アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月4日金曜日

情報の整理が出来ない人はこれお勧めですよ!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

みのごりです。


ここ最近バタバタしておりまして
少しメルマガの更新が滞っていました。


えと
今日も実は書く予定はなかったのですが
どうしても伝えたいなと思ったことがあったので
予定を変更して書いています。

■情報を超簡単に整理する方法


アフィリエイトをしていると
次々と新しい情報が入ってきて頭がパンクしそうに
なったりする事ってありませんか?


例えば

「今必要じゃないけど、将来的に必要な情報。」

「後でじっくり見ておきたいサイトやPDF。」

「将来的にこんな企画やプロジェクトをしたい。」


等など。

私も
今現在幾つか色々な案件を抱えていますが
こんなものを頭に入れておいたら確実にパンクします。

というか
去年とかは完全にパンクしてました 笑

最初は手帳なんかに
その情報を書き出していたんですが
どこに書いたか分からなくなってしまうんですよね。

でいざ必要になったとき

「あれ??あのファイルどこにいった??」


なんてことは
日常茶飯事でした。

まぁ
今となっては笑い話ですが
その時は大慌てですよ。

ああ・・・・。
ちゃんと情報整理しておけば良かった・・・。


って思ったことが
本当によくあったんです。

けど
去年の年末辺りから
そんな事はなくなりました。

実は
ある、情報をまとめるBOXを手に入れまして。


そいつに
何でもかんでもポイポイ入れるようにしたら
前みたいに、どこにいったか分からない。。。

なんてことが
すっかりなくなりました。

ただ。
何でもかんでもぽいぽい入れていたので
もう少し綺麗に整理できないかなと思っていて
色々な本を買いあさったんですが。


どうも
上手く整理できない。


やっぱり
アフィリエイターに合った整理術なんかないのかなー。


と思ってた矢先。

すっげーいいレポートを見つけました。

それがこれ。


http://mailzou.com/get.php?R=33667&M=14703

このレポートを読むと
情報の整理が出来なかった私が何を使って
整理できるようになったか分かります。

更に
そのサービスをアフィリエイターがどのように
活用したらいいかが明確に分かってしまう超優れものレポートですよ。

ちなみに
このレポートが完成するのに1ヶ月掛かったみたいです。


レポート作成
本当にお疲れ様でした。

ただ
このレポートで助かるアフィリエイターさんは
相当多いんじゃないでしょうか!


それくらい
読んでもらいたいレポートです。


『【もし"アフィリエイター"が「Evernote(エバーノート)」を使ったら?】
メルマガもブログも、そしてメールまで!作業効率を◯倍アップ(←個人差あり)
のEvernote超活用法を徹底解説《byさくら》』
(無料ダウンロード)⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33667&M=14703


さくらさん。
タイトル長げーよ・・・汗


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


しかし、このレポートは
本当に助かりました。


実際
整理ボックスとして使っていた私ですら

「ふ〜〜〜〜〜〜ん。こんな機能があるんだ・・。」


と思ったくらいですから。


今日からまた作業効率が上がってしまいますわ 笑


PS


先日お伝えした
http://archive.mag2.com/0000261855/20110301143105000.html
例のマニュアル。


かなりの人が気になっているようですが
手にするところまで至らないようです。

「本当にマインドって必要なんですか?」


みたいな質問を
かなり頂いておりますが


「いやー。そりゃ必要でしょう!」

っていうのが私の回答。

知識も必要ですが
それ以前に考え方をしっかり持たないと
稼げる思考になりません。

最近の人は
知識は半端なく持っているので
後はマインドを鍛えるべきじゃないかと私は思っています。

さーて。
私も、もう一回読み直そーっと 笑


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まぐまぐ読者アンケート実施中!100名様に図書カード500円分が当たる!
今後のよりよいメルマガ作りの参考にさせて頂きます⇒ http://a.mag2.jp/FWoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿