アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月2日水曜日

速水です。本当に成果が出ているから驚きです。

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイト初心者でもできる毎月10万円稼ぎ続けるコツ 2011.03.01号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんわ!速水です。
今年もすでに2ヶ月が経過しましたが成果はいかがでしょうか?


アフィリエイトをやってみてはいる。でも成果が出ない。
これが何ヶ月も続くようだと我流では厳しいと思います。


稼いでいる人に教えてもらう。これがいいですね!
でももっと良い方法があります。


教わった人が稼げている。そんな先生に教えてもらうことです。


実は私もそんな先生に教えてもらって結果を出しています。


・アメブロ読者数が2000人超え
・アメブロで毎月報酬ゲット!
・アメブロで雑誌にちょこっと掲載!


正直我流のままではここまでできませんでした。
というのはアメブロにはアメブロの稼ぎ方があるんですよね。


私以外にも恐るべき成果が続々出ています。
例えば教わった途端アフィリエイト報酬が万超え。
もう私の立場がないっす(泣)


私も含めて成果が出た人多数なのでおススメせざるを得ないです。
→ http://www.gripfree.info/power.html


今回9次募集なのですが締め切りが今日3/2です。
これを逃すとまた次回募集は未定。
入会した人はその間に稼いで先に進んじゃうと思うんですよね


この講座はノウハウをコレクションしたい人には向かないです。
ちゃんと元が取れるよう稼ぐ力を身につける講座です。
私のようなアフィリエイターさんもいっぱいおられますよ


今日が締め切りですので早めに検討してくださいね!
→ http://www.gripfree.info/power.html


◆編集後記


去年のうちからスマートフォンのアプリを作りたいと思ってました。
ただなんだかんだ後回しにしてたんですねー


ちょっと自分に活入れるために今月セミナーに行ってきます。
アフィリエイト支援のアプリなど作れたらと思います^^


アプリでアフィリエイト。アプリエイターになるのかな?(速水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆発行責任者:速水 恭一
千葉県市川市本北方2-17-16

☆ツイッター:http://twitter.com/hayami_afiri/
☆公式ブログ:http://ameblo.jp/kyokuns/
☆問い合わせ:kenkou.mgmg@kagoya.net
☆削除はこちらから:http://www.mag2.com/m/0000270497.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者でもできる毎月10万円稼ぎ続けるコツ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270497/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットを使ってお金の心配を消し去る秘密の方法
http://www.mag2.com/w/0001211734.html 週刊
「どうすればインターネットでお金が稼げますか」という質問をしたことがありま
すか?数千名の方にアフィリエイトを指導してきた田窪洋士が、ネットで儲ける方
法を具体的にお教えします。特にパソコンのスキルのない初心者や後発組が強者に
勝つ為の手法を中心に話をしていきます。ネットで稼ぐ為に特別なスキルは必要あ
りません。読み続けることで着実に初心者でも稼ぐ力が身につく事をお約束します!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/cyba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿