アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年1月13日木曜日

え?30日で英語が話せるってホント?/あの丸山弁護士が堕落した現代日本にモノ申す!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
え?30日で英語が話せるってホント? [PR]
今週の注目お薦めメルマガ twitter
丸山弁護士、怒ってます!現代日本にモノ申す!『丸山和也の義憤熟考』
こんな日本に誰がした!「行列のできる法律相談所」でもおなじみ、人情派弁護士にして現役参議院議員でもある丸山和也氏が、幸せを感じられない現代日本に喝を入れる!「なるほど!」と納得の正論はもちろん、極論・暴論(!?)までもが飛び出す、メルマガでしか読めない究極の丸山レポートです!
丸山和也の義憤熟考
http://a.mag2.jp/FFBy
【630円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約126円) / 毎週月曜日】
<発行者:丸山和也氏プロフィール>
1946年、兵庫県生まれ。早稲田大学法学部卒。丸山国際法律・特許事務所代表。
参議院議員、弁護士、タレント、歌手など、多彩な顔を持つ。2007年、参院選に自民党公認で比例区から出馬。抜群の知名度で、党内第4位の得票数で当選を果たす。趣味は座禅・滝行・ランニング・温泉入浴。また、都内の川を朝早く泳ぐほどの水泳好きとしても知られる。

<丸山氏からひと言>
「豊かで自由な市民生活」というのは俺の理想なんだが、いつからか日本はそうじゃなくなってしまっている。日本人はよく働くよね。その甲斐もあって今現在、世界第二あるいは三の経済大国なのに、国民一人一人はその豊かさを実感できないんじゃないか。自殺者だってここ10年以上年間3万人を超えているし、考えてみればこんな不幸な国はないとも言える。これだけ働いて国としては富を生んでおきながら、ずるずるとそれを垂れ流してしまい、その結果国民にゆとりがないっていうのはどこかおかしいんだよ。「豊かで自由な市民生活」なんてほど遠い。国民も、なんとかしなければならんともっとそれに疑問を抱いて反攻すべきだ。つまり義憤熟考。

メルマガでは、自分なりに培ってきた考えとか、現在持っている疑問とか、義憤、つまり怒りとか不満などを、爆発させたいなと思っているんだ。もちろん、批判的な意見も大歓迎だ。「丸山を打ち負かせてやろう!」という気概で読んでいただくのも大いに結構。直接メールを送れるというこのメルマガの特典を利用して、どんどん批判・攻撃をよこしてもらってよい。俺は勝負だと思っているので、読む人も俺と勝負するつもりで。真剣勝負の世界だな(笑)。

↓↓ 丸山和也氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FFBF
大切な人がウツになったら…?
『和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン"ウツになっても生き延びろ!"』

ウツ病は早期発見・早期治療が要!いつ医者に連れて行くかでその後の経過に大きな差が。その見極め方は!?カリスマ精神科医・和田秀樹氏が、ウツの早期発見のコツをはじめとする"現代サバイバル術"をメルマガ限定で徹底伝授!
さらに、ウツや老い、介護や子どもの教育などの悩みも、誌上カウンセリングや適切なアドバイスで一発解消!負の思考を断ち切りたい人、必読です!
和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン
"ウツになっても生き延びろ!"
http://a.mag2.jp/FFB9
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:和田秀樹氏プロフィール>
1960年大阪生まれ、東大医学部卒、精神科医。メンタルヘルスとアンチエイジングのためのクリニック、和田秀樹こころと体のクリニック院長。また、「灘中学・高校では落ちこぼれだった自分が東大理三に現役合格した方法」として、「誰でも難関大学に受かる受験法」を宣伝文句に、受験アドバイザーとして確固たる地位を築く。

<メルマガの内容は?>
・"うつ"は新たな成人病!? こころの健康の新常識
意外とウソが多い"こころの健康の常識"。そのせいでウツを進行させたり、命まで落としてしまう人も!このコーナーでは和田氏が、そんなメンタルヘルスの誤った"常識"をバンバン切り捨てます!

・間違いだらけ!? "アンチエイジング"常識のウソ教えます!
アンチエイジングの分野も、様々な誤った療法や知識がはびこっていた!このコーナーでも和田氏がさまざまな"常識"のウソを暴きつつ、これからの大人たちの必須マニュアルであるアンチエイジングの最前線をお伝えします!

・悲劇は避けられる! "介護"常識のウソ教えます!
和田氏が20年以上本業としてきた「老年精神医学」に基づき、介護の世界を徹底解剖!制度の使いこなし方、要介護の家族との接し方などなど、知っていれば負担が大きく減る知識を和田氏がメルマガ限定で伝授!

・小学校から大学まで。"受験"常識のウソ教えます!
和田氏のもう一つの顔、受験アドバイザー。知っているのと知らないのでは絶対に結果が違う"和田式受験術"のエッセンスや、和田氏が知り得た受験の「新常識」を読者限定でお届けします。

・和田秀樹日記
老若男女、思想の右左を問わずたくさんの友人がいるという和田氏の交遊録や、ワインやレストランなどを紹介するパーソナルなコーナー。意外な人の名や、過激な裏話などなど、本音で情報を発信します!

↓↓和田秀樹氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FFBu
東大への近道、教えます!『東大生・木村美紀が明かす家庭教育の秘策』
詰め込むだけの勉強法とは正反対!両親から「東大に受かる子育て法」を受け、見事合格を果たした現役東大院生の木村美紀氏が、誰でもできる超簡単、読んですぐに使える門外不出の「東大脳の作り方」をメルマガで限定公開!
木村美紀が明かす家庭教育の秘策
http://a.mag2.jp/FFBW
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月第1・3月曜日】
<発行者:木村美紀氏プロフィール>
現役東大生タレントとして注目を集め、ドラマ『ドラゴン桜』の監修や『たけしのコマネチ大学数学科』へのレギュラー出演など多方面で活躍。現在は東京大学大学院博士課程に進学して研究に励む一方、大学受験指導や勉強法に関する書籍・コラムの執筆など幅広く活動している。

<メルマガの内容は?>
・『オリジナルの教育ノウハウ』
「勉強しなさい」と親から言われた事は一度もなかった!木村氏が実際に与えられてきた「朝学校へ行く前に○○○をやる習慣」「車の中で○○○○○の音楽をかける習慣」など、普段の生活に勉強が溶け込むような工夫を紹介!

・『我が家のルール【1冊の本は、まず5分で速読せよ!】』
いきなり5分で読めと言われても、もちろん無理。しかし、自然に速読したくるような親の導きがあった!?速読の具体的な方法から動機付けまでを解説!

・『練習問題』
「我が家のルール」で紹介した教育法を身につけるための練習問題を付録。実際に解いてみることで、知識が体感に変わります。疑問点はQ&Aコーナーで解消可能!教育に関する悩みも気軽に相談できます。

↓↓木村美紀氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FFBf
北、突然の「南北会談」の提案の裏にある狙いとは!?
『デイリーNKの"テレビには出ない"最新北朝鮮情』

突如「南北当局者会談」を提案した北朝鮮。敵対視している韓国・李明博政権に対するこの提案の裏には、やはりしたたかな計算が存在していた!そんな、北朝鮮国内に秘密裏に記者を派遣する「デイリーNK」でしか発信できない、北の内情、人民たちの生の声などなど、知られざる北朝鮮の実態が毎日届く!朝鮮戦争休戦協定が破られた今、刻々と変わる半島情勢のすべてを把握できるメルマガ!
デイリーNKの"テレビには出ない"最新北朝鮮情報
http://a.mag2.jp/FFBE
【315円/月(購読当月は無料、1配信あたり約15円) / 毎週 月・火・水・木・金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<メルマガの内容は?>
・今日のヘッドライン
特派記者から届く最新の情報を、どこよりも早く読者にお届け。
仰天の北朝鮮国内情報と、北朝鮮を取り巻く世界の最新動向が満載!

これまでの注目情報)
・金正恩の後継を後押しする側近勢力は誰か?
・金正恩の2月訪中説が取り沙汰される背景
・大統領府「北の南北会談の提案は宣伝用」
・労働新聞「戦争抑制は我々の平和愛好努力の結果」

・今日の注目記事
デイリーNKウェブ版より、注目の記事をさらに深く突っ込み、
専門性を高めつつもわかりやすくリライトし、毎日配信。

これまでの注目記事)
・北の幹部や富裕層の子弟の間で麻薬が蔓延
・北の党幹部「将軍様が南朝鮮を動かす」と宣伝
・平壌の若い女性の間でスキニーが流行
・北の特殊部隊、首都圏の重要施設にテロを行う可能性

<サンプル号でさらに詳しく!>
http://a.mag2.jp/FFBz
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿