アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年1月15日土曜日

お詫びと近況報告

─[PR]─────────────────────────────────

【にんにく卵黄】の無料モニターに参加したい方へ。≪やずや≫
 通常2日分のサンプルを8日分に増量して今なら無料で進呈中!
http://a.mag2.jp/FFl4

─────────────────────────────────[PR]─


新年あけましておめでとうございます。

咲夜です。

挨拶などなど遅くなってしまいすみません
年明け前にいろいろと事件が起きてしまい
今日までPCに触ることすら出来ない状況にありました。

■お詫び


かなり前になってしまいますが
前回のメルマガでアダルトアフィリのレポートを
2010年内に配布すると言うことを言っていたのに
今現在も配布を出来ていない状況になります。

いろいろと不足な事態が起こってしまったと言うこともありますが
体調管理をおろそかにしていた
ボクの責任にありますので

本当にお待ちいただいている方には
なんと謝罪をしていいかわからない次第です。

本当にすみません。


まずは、お詫びをさせていただきたいと思います。


それで、配布が遅れてしまっている根本的な理由と
今日までPCに触れなかったことについてですが


去年の夏過ぎあたりから
ボクは「免疫過敏症」と言うものを患ってしまいました。

正式にはもうちょっと小難しい病名なんですが
ここでは「免疫過敏症」と言わせていただきます。

どう言った病気かと言うと
たとえば、普通に風邪を引くとしますと
正常な方であれば、熱が出て鼻水や咳・頭痛・腹痛・嘔吐etc
と言った症状が出てくると思います。


ここら辺はボクも同じなのですが
熱が出るという部分において
僕の場合は歯止めが利かないということなんです。

人間の体温と言うのは
体の器官が効率よく働けるために最適な温度を
保とうと働いているわけですが

体内にウィルスなどが侵入すると
体温調節中枢が刺激を受けて
発熱物質を発生させることによって熱があがるわけです。

普段は発熱物質はたんぱく質を分解する役割をしているものなのですが
この発熱物質に対して免疫が過敏に反応してしまい
普通の方なら微熱とかでおさまるであろうものでも

ボクの場合は40度あたりまで体温が上がってしまいます。


で、40度ほどでおさまればいいのですが
先ほども言いましたように
"歯止めが利かない"のです。

人間は41度を超えると脳に障害を及ぼし
42度を超えてしまうと脳死状態になってしまう可能性が出てきます。

なので、僕の場合はほんのちょっとの風邪でも
生死に関わってしまうのです。

で、前置きが長くなってしまいましたが
ここからが本題になります。

去年の12月28日の昼ぐらいに
熱が出てきた?程度の認識はあったのですが
レポート修正をしていたので知恵熱でも出たんだろうと
あまり気にしていなかったんですね

それから、数時間後には
もう完全にOUTな状況で
意識が朦朧としてまともに歩けない状況になってしまい
これはやばいと思い

病院から出されている
緊急用の解熱剤を飲もうと階段を降りようとしたときに
完全に意識が飛んでしまい
階段から転落

幸いにも親が居るときだったので
救急車を呼んで病院に運ばれたわけです。


このときに罹ったのが
今が旬のインフルエンザだったために
数時間で一気に熱が上がったんだと言われました。

それから、病院で治療を受けていたらしいんですが
いっこうに熱が下がることがなく
医者から親には「最悪な場合もありうるかもしれません」と
言われていたほどだったらしいです。


そんな状況が5日ほど続き
年が明けるとともに徐々に熱が下がって
意識を取り戻すことが出来ました。

ちなみに、ボクは2010年を夢の中であけることになりましたw
2010年が終わるどころか人生が終わるところでしたけどねw

今こうして、無事に居るから言える冗談ですけどね^^


で、階段から転げ落ちたことによって
右手首の骨折と靭帯の損傷
左の脛の剥離骨折・わき腹1本骨折と1本のひびになってしまい
熱が下がってから、手首の靭帯を治す?手術を行いました。


病状も安定してきたので
今日の昼過ぎに退院してきました。


いや〜自分もそうだけど
家族にはかなりの心配をかけての年末年始だったので
家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

上記の出来事によりレポートがいまだに配布できない状況にあります。

修正部分に関してはそれなりの代案が思い浮かんで
ある程度の実践成績も出ているのですが
修正部分がレポートの運営編の7割ほどに及ぶため
ちょっとばかし体が思うように言うことを聞かないと言うか
椅子に座っているだけでも痛みが出るために


本当に
本当に
申し訳ないですが

レポートの配布についてもう少しお時間をいただけないでしょうか?


痛みがある程度落ち着いて
椅子に座れるようになればすぐに取り掛かりますので
お待ちいただいている方には申し訳ないのですが

ボクにもう少しだけ時間をください

勝手なお願いですがご理解いただける際わけです。

2011年の最初のメルマガがこう言った内容になってしまい
僕自身も心苦しいのですが
よろしくお願いいたします。

それと、読者さんから
あけおめメールや安否を心配していただいたメールが届いていて
少しばかり目が赤くなってしまいましたw

送ってくれた方にはメルマガ上ですが
お礼させていただきたいとおもいます。

ありがとうざいます。

近況報告だけですが
2011年最初のメルマガはこれで終わりたいと思います。


2011年みなさんにいい年でありまた
実生活とアフィリもいいほうに向かうことを願っています。

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者
関口智弘の公式メールマガジンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。
そんな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開し
ます!"自分"をあきらめないでください。僕ならあなたを"成幸"に導くこと
が出来ます!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://joyscript.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿