをふりむけて話すと
冷たい印象をあたえます。


そうではなく

身体全体を相手に
むけて話してみましょう。


「ていねいに向き合う」


メルマガではこれまで
その大切さをお伝えしてきました。


ていねいに向き合うには

こうした身体からの
アプローチによって体得できます。


あわただしい一日であっても

時間をとって
ていねいに向き合う気持ち。


相手だけでなく、自分に対しても。

その姿勢が豊かさをつくり出します。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「ワンちゃんから学ぶ友情の活かし方」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.大切にしていた愛犬を12月1日に亡くしました。
マルチーズの姉妹で2ヵ月の頃から飼っていた
子の妹が亡くなりました。

亡くした子は4才の時に兄が帰ってきた時から
ずっとみてきましたが食の細い子で
兄が飼っていた時に人間と同じ食事をしていたため
夏頃から膵炎になったり体調を崩して
亡くなった時は骨と皮で痛々しいものでした。。。

その子を亡くしてペットロスになっています。

死後の世界では病気の動物たちは
どのような生活なのか
他の動物にイジメられていないか心配です。
また、死後の世界では愛犬と
生前のように暮らしていけるのか気になります。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。

犬は、友情のシンボルです。


「友情」

それは、わたしたち
人間関係の基礎でもあります。


親子、恋人同士、友人
上司と部下、取引先との関係であっても

どんな人間関係の根底にも

広い意味での友情があります。


友情には
相手を全面的に信頼する気持ち
自分を危険にさらしても相手を守る気持ち
相手のために何かをしてあげたい気持ち

そのほか
いつまでも忍耐強く待つ忠誠心も含まれます。


ワンちゃんと暮らすことで

友情をどのように
活かせばよいのかを学びます。


> 夏頃から膵炎になったり体調を崩して
> 亡くなった時は骨と皮で痛々しいものでした。。。


友情は疑うことを知りません。

ワンちゃんは主人であるお兄さんを
全面的に信頼していました。


だからこそ疑うことなく
人間と同じ(脂質の多い)食事をとり
膵炎を引き起こしたのでしょう。


あなたの責任ではありませんが

友情を無知によって
破壊してはいけません。


友情を守り、活かすには
相手(この場合ワンちゃん)を
もっと知ろうとしてください。

どんな食事を与えるべきか
あるいは与えてはいけないのか。

どのような環境をつくるのがよいのか。


相手が求めるベストな環境を
できるかぎり用意してあげましょう。


たとえたくさんの友はいても
真の友情を持つ人はとても少なく
あまりにも貴重なのですから。


ワンちゃんにかぎらず
相手をよく知ること。

そうやって
その友情に応えることができます。


> その子を亡くしてペットロスになっています。


ワンちゃんは、ずっと悲しんで
生きる気力を失った状態でいるあなたを
望んでいるわけではありません。


あなたがワンちゃんと一緒に
暮らして得たものを
これからどのように活かすのか?


亡くしたことを悔やみつづけるよりも
ワンちゃんから学んだことを
これからの人生に活かすようにしましょう。


それがふたりの友情を活かす道となります。


> 死後の世界では病気の動物たちは
> どのような生活なのか


動物たちも
人間とおなじように輪廻転生をします。

死後、べつの「人生」をあゆみます。


病気で亡くなったからといって

次の生まれ変わりで
影響が出るわけではありません。


▼ どちらかというと

病気になってでも
次の生をよりよいものにするために

あなたの家族との友情をえらんだのです。


このように動物たちも
ステップアップしていきます。


> また、死後の世界では愛犬と
> 生前のように暮らしていけるのか気になります。


生は、物理的な時間のなかで
過去、現在、未来と一直線に進むわけではありません。


妙なハナシですが、来世では
過去に生まれ変わることもあれば

来世で
また同じ時代に生まれることもあります。


ですので
あなたがいま生きているときであっても

ワンちゃんは生まれ変わり
あなたと別の関係で出会うことも可能なのです。


なんとなく、この人・この動物とは
どこかで会った気がする。

そんな感覚になったとき
わたしたちは前世での縁を感じ取っています。


ただ生まれ変わると
お互いの役割や立場は変わりますので

同じような展開を期待しないように。


わたしたちは
いまこの人生に集中していますが

何度も生まれ変わりながらも
1つのテーマを学ぶという場合もあります。


あるいは、1つの人生のなかで
複数のテーマを学ぶこともあります。


魂の旅は、想像以上に壮大なのです。


▼ そして魂の旅において
ソウルメイトと言われる関係があります。

いくつもの転生をくりかえしながら
一緒になにかを学ぶ関係。


同じ勉強仲間がソウルメイトです。


それは、恋愛関係にとどまりませんし
たったひとりしかいない。
というわけではありません。


家族や恋人、ライバルや友人。
ペットでさえもソウルメイトになりえます。


ただ生まれ変わるときは
役割を変えて
新しい関係としてやってきます。


これから出会うどんな人であっても

ワンちゃんから学んだ友情を活かして
豊かな関係をつくっていってくださいね。



☆─今回のポイント─☆
1.ふたりの友情を活かすためにも
相手にベストな環境を用意してあげよう

2.亡くしたことを悔やみつづけるよりも
相手から学んだことをこれからの人生に活かそう

3.いくつもの転生をくりかえしながら
一緒に学ぶ勉強仲間がソウルメイト
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【あっ良いこと引き寄せてると感じました】
by 大分県、四葉さん(30代、女性)


毎朝のメッセージにメルマガをいつも楽しみにしています。

今回初めて魔除けのお守りを浄化セットと一緒に購入しました。
届いた日に、巻き塩で玄関掃除をして買い物に行くと
2ヶ所でお得に買い物できて、子どもに今日は運がいいなぁと言われ
あっ良いこと引き寄せてると感じました。

今日近所の人に頼まれたちょっとした事をしただけでしたが
お礼にと。。ブランド牛を頂き、またまた良い事が?

そしておひさま石けん!
すごいですねぇ。洗顔だけでお肌プルプル
そしていつもならすぐ乾燥するけどずっと潤ってますね。

身体も洗いましたが洗った後の肌すごく気持ちいい。
なんであんなにプルプルなるんでしょう?
本当良いですねぇ。

魔除けのお守りをそっと手で包んで今日もありがとう。と言ってます^^*


++++
星のしずくより
++++


こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みくださり、感謝しております。
またお守りも手にしていただき、ありがとうございます。


さっそく撒き塩でお掃除されたところ
運がよくなってきた実感があったとは素晴らしいですね。

お子さまも驚かれていたことでしょう。


おひさま生石けんも、心地よくお使いいただけているようで何よりです。

浄化を習慣にしていただくと、さらに幸運体質が高まっていきますよ♪


> 魔除けのお守りをそっと手で包んで今日もありがとう。と言ってます^^*


きっとお守りも喜んで、これからもパワーを届けてくれると思います。

また何かよいことや嬉しいことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。(*゚∀゚*)ノ


▼おひさま生石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/

※2017年のお守りは売り切れとなりました。


■ 4,119件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,119件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【もう諦めなさいということなのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

大阪府、sawaさん(40代、女性)からご質問をいただきました。


Q.11月29日の新月のヒーリングを申し込みました。

私には大好きな片思いの人が職場にいて、その時間も一緒にいたのですが
彼がもうすぐ異動になる事を知りました。

今朝の紫音先生の言葉で今回の新月が
リセットや再スタートを意味し、時代の終わりと読みました。

このタイミングでの彼の異動が時代の終わりを意味するということならば
もう諦めなさいということなのでしょうか?
この先、どう自分が動けばいいのか、頭が混乱しています。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

先日は新月の無料遠隔ヒーリングにご参加くださり、感謝しております。


> このタイミングでの彼の異動が時代の終わりを意味するということならば
> もう諦めなさいということなのでしょうか?
> この先、どう自分が動けばいいのか、頭が混乱しています。


基本的に、何か起こる前に諦めるようにというメッセージはありません。

異動が終わりになるか、始まりになるかは、ご自身の行動次第です。
これはある意味、ご自身の覚悟が試されているのかもしれません。

終わりが見える前に終わりを決意すれば
続くものも終わりに導かれていきます。

どういったときも、ご自身の今の決意が未来を作っていきます。


彼とどうなりたいのか、今後の理想の形は
といったところを、あなたの心に問うてみるとよいと思いますよ。

ご参考にしていただければと思います。(*´▽`*)ノ


※次回の新月無料遠隔ヒーリングは、1月23日ごろご案内します。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

友だちでもお仕事でも
メールを書くのに
どんな文章にしようか時間がかかる。

そんなことないですか(*゚ェ゚)ン?

でもメールで相手に伝える要素は
以下の5つに集約されるんです。


1.要望
相手にやってほしいことを伝える

2.許可
相手に許可を求める

3.決断
相手に決断を求める

4.調整
相手とスケジュールや内容の調整

5.共有
情報共有が目的で返信は不要


まず相手に1〜5のどれを伝えたいのか
1つの要素を特定させます。

その要素を伝えることに集中すれば
もっと早く簡潔なメールをつくれます。


1つのメールに1つの要素が基本。


たとえば1つのメールに
共有と決断など複数の要素を入れるのは
お互いが混乱する元。


共有で1つ、決断で1つというように
メールを分けてあげると
相手にも伝わりやすくなります。


メールを書くのに悩んでいたら
参考にしてくださいね♪(。・∀・)b



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿