アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年12月14日水曜日

【ダメおやじFX】損切りになった後、自分のかんがえていた方向へ動くことがよくある。

メールの最後に佐野講師によるFX実践トレード講座開始!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


借金地獄から逆転した、秘密の手法を伝授!(12月17日まで)
http://postck.com/2gEkSdp

72歳でも稼げた月利50%のFX投資案件(12月18日まで)
http://postck.com/2fLqPpq

ニュースを見てバイト代が出るオシゴト急募(12月23日まで)
http://postck.com/2hoBcmq


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 日銀短観大企業製造業業況判断DI
08:50 (日) 日銀短観大企業非製造業業況判断DI
08:50 (日) 日銀短観大企業設備投資
13:30 (日) 10月鉱工業生産・確報
17:00 (南ア) 11月消費者物価指数
18:30 (英) 11月失業者数
18:30 (英) 11月失業率
18:30 (英) 10月ILO失業率
19:00 (ユーロ圏) 10月鉱工業生産
20:00 (南ア) 10月小売売上高
22:30 (米) 11月小売売上高
22:30 (米) 11月生産者物価指数
23:15 (米) 11月鉱工業生産
23:15 (米) 11月設備稼働率
24:00 (米) 10月企業在庫
28:00 (米) FOMC政策金利発表
30:30 (NZ) 11月企業景況感(PMI)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は朝こそドル円は114.70円、ポンド円で
145.46円まで下落しましたが押し目買いや
株高で欧州でドル円は115.47円、ポンド円は
ユーロに対するポンド買いや英指標良しで146.69円まで上昇しました。

その後は米金利低下で下落もNY株高で下げ切れず
ドル円は115.15円、ポンド円で145.74円で終わり
前日比大きな動きなしでした。
FOMC待ちで様子見という事も有ったのでしょう。

本日は英雇用統計、NYでは米小売り、
鉱工業生産でFOMCまでは動きそうです。

注目のFOMCですが米利上げは既定路線で声明で来年、
何回の利上げを示唆するか、今のドル高に対する
FRBの見解が注目されそうです。
FOMC後の動きですね。

ドル円は上値は115.50円、155.80円まででしょうね。
下値は114.50円と見ています。

ポンド円は上値は146.50円、昨日高値の147.70円でしょうね。
下値は145円でしょう。





━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


損切りになった後、自分のかんがえていた方向へ動くことがよくある。


*****回答***********************


これはよく聞く事ですがメモをしておくと良いです。
そう感じた日時とエントリー値、決済値などをメモしておけば
後で見返した時にわかりやすいです。

何回も同じことが起こるのであれば損切り値を
考え直す必要もあるかもしれません。

その時は利食い値も一緒に考える必要があるので
全体的に考慮しつつ調整する必要があるでしょう。

ただ、人間はやられて悔しい時の記憶は鮮明になるので
実はトータルするとうまくいっている場合もあるかもしれません。
それを防ぐためにもメモを残すのは有効的なやり方です。

よくあると感じることは放置せずに1つずつ
丁寧に解決していかないといけません。

そうでないと同じ失敗を繰り返してしまう危険性があります。
新しい試みはチャンスを生みますので毎日研究です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お知らせ! 入金の100%ボーナス実施!
2016年12月09日〜2016年12月25日(日本時間)

http://postck.com/2hhGNtM


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

FXで利益ならず負けた人がBOに流れ込む理由?!
メンタル面で自分は弱いと思ったことありませんか?

Nancyは常にです。意志が弱いとかいろいろ言い訳というか、
理由は作ることできますよね?でも正直ルールが大事。

ルールに沿って取引できないのはいったいなぜ?!について動画でも解説しました。

内容結構詰まっているので見てくださいね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-471.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】二極化が進み続けている
━━━━━━━━━━━━━━━━━


経団連がまとめた冬のボーナス調査では
支給額は昨年比0.84%増の92万7892円。
4年連続で増加となりました。

一方で、大阪府の中小企業に聞いたところ、
1人当たりの平均支給額は27万7086円で、
昨年冬に比べ1061円(0.38%)増加したようです。

さすがに大きな差がありますね。
これで景気対策とか同一に考えられているので
これでは回らないと思います。

プレミアムフライデーというものも
金曜日は早めに帰宅して遊びましょうという
政府主導のプロジェクトのようですが
そもそも暇もお金もない人は関係ありません。

呑み屋で話しをしていても
金持ちばかり優遇している!という意見もあれば
累進課税で稼いでも税金ばかり取られる!
という意見もあってどっちにも住みにくい状態だな感じます。

いろいろな状態の人がいて不満をまとめていく
ことが必要ですが、現状ではみんな不満という感じで
これでは将来がないと強く感じています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 佐野講師によるFX実践トレード講座  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


ロングセラーを続けているマエストロFX(MaestroFX)の
佐野講師による無料FX実践トレードビデオです。

1回目:FXで意識するポイント
http://postck.com/2gBwy2R


合計3回によるFXビデオです。
明日は2回目をお届けします。

無料で活用できるので参考にしてみてくださいね。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿