アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月4日金曜日

真面目に頑張っても儲からない・・・

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。


真面目に頑張っても儲からない・・・

続きは編集後記で。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4204.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4205.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトでの稼ぎ方を書いてます。


過去記事:

http://1tmj.com/macky/data/4206.html

ついでに左上にある
ブログランキングを覗いて見て下さい。
まっきーがドンドンやる気を出しますので。

■真面目に頑張っても儲からない・・・


ちょっと悲しいことですが、
真面目に頑張っている人ってのは、
稼げないのかもしれませんね・・・。

私の場合で言うなら、


とにかく頭を捻って、捻って、
首まで捻るくらい考えて毎日書いている
この記事。


全くといって良い程
売れていません。


でも、適当にセールスレターから
文章を拝借して、量産しているブログ。

いわゆる、ワンデイブログからは、
1日平均2万円くらいの売り上げが
上がっています。


もうね、正直、やってられません。


これって、考え方によっては、
悪徳業者が儲かる理由に似ていますね。


悪徳業者は、
中身の無いようなノウハウを
ありえない位、バカバカと売っています。


あ、ちなみに「バカバカ」と表現したのは、
ちょっとした皮肉です。

でも、それは売れないからこそ、


・どうすれば相手が寄ってくるのか?
・どうすれば魅力的に感じさせられるのか?
・どうすれば財布の紐を緩めるか?


そして、


・どうすれば自分が楽に稼げるようになるか?


を徹底的に工夫しているのでしょう。

でも、「私」みたいな正直者は、
下手に良いノウハウを扱ってしまうものだから、
売り方を工夫しないのですね・・・。


だって、良いノウハウだから、
きっと皆が喜んで買ってくれるだろうって、
甘い考え方がどこかにあるのだから。

なまじっか扱う商材が良いと
自動的に売れると思ってしまう。

つまり、商材に甘えてしまう。

しかも真面目な人は、
真面目だからこそ、
「楽をしよう」とは考えない訳で。


「とにかく時間が無い!
 どれだけやっても稼げない!!」

から、


「今日は何をしようかな・・・
 今日も順調に売り上げ上がっているな〜」

へ変わるきっかけが
私もあなたも必要なのです。


ワンデイ一本に絞ろうかな・・・。


http://1tmj.com/macky/data/4207.html


■編集後記


まぁ、結果として何が言いたいのかというと・・・

「励ましのお便りお待ちしています。」


って、事です。(^^*)

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/4208.html

第2位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/4209.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4210.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4211.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4212.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まぐまぐ読者アンケート実施中!100名様に図書カード500円分が当たる!
今後のよりよいメルマガ作りの参考にさせて頂きます⇒ http://a.mag2.jp/FWoA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿