アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年1月15日土曜日

ゼロスタの限定特典終了まで、あと2日&侍の利点

─[PR]─────────────────────────────────

【にんにく卵黄】の無料モニターに参加したい方へ。≪やずや≫
 通常2日分のサンプルを8日分に増量して今なら無料で進呈中!
http://a.mag2.jp/FFl4

─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。


サクっといきます!

続きは編集後記で。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/3901.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/3902.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ゼロスタの限定特典終了まで、あと2日


「0」から圧倒的に稼ぐ!

【ゼロスタアフィリエイトプログラム】


http://1tmj.com/macky/data/3903.html


1月17日までの期間限定特典として、


・手軽さ
・申込みのし易さ
・報酬の上がりやすさ


という観点からアフィリエイトプログラムを
厳選してピックアップした・・・


『報酬が上がりやすい!?
  厳選アフィリエイトプログラム一覧(A8.net)』


そのため、このアフィリエイトプログラムを
「そのまま」扱う事で、初心者さんでも
いち早く稼ぐ体験が出来ると思います。

特典配布終了の1月17日までは
ゼロスタをご購入された方全員へ
「無料」で入手することが可能です。

しかし・・・

この期間終了後は、
二度と手に入らない貴重なプレゼント特典です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


非売品の希少なレポートが手に入るのは、
"今だけ"です!


http://1tmj.com/macky/data/3904.html


なかなか報酬が上がらない・・・
ネットで稼ぐのは諦めよう・・・


そんなアフィリエイターに、
稼ぐ事を体験させてくれる
すばらしい特典です!


http://1tmj.com/macky/data/3905.html


■最初から難しいことをしていませんか?


アフィリエイトで稼ぐだけなら、
限られた少しの知識さえあれば大丈夫です。

あとは、『何を』『どの順番』でやるか?
ただそれだけです。

http://1tmj.com/macky/data/3906.html

稼ぐために、一番最適な方法を選択した結果が
ゼロスタアフィリエイトプログラムなんです。

あなたは、最初から難しいことをしていませんか?

例えば、
キーワード選定、サイト作成、SEO・・・

最初から収入に直結しない事にこだわってばかりいると、
何も進まないまま時間ばかり過ぎてしまいます。

それでは、1つのサイトを作るだけでも本当に大変です。

キーワードも記事もしっかり全体像を決めて戦略的に
サイト構成を作るのであれば大事なことですが、

まだ月5万円も10万円も稼げていない方や
初心者さんが稼ぐには、


そこまでの専門的な知識やレベルの高い
スキルが必要な方法は必要ありません。


逆に、知識を詰め込み過ぎてしまうと、
不安や悩みが膨らんでしまい、

なかなか作業自体がはかどらず前に進まない
ということに陥ってしまいます。

もし、あなたが稼げないのは
『知識がないから』だと思っているのだとしたら、


今すぐその考えを捨てて、
逆の発想で進めていきましょう!

最初の10万円を稼ぐぐらいなら
必要最低限の知識で十分です。

http://1tmj.com/macky/data/3907.html

あとは、実践あるのみ。

必要最低限のアフィリエイトの知識、
単純な方法の繰り返しだけで

5万円、10万円、30万円・・・・
という金額ぐらいなら、すぐ見えてきます。

「IP分散」「中古ドメイン」「被リンクサービス」
「独自ドメインでのホームページ」「PPC」などなど、


お金をかけても本当に稼げるか不安があると
躊躇してしまいます。

でも、上記のようにお金をかけて稼いだ経験がないから、

「お金をかけても稼げなかったらどうしよう?」

と思うことは、当然のことです。


最初のうちから難しく考える必要はありません。
稼ぐ額が大きくなって次のステージに進むために
より上の『稼ぐスキル』と『知識』を身につけて
深めていけばいいのです。

稼ぐ金額を100万、200万、300万円と増やし、
収入の基盤を強固にするために


『お金をかけること』は必要になってきますが、


最初の数十万円を稼ぐだけなら特に不要です。


スタートダッシュで稼ぐ経験をするために
一番最適な方法があるのです。

あなたの今の状況や稼ぎたい額に応じて
アフィリエイトの戦略や方法、
考え方が変わってきます。

まずは、5万、10万、30万円と小さな額を
稼ぐことから全てがはじまります。

アフィリエイトで数十万稼ぐ初期の段階では、
ゼロスタは最適な方法といえるでしょう!


http://1tmj.com/macky/data/3908.html

あなたのアフィリエイトに使える時間は
そんなに多くないかもしれません。

だからこそ、迷わずに実践できる明確で、
具体的なノウハウを選ぶことが大切です。


http://1tmj.com/macky/data/3909.html

月に最低でも50万円以上稼いでいる
まっきーもしっかりサポートします!

一緒に稼いで行きましょう。


■編集後記


問題:江戸時代に侍にだけ許されたのは、
   苗字の名乗ることと、●●●を差すこと。

   ●●●とは何?


[PC画面]( ̄_ ̄ )・・・。


[PC画面]( ̄_ ̄;)・・・。

[PC画面] Σ( ̄□ ̄;)とどめ!

やっぱり、笑いに走ってこそまっきーかなと。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/3910.html

第2位 簡単操作で売れるサイトを量産:アフィリエイトトレジャー

 http://1tmj.com/macky/data/3911.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3912.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3913.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3914.html

どちらも優良商材が揃っています!

━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者
関口智弘の公式メールマガジンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。
そんな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開し
ます!"自分"をあきらめないでください。僕ならあなたを"成幸"に導くこと
が出来ます!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://joyscript.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿