アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月27日日曜日

iTunesデビューのチャンスを掴もう!/就活・株式投資で危ない会社を選ばない方法を伝授!西野嘉之【まぐチェキ】

まぐチェキ!
iTunesデビューのチャンスを掴もう! [PR]
iTunesデビューのチャンスを掴もう!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
就活・株式投資で危ない会社を選ばないために!
『【就職】Dr. 西野の 失敗しない会社えらび【投資】 』

企業が流す情報をそのまま信じてはいけない!
企業データのプロファイリングのカリスマ・西野嘉之氏が、危ない会社を選ばないための防衛方法をメルマガ限定で徹底伝授!
あなたの就職活動・株式投資のリスクヘッジを毎週お手伝いします!
【就職】Dr. 西野の 失敗しない会社えらび【投資】
http://a.mag2.jp/FEmy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:西野嘉之氏プロフィール>
株式会社メディネットグローバル代表。慶応義塾大学大学院卒。2000 年度エリクソン・ヤング・サイエンティスト・アワード を受賞。04年、メディネットグローバルを設立、企業価値をワンクリックで分析できるWebサービス『Ullet(ユーレット)』を開発。プレジデント、日経マネー、アエラ、日刊ゲンダイなどで執筆、テレビ東京のワールドビジネスサテライトなどでもコメント。

<西野嘉之氏からひと言>
『鮮度の良い魚を選ぶような企業プロファイリング』
ふつうは誰でも、企業から公開されているデータから、大株主を調べるとか、売上を見るとかは、していると思うんですよ。
でも、企業ってず〜っと続いているのにいろんな情報って断片的になるじゃないですか。だから、ある程度のスパンで見ないと、その会社の経営スタイルとか人の活かし方みたいなのは何となく分からないのではないかと思うんです。
ボクの中では、企業の見えない部分は必ず数字に投影されてるんです。そこから、その会社の勢いだったり、魚だと鮮度のいい魚をどうやって選ぶか?ということと同じですね。
一般的には、本当は赤字なんだけど、「これから伸びそう」みたいな企業を探すのは難しいので、そこを掘り下げて見せていきたいですね。

↓↓西野嘉之氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEmF
元マイケル・ジャクソンのバックダンサーが伝授する簡単ダイエット&エクササイズ!
『ユーコ・スミダ・ジャクソンの立ち止まらないライフストーリー』

マイケル・ジャクソン、プリンス、ベイビーフェイスなどのプロモーションビデオにも出演した世界トップレベルのダンサー、ユーコ・スミダ・ジャクソン氏が、一生続けられる簡単ダイエット法やエクササイズを動画を交えて徹底伝授!
さらに、世界的に著名な友人たちとの独占インタビューも、メルマガ限定でお届け!
思わぬビッグスターの登場も!?
ユーコ・スミダ・ジャクソンの
立ち止まらないライフストーリー
http://a.mag2.jp/FEm9
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月 第1・第3水曜日】
<発行者:ユーコ・スミダ・ジャクソン氏プロフィール>
91年単身LAに渡り、マイケル・ジャクソンのワールドツアー、TV番組やPV、ショートフィルムなどに出演。
プリンス、ポーラ・アブドゥル、ベビーフェイスなど多数のアーティストのPVやアカデミー賞、グラミー賞などのステージでも活躍。
モデルとしてもパリコレクションなどのファッションショーに参加。
現在、独自に考案したエクササイズ「アウェークニング」の指導、普及に努めるほか、東京モーターショー、今井翼、CM等の振付けなどに携わる。

<ユーコ・スミダ・ジャクソン氏からひと言>
メルマガでは、私がダンサー時代に怪我と向き合いながら、どう自分の体をメンテナンス、またはレベルアップ出来るかと、模索する中で培ってきたことを集結したアウェークニングというエクササイズを動画と一緒にご紹介します。

ダンサーとしてコンディションをいつもベストに持っていかなければいけない中で食事というのはとても大切なものです。
自分の食事法はこれまで詳しくお伝えできていない部分なので、それもしっかりご紹介していきたいと思います。

老若男女関係なく、自分磨きというのは何時になっても大切だと思う方すべてに!
一配信ごと、何らかのツールとして使っていただけるような内容を提供できたらなと思っています。

<ユーコ・スミダ・ジャクソン氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FEmu

↓↓ユーコ・スミダ・ジャクソン氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEmW
八百長!?それがどうした!
『WiLL-プラス 週刊 HANADA』

八百長事件は目くらまし!?民主党・小沢氏の土地取引問題が八百長報道で消えてしまっているのはマスコミの堕落だ!!日本のジャーナリズムに革命を起こし続ける名編集長・花田紀凱氏が立ち上がる!歯に衣着せぬ論調で人気の月刊誌『WILL』のメルマガバージョン『WiLL-プラス 週刊 HANADA』が、過激さがウリの本誌でも載せられなかったネタを、メルマガ読者限定で大公開!
WiLL-プラス 週刊 HANADA
http://a.mag2.jp/FEmf
【1,029円/月(購読当月は無料、1配信あたり約257円)/ 毎月第1〜4月曜日】
<メルマガの内容は?>
「WiLL-プラス!編集長特選ネタ」
月刊『WiLL』の記事を大幅加筆!更に載せられなかったネタをプラス!
メルマガならではの特性を活かし、スクープ速報&後追い情報をお届けします!

「WiLL-プラス特選コラム」
日本を代表する数々の著名論客が執筆陣に参加!
月刊『WiLL』では掲載できなかった、過激すぎる?!面白すぎる?!
特選コラムを読者限定で公開!

「WiLL-プラス コンテンツ」
・規制一切無し!デヴィ・スカルノのなんでも時評「高慢と偏見」
・旬な人物が続々登場!作家・大下英治の「今週この人に会った」
・花田編集長が直接答える!Q&Aコーナー

<花田氏からひと言>
2004年11月から月刊『WiLL』を発行していますが、月刊誌では対応しきれないことを発信できればと思いました。リアルタイムに出さないといけない情報もある。だから週刊がいいと思いました。週刊誌が大好きだからこそ、今の週刊誌がつまらないので少し刺激していきたいと思っています。

<発行者:花田紀凱氏プロフィール>
『週刊文春』編集長時代に、販売部数日本一を達成。
その後、女性誌『uno!』や『編集会議』等の編集長を経て現在に至る。
「マスコミの学校」を主宰し、後進の指導にもあたっている。

↓↓花田紀凱氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEmE
試打ルームの弾道測定器のウソ・ホントを大公開!
『マーク金井の書かずにいられない』

どのメーカー・ショップにもある試打ルームの弾道計測器。が、この計測器、メーカー・ショップによって癖があるって知ってますか??
計測器の特徴を知り、数値を正しく利用するのが賢いクラブ選びのコツ!そんな数値の読み方を、マーク氏がメルマガ限定で大公開!「あと10ヤード」を可能にするメルマガです!
マーク金井の書かずにいられない
http://a.mag2.jp/FEmz
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:マーク金井氏プロフィール>
ゴルフ雑誌編集者を経て、日本で初めてのクラブアナリストという職業を確立。豊富な知識とオフィシャルハンデ3の腕前で、クラブの試打&レポートをゴルフ雑誌やネットで展開。週刊ゴルフダイジェスト、GDオンライン等で執筆する他、ラジオ・TVでも活躍中。

<メルマガの内容は?>
・『マーク金井の買わずにいられない!』
週刊ゴルフダイジェストで大人気を博した企画がメルマガ限定で復活!クラブの細かなスペックを徹底分析し、おすすめモデルを読者だけに紹介します。雑誌に書けなかった極秘情報も満載です!

・『一生役に立つクラブの選び方』
スライサーとフッカーでは、選ぶクラブも変わってくる!そんなクラブ選びの基本から、一度覚えれば一生使える選び方のコツまでを金井氏が徹底伝授!

・『一生役に立つゴルフ上達法 』
打ち放題の練習場は危険が一杯!1時間1000円の練習場で「1球だけ打って帰る」のが上達の早道!などなど、金井氏だけが語れるゴルフ上達法を初公開!

<マーク金井氏からひと言>
たとえば50歳を過ぎたとき、もうサッカーはできないし、野球もきついだろうし、テニスも厳しい。僕はスノボやりますけど、それもやっぱりきついですよね。その点ゴルフは違います。もちろん若い人にとっても非常にいいスポーツだけれど、50歳を超えてもずっと現役で続けられるスポーツは、ゴルフしかないんです。そんなゴルフの世界を皆さんがもっと楽しめる情報を、僕が伝達していきたいと思っています。

<マーク金井氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FEm4

↓↓マーク金井氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEmk
北朝鮮軍、深刻な食糧難で脱走兵が続出!
『アジアプレス石丸次郎の北朝鮮を読む』

部隊の30%が栄養失調という大隊もあるという北朝鮮軍。そのため、脱走する兵士も後を絶たないという。
そんなテレビや新聞では伝えられない真の北朝鮮情報を、世界が認める北朝鮮報道の第一人者・石丸次郎氏がメルマガ限定で配信!
北朝鮮国内で北朝鮮人アジアプレス記者が命がけで集めた情報や写真などなど、絶対にほかでは読めないスクープが白押しです!
アジアプレス石丸次郎の北朝鮮を読む
http://a.mag2.jp/FEmg
【525円/月(購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎週金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<石丸次郎氏プロフィール>
ビデオジャーナリストとして、これまでに500人を超える北朝鮮人を取材。中朝国境地帯へ足を運ぶこと50回、貴重映像を数多く撮影。中朝国境の「北朝鮮難民問題に光を当てる一連の報道」で、第40回 ギャラクシー賞・報道活動部門・優秀賞を受賞。北朝鮮現場取材の第一人者として世界的に評価が高い。

<石丸次郎氏から一言>
マスメディアは北朝鮮関連記事をたくさん制作しますが、そのほとんどは、日本国内とソウル、北京の取材でできている。記者が朝中国境地帯に行くことすら稀なんです。つまり二次、三次、四次情報をつぎはぎして多くの記事ができている。

私たちの北朝鮮取材チームは、朝中国境に常駐している他、北朝鮮の中で北朝鮮の人自らがビデオを回して取材しています。私自身も2010年の上半期だけで三度、朝中国境に行って北朝鮮の人たちを直接取材しています。

机の前に座って集めてる情報と、実際に現地で取材した生の情報は違います。
証拠力の強い北朝鮮内部の写真も載せていきます。メールマガジンの中で、マスメディアと勝負していくつもりでいます。負けませんよ。

↓↓石丸次郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEmp
ウマを見続け50年!週末の勝ち馬は杉本さんに聞こう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

驚異の的中率!競馬の魅力に取りつかれて50年!
競馬実況の神様・杉本清氏が、レース予想はもちろん、騎手や調教師たちから直接仕入れた極秘情報をメルマガ読者だけに限定公開!
競馬初心者はもちろん、予想屋までもが支持する氏の勝ち馬予想で、目指せ、週末に資金倍増!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FEm1
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

<先週の的中結果>
「洛陽S」では、3連単3,100円を的中!
◎をリディル、○キングストリート、▲アーバンストリート、△ドリームゼニスと予想し、リディルからの1頭軸三連単マルチを推奨!結果は1着キングストリート、2着リディル、3着ドリームゼニスとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/1/15 「大和S」           ⇒3連単的中!!
・2011/1/16 「日経新春杯(G2)」      ⇒3連単的中!!
・2011/1/22 「若駒S」           ⇒3連単的中!!
・2011/1/23 「関門橋S」          ⇒3連単的中!!
・2011/1/23 「平安S(G3)」        ⇒3連単的中!!
・2011/1/29 「シルクロードS(G3)」    ⇒1着を◎で的中!
・2011/1/30 「松籟S」           ⇒1〜2着を的中!
・2011/1/30 「節分S」           ⇒3連単的中!!
・2011/1/30 「根岸S(G3)」        ⇒1〜2着を◎○で的中!
・2011/2/5 「エルフィンS」 ⇒3連複的中!!
・2011/2/6 「橿原S」 ⇒1〜2着を的中!
・2011/2/13 「京都S」 ⇒3連単的中!!
・2011/2/13 「門司S」 ⇒3連単的中!!
・2011/2/13 「京都記念(G2)」 ⇒3連単的中!!
・2011/2/20 「河原町S」    ⇒3連単的中!!
・2011/2/20 「洛陽S」           ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEms
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿