アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月3日木曜日

1日20分が英語上達の秘訣だったなんて/an・anで大人気のカリスマ手相観・マーコさんが開運アップのお手伝い!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
1日20分が英語上達の秘訣だったなんて [PR]
今週の注目お薦めメルマガ twitter
an・anで大人気のカリスマ手相観・マーコさんが開運アップのお手伝い!
『日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」』

とにかく当たると大人気!
あの糸井重里氏から「心の指圧師」というキャッチコピーを贈られたマーコこと日笠雅水氏が、誰でもできる簡単運勢アップ法をメルマガ限定で公開!
しかも、予約が取れにくい日笠氏に手相を観てもらえるという登録読者だけの特典も!
日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」
http://a.mag2.jp/Fzwy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週金曜日・年末年始を除く】
<発行者:日笠雅水氏プロフィール>
子ども時代に独学で手相を学び、中学3年生から周囲の人の手相を観ていたが、手相観を職業にしたのは35歳から。
それ以前は、大好きな音楽を基軸に、細野晴臣、YMOのマネージャーを長く勤めた後、フリーの音楽ライター、インタビュアーとなり、3年間の休養を経て手相観に。
現在は東京に「テソーミルーム」を開き、予約の取りにくい手相観として多忙な日々を送る。

<日笠氏からひと言>
●手相は短時間で変わるもの
手相って分かりやすくて、如実にその人の人柄を表します。
能力やクセ、考え方とかがそのまんま出てるんです。生年月日や生まれた場所、文字数といった、生まれたときに最初に与えられたもので占うと変わりようがないけど、手相は40分もあれば面白いくらいどんどん変わっていきます。

●メルマガ読者限定特典!
メルマガの読者限定特典として、できるだけたくさんの方の手相を観させていただきます。両手の写真と生年月日、どういう暮しぶりかを140〜200字以内で送って下さい。
手相観ルームに来たいと言って下さる方がたくさんいらっしゃるのに申し訳ないんですが、限られた人数しか観ることができないので、このメルマガでいろんな方とコミュニケーションを取りたいと思ってます。
手相以外の質問も何でもOKですよ!

<日笠雅水氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FzwF

↓↓日笠雅水氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Fzw9
アンチエイジングのカギは骨盤エクササイズ!動画で徹底伝授!
『ユーコ・スミダ・ジャクソンの立ち止まらないライフストーリー』

骨盤周りを改善すれば、沢山のイイこと、ウレシイことが!
マイケル・ジャクソン、プリンス、ベイビーフェイスなどのプロモーションビデオにも出演した世界トップレベルのダンサー、ユーコ・スミダ・ジャクソン氏が、アンチエイジングに効く超簡エクササイズを動画で徹底伝授!
さらに、世界的に著名な友人たちとの独占インタビューも、メルマガ限定でお届け!思わぬビッグスターの登場も!?
ユーコ・スミダ・ジャクソンの
立ち止まらないライフストーリー
http://a.mag2.jp/Fzwu
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月 第1・第3水曜日】
<発行者:ユーコ・スミダ・ジャクソン氏プロフィール>
91年単身LAに渡り、マイケル・ジャクソンのワールドツアー、TV番組やPV、ショートフィルムなどに出演。
プリンス、ポーラ・アブドゥル、ベビーフェイスなど多数のアーティストのPVやアカデミー賞、グラミー賞などのステージでも活躍。
モデルとしてもパリコレクションなどのファッションショーに参加。
現在、独自に考案したエクササイズ「アウェークニング」の指導、普及に努めるほか、東京モーターショー、今井翼、CM等の振付けなどに携わる。

<ユーコ・スミダ・ジャクソン氏からひと言>
メルマガでは、私がダンサー時代に怪我と向き合いながら、どう自分の体をメンテナンス、またはレベルアップ出来るかと、模索する中で培ってきたことを集結したアウェークニングというエクササイズを動画と一緒にご紹介します。

ダンサーとしてコンディションをいつもベストに持っていかなければいけない中で食事というのはとても大切なものです。
自分の食事法はこれまで詳しくお伝えできていない部分なので、それもしっかりご紹介していきたいと思います。

老若男女関係なく、自分磨きというのは何時になっても大切だと思う方すべてに!
一配信ごと、何らかのツールとして使っていただけるような内容を提供できたらなと思っています。

<ユーコ・スミダ・ジャクソン氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FzwW

↓↓ユーコ・スミダ・ジャクソン氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Fzwf
村西とおるが吠える!デヴィ夫人が噛みつく!手綱を握るは名物編集長・花田紀凱!タブー一切なしの過激すぎるメルマガ!
『WiLL-プラス 週刊 HANADA』

村西とおるにデヴィ夫人、大下英治に山際澄夫と揃いも揃った豪華執筆陣を、ジャーナリズムの革命児、名物編集長の花田紀凱がさらに煽る!
歯に衣着せぬ論調で人気の月刊誌『WILL』のメルマガバージョン『WiLL-プラス 週刊 HANADA』が、過激さがウリの本誌でも載せられなかったネタを、メルマガ読者限定で大公開!
WiLL-プラス 週刊 HANADA
http://a.mag2.jp/FzwE
【1,029円/月(購読当月は無料、1配信あたり約257円)/ 毎月第1〜4月曜日】
<メルマガの内容は?>
「WiLL-プラス!編集長特選ネタ」
月刊『WiLL』の記事を大幅加筆!更に載せられなかったネタをプラス!
メルマガならではの特性を活かし、スクープ速報&後追い情報をお届けします!

「WiLL-プラス特選コラム」
日本を代表する数々の著名論客が執筆陣に参加!
月刊『WiLL』では掲載できなかった、過激すぎる?!面白すぎる?!
特選コラムを読者限定で公開!

「WiLL-プラス コンテンツ」
・規制一切無し!デヴィ・スカルノのなんでも時評「高慢と偏見」
・旬な人物が続々登場!作家・大下英治の「今週この人に会った」
・花田編集長が直接答える!Q&Aコーナー

<花田氏からひと言>
2004年11月から月刊『WiLL』を発行していますが、月刊誌では対応しきれないことを発信できればと思いました。
リアルタイムに出さないといけない情報もある。だから週刊がいいと思いました。
週刊誌が大好きだからこそ、今の週刊誌がつまらないので少し刺激していきたいと思っています。

<発行者:花田紀凱氏プロフィール>
『週刊文春』編集長時代に、販売部数日本一を達成。
その後、女性誌『uno!』や『編集会議』等の編集長を経て現在に至る。
「マスコミの学校」を主宰し、後進の指導にもあたっている。

↓↓花田紀凱氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Fzwz
EXILEもKARAも、サイバラ先生にかかれば…
『西原理恵子の電子マガジン バラマガ』

自称"絵が不自由"なマンガ家・サイバラ先生がメルマガ限定で毒舌の限りを尽くす!
EXILEもKARAも、先生の毒舌と画力にかかれば…!?マンガ誌には決して描けない超過激な切り口で爆笑を誘います!
さらに、人生相談やサイバラ式子育てなどなど、ここでしか読めない魅惑の企画どっさりでお届けします!
西原理恵子の電子マガジン バラマガ
http://a.mag2.jp/Fzw4
【250円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約125円) / 第2・4水曜日】
<発行者:西原理恵子氏プロフィール>
マンガ家。1964年、高知県生まれ。武蔵野美術大学在学中に『ちくろ幼稚園』でデビュー。
思ったことをそのままマンガにする"ケンカ上等!"的な作風でカリスマ的人気を誇る。
ギャンブル依存で5000万円を失うなど、生き方そのものがマンガのような作家。

<西原氏からひと言>
●読みやすい漫画家になろうかと(笑)
私が漫画家になって26年が経ったんで、当然、お客さんも一緒に年をとってます。
すると、お客さんが老眼で離れていっちゃう。みんな、字が小さくて読めないらしい。「読むのがきつい」って言って。
だから、何か新しいことをやって一発当てるというよりも、まずは、字を大きく、綺麗に書こうかしらと(苦笑)。
むしろ、どでかく当てられそうな新機軸があったら、ぜひとも教えてほしいくらい。

●安くて栄養価の高いメルマガです!
納豆みたいなもんで、最初はちょっと、とっつきにくいかもしれませんが、安くて栄養価も高いです。
関西圏の方が、初めて納豆を見た時のような感じかもしれないですけど、お求めやすいようにお安くしておきましたので、皆さま、まずは一口、いかがでしょう??

↓↓西原理恵子氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Fzwk
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿