アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月1日火曜日

最短で、今日から使えるカードローン!/EXILEもKARAも、サイバラ先生にかかれば…こんなことに!?西原理恵子【まぐチェキ】

まぐチェキ!
最短で、今日から使えるカードローン! [PR]
今週の注目お薦めメルマガ twitter
EXILEもKARAも、サイバラ先生にかかれば…
『西原理恵子の電子マガジン バラマガ』

自称"絵が不自由"なマンガ家・サイバラ先生がメルマガ限定で毒舌の限りを尽くす!
EXILEもKARAも、先生の毒舌と画力にかかれば…!?マンガ誌には決して描けない超過激な切り口で爆笑を誘います!
さらに、人生相談やサイバラ式子育てなどなど、ここでしか読めない魅惑の企画どっさりでお届けします!
西原理恵子の電子マガジン バラマガ
http://a.mag2.jp/FEPy
【250円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約125円) / 第2・4水曜日】
<発行者:西原理恵子氏プロフィール>
マンガ家。1964年、高知県生まれ。武蔵野美術大学在学中に『ちくろ幼稚園』でデビュー。
思ったことをそのままマンガにする"ケンカ上等!"的な作風でカリスマ的人気を誇る。
ギャンブル依存で5000万円を失うなど、生き方そのものがマンガのような作家。

<西原氏からひと言>
●読みやすい漫画家になろうかと(笑)
私が漫画家になって26年が経ったんで、当然、お客さんも一緒に年をとってます。
すると、お客さんが老眼で離れていっちゃう。みんな、字が小さくて読めないらしい。「読むのがきつい」って言って。
だから、何か新しいことをやって一発当てるというよりも、まずは、字を大きく、綺麗に書こうかしらと(苦笑)。
むしろ、どでかく当てられそうな新機軸があったら、ぜひとも教えてほしいくらい。

●安くて栄養価の高いメルマガです!
納豆みたいなもんで、最初はちょっと、とっつきにくいかもしれませんが、安くて栄養価も高いです。
関西圏の方が、初めて納豆を見た時のような感じかもしれないですけど、お求めやすいようにお安くしておきましたので、皆さま、まずは一口、いかがでしょう??

↓↓西原理恵子氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEPF
ホリエモンが飲み会でぶち切れたワケは?『丸山和也の義憤熟考』
ニッポン放送買収騒動、拝金主義者の烙印──。
本音やセキララな裏話が次々飛び出した丸山和也氏と堀江貴文氏の対談。
飲み会で堀江氏が女性に対してぶち切れたエピソードなど、ほかでは読めないオモシロ話が満載!その模様をメルマガ限定配信です!
ほかにも、人情派弁護士にして現役参議院議員でもある丸山氏が、独自の視線で社会現象を斬りまくるコーナーが目白押し。
「なるほど!」と納得の正論はもちろん、極論・暴論(!?)までもが飛び出す、メルマガでしか読めない究極の丸山レポートです!
丸山和也の義憤熟考
http://a.mag2.jp/FEP9
【630円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約126円) / 毎週月曜日】
<発行者:丸山和也氏プロフィール>
1946年、兵庫県生まれ。早稲田大学法学部卒。丸山国際法律・特許事務所代表。
参議院議員、弁護士、タレント、歌手など、多彩な顔を持つ。
2007年、参院選に自民党公認で比例区から出馬。抜群の知名度で、党内第4位の得票数で当選を果たす。
趣味は座禅・滝行・ランニング・温泉入浴。また、都内の川を朝早く泳ぐほどの水泳好きとしても知られる。

<丸山氏からひと言>
「豊かで自由な市民生活」というのは俺の理想なんだが、いつからか日本はそうじゃなくなってしまっている。
日本人はよく働くよね。その甲斐もあって今現在、世界第二あるいは三の経済大国なのに、国民一人一人はその豊かさを実感できないんじゃないか。
自殺者だってここ10年以上年間3万人を超えているし、考えてみればこんな不幸な国はないとも言える。
これだけ働いて国としては富を生んでおきながら、ずるずるとそれを垂れ流してしまい、その結果国民にゆとりがないっていうのはどこかおかしいんだよ。
「豊かで自由な市民生活」なんてほど遠い。国民も、なんとかしなければならんともっとそれに疑問を抱いて反攻すべきだ。つまり義憤熟考。

メルマガでは、自分なりに培ってきた考えとか、現在持っている疑問とか、義憤、つまり怒りとか不満などを、爆発させたいなと思っているんだ。
もちろん、批判的な意見も大歓迎だ。「丸山を打ち負かせてやろう!」という気概で読んでいただくのも大いに結構。直接メールを送れるというこのメルマガの特典を利用して、どんどん批判・攻撃をよこしてもらってよい。
俺は勝負だと思っているので、読む人も俺と勝負するつもりで。真剣勝負の世界だな(笑)。

<丸山和也氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FEPu

↓↓丸山和也氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEPW
プライベートヘリを持てる成功術、教えます!
『貞方邦介カリスマ社長のメルマガだから言える話』

コネも資金もまったくのゼロからスタートし、今や年商18億円、プライベートヘリを自在に操るほどにまでに上りつめたカリスマ社長・貞方邦介氏が、成功する仕事術を徹底伝授!
さらに政財界やスポーツ業界・芸能界関係者との華麗な交遊録や、ブログでは書けない過激な裏話などをメルマガ限定で配信!
ゴージャスすぎる読者限定プレゼントもご用意!
貞方邦介カリスマ社長のメルマガだから言える話
http://a.mag2.jp/FEPf
【735円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約183円) / 毎週水曜日】
<発行者:貞方邦介氏プロフィール>
株式会社アルカサバ代表取締役社長。大学在学中に起業し、外食サービス・エステ・ホテル事業などを展開。
現在は、夢を叶えるための講演活動や、究極のサービスを提供するためのコンサルティングも手掛けている。
プライベートヘリを自ら操縦し打ち合わせ場所に現れるなど、豪快なライフスタイルも注目を集める。

<貞方氏からひと言>
●好きな言葉は「夢は叶う」
夢を持っている人に読んでもらいたいというのは当然なんですが、夢を忘れてしまった人がこのメルマガを読んで、「子どもの頃、あんな夢を持ってたな」と思い出してくれたりしたら嬉しいですね。
また、みんなに元気をあげられたり、夢を持っている人がその夢を具体的に実現させていくお手伝いができるようなメルマガにできたら最高だと思います。

●お金の使い方って難しい。
お金は稼ぐのも難しいんだけど、稼ぐより使うことの方が難しいってよく言われるんですよ。
例えば、一食10万円のご飯を食べようって思ったときに10万円のご飯屋さんって、コンビニとか書店にある本にはあまり載っていないし、やっぱり作法とかもあるじゃないですか。高級フレンチとかホテルとか行ったら、箸も出てこないし、何も知らないと自分が恥をかくじゃない。お金を10万円使って馬鹿にされるみたいな、一番最悪なパターンでしょ。僕にも苦い思い出があって…。
27歳の時、初めてファーストクラスに乗ったんだけど、まったくシステム、ルールがわからない。ニューヨークまで往復で140万円ぐらいするわけですよ。でも、ファーストクラスに乗っても結局は慣れないから楽しめなかったんです。
その時、お金を使うって難しいんだなって身をもって感じました。お金を使うとか遊ぶとかにしても、人脈とか、知識とか経験がないと本当に楽しく遊べないじゃないですか。だから、仕事の話だけじゃなくて、そういう遊びのこともたくさん書いていきたいなと思っています。

↓↓貞方邦介氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEPE
東大への近道、教えます!『東大生・木村美紀が明かす家庭教育の秘策』
詰め込むだけの勉強法とは正反対!お金をかけなくてもOK!
両親から「東大に受かる子育て法」を受け、見事合格を果たした現役東大院生の木村美紀氏が、誰でもできる超簡単、読んですぐに使える門外不出の「東大脳の作り方」をメルマガで限定公開!
木村美紀が明かす家庭教育の秘策
http://a.mag2.jp/FEPz
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月第1・3月曜日】
<発行者:木村美紀氏プロフィール>
現役東大生タレントとして注目を集め、ドラマ『ドラゴン桜』の監修や『たけしのコマネチ大学数学科』へのレギュラー出演など多方面で活躍。
現在は東京大学大学院博士課程に進学して研究に励む一方、大学受験指導や勉強法に関する書籍・コラムの執筆など幅広く活動している。

<メルマガの内容は?>
・『オリジナルの教育ノウハウ』
「勉強しなさい」と親から言われた事は一度もなかった!
木村氏が実際に与えられてきた「朝学校へ行く前に○○○をやる習慣」「車の中で○○○○○の音楽をかける習慣」など、普段の生活に勉強が溶け込むような工夫を紹介!

・『我が家のルール【1冊の本は、まず5分で速読せよ!】』
いきなり5分で読めと言われても、もちろん無理。しかし、自然に速読したくるような親の導きがあった!?速読の具体的な方法から動機付けまでを解説!

・『練習問題』
「我が家のルール」で紹介した教育法を身につけるための練習問題を付録。実際に解いてみることで、知識が体感に変わります。
疑問点はQ&Aコーナーで解消可能!教育に関する悩みも気軽に相談できます。

↓↓木村美紀氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FEP4
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿