アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月5日土曜日

ちょっとした量産テクニック教えます

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。

ちょっとした量産テクニック教えます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4213.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4214.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトでの稼ぎ方を書いてます。


過去記事:

http://1tmj.com/macky/data/4215.html

ついでに左上にある
ブログランキングを覗いて見て下さい。
まっきーがドンドンやる気を出しますので。

■ちょっとした量産テクニック


今日は、あなたの作業量を減らすための
ちょっとしたテクニックについて、
お話します。

「いかにして、楽に稼げるようになるか?」


これを考えようと前回お話しましたね。

んで、私が良く使う
ブログ量産テクニック・・・


いや、テクニックと呼べるほどの
ものでは無いですが、
時間短縮の方法を一つお伝えします。

それは・・・・

文章の使い回し。


まぁ、当たり前といえば
当たり前の内容ですね。

でも、意外と気付いてない人が多いので、
簡単に出来る使いまわし方法を。


まず、商品・商材には
ジャンルがありますよね?


有名どころだと、


・お金儲け
・ダイエット
・英会話
・恋愛(男女)
・不妊や妊娠
・ギャンブル


いくつか記事を作成した事があるなら
そのストックが出来ているはずです。


で、ストックを見返してもらうと、
その文章の起承転結の内、
さわりの部分となる「起」の箇所。

ここって、ジャンルが同じであれば、
別の商材でも十分利用可能な事に
気付くはずです。


実際、私が今日行ったのは、
ダイエット商材でした。


元の記事は、
「脂肪燃焼(基礎代謝の向上)」を
促進させる手法の内容で、

今日作成したのは、
老廃物の排出を促進させる手法でした。

試しに例として書きましょうか・・・。


元の記事(脂肪燃焼)ここから----------


人間の身体は、
生きているだけでもカロリーを消費します。

この最低限必要なカロリー数を、
基礎代謝量と言います。

「10代の頃って
  何を食べても太らなかったのに・・。」

と嘆いたことはありませんか?


お腹が空いたら食べ、空いたら食べ・・
の繰り返しでもどうもなかった。

それは10代では細胞が活発で、
食物をエネルギーに換え
次から次へと消費していたから。

しかし、基礎代謝量は
18歳あたりをピークに下降し始め、
早い人で20代前半で肥満が始まります。

「好きなものを食べながら痩せたい!」
と思うのであれば、


私が、今までにない
とっておきのダイエット法を
お教えいたしましょう。

元の記事(脂肪燃焼)ここまで----------


使いまわし記事(老廃物排出) ここから----


人間の身体は、
何もしなくても
カロリーを消費します。


この最低限必要なカロリー数を、
基礎代謝量と言います。

「若い頃って
 どれだけ食べても痩せてたのに・・。」


と嘆いたことはありませんか?


お腹が空いたら食べ、空いたら食べ・・
の繰り返しでも太らなかった。

それは10代では細胞が活発で、
食物をエネルギーに換え
次から次へと消費していたから。


しかし、基礎代謝量は
18歳あたりをピークに下降し始め、
早い人で20代前半で肥満が始まります。

「好きなものを食べながら痩せたい!」
と思うのであれば、


私が、今までにない
余計な脂肪をドバっと排出するダイエット法を
お教えいたしましょう。


使いまわし記事(老廃物排出) ここまで----

これ、元が作成してあった事もあり、
たった2分程度で作った記事です。


そんなデタラメ?な文章でも、売れます。


そもそも、ワンデイ手法であれば、
あまり詳しくマニュアルの中身に付いて
書く必要もありませんしね。

楽して稼げます。


http://1tmj.com/macky/data/4216.html


私なんかでも、
今月は既に10万円近く稼げています。


他の仕事ではこうはいきませんね。

私の一番のオススメ。
ワンデイアフィリエイト


http://1tmj.com/macky/data/4217.html


さぁ、一緒に始めましょうか。

■編集後記

寒さのせいか、
窓ガラスが割れました・・・。

今年に入って2度目です。
呪われてんじゃないだろうか?

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/4218.html

第2位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/4219.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4220.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4221.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4222.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html

◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まぐまぐ読者アンケート実施中!100名様に図書カード500円分が当たる!
今後のよりよいメルマガ作りの参考にさせて頂きます⇒ http://a.mag2.jp/FWoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿