アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年1月11日火曜日

アメブロってやっぱいいんすか!?【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
●━━━━━━━ 価格.comで自動車保険を比較しよう! ━━━━━━━●
≪無料≫ カンタンな入力で複数の保険会社へまとめて資料請求できます
            保険料を安くするチャンス!
●━━━━↓↓♪ おトクな自動車保険選びはコチラから ♪↓↓━━━━●
             http://a.mag2.jp/FyU
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


ミッツ・マングローブを何かのブランドだと
ついさっきまで勘違いしていました・・。


あ。
こんばんは。みのごりです。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110110225731000.html
を書いた後、このような内容のメールを数多く頂きました。


「アメブロってやっぱいいんすか?」


みたいなやつ 笑

ええ。

私も、「やっぱアメブロっていいのかな〜〜??」

と思って
ずっとスルーしてきた人間なので、この気持ちよく分かります。

けど
マジでいい!!

とにかく


「記事を書くだけでアクセスが集まる。」


これは
ただ単にアメブロを開設して
記事を書くだけで、実感できると思います。

まだアメブロを使った事ない人。
悪い事言わないので是非一度使ってみてください。


本当に
アメブロの凄さを実感できますから。

って
ここまで書くともしかして
アメブロの運営会社から、何かもらってるんじゃないかと
思われるかもしれませんが、残念ながら何ももらっていません。


むしろ
感謝のメール一つももらってません 笑


もっと言うと
ここまで書いているんだから
何かくれてもいいんじゃないかとも思っているんですが・・・。

本当にいいから
紹介しているって感じですね。


まぁ
冗談はここまでにしておいて。


本当に凄いんですよ。アメブロってやつは。


で、
ココからが今日お伝えしたい内容。

「どうせ、ただアクセスが集まるだけだろ?」


と思っている人も
もしかしているかなと思ってですね。


この辺りを今日説明していきます。

このアメブロを運営して集まるアクセスなんですが
いい意味で期待を裏切ってくれまして。


アメブロのアクセスっていう奴は
恐ろしく収入が発生するアクセスなんですね。

例えば昨日も紹介した私のブログ。
http://ameblo.jp/netsaikou/


これ
アクセスアップも何もせず
時々記事をアップするだけなんですが
ちゃんと報酬が発生しています。
→ http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/netsaikou/91/28/j/o0512069710977518597.jpg


別に
何か商材を紹介しているわけではなく
軽く、あるアフィリエイト方法を教えている記事を
1つ書いただけなのにこれくらいは稼げるわけです。

ちなみにその報酬が発生している記事はこちら。
http://ameblo.jp/netsaikou/entry-10753156035.html

この記事一つで
あれくらいの報酬は発生するんですよね。

こんなの
他のブログサービスなんか使っても
絶対ここまで結果なんか出ませんよ。


・アメブロだからアクセスが集まる。
・アメブロだから、報酬が発生する。


わけなんです。

正直
同じ労力を使って、ブログを運営するなら
アメブロ使うしかないでしょ。



思わざるを得ない結果でした。

うーん。アメブロ恐るべし・・。


という事で
このメルマガを読んでいる人は今日からでも遅くはない!


もし
ブログを運営しているのであれば
今日からアメブロを運営してしまいましょう 笑


そういっても
問題はないくらい結果出ますから。


是非
アメブロをお使いください。


あ。
ついでにいうと、私。


去年の10月から一つアメブロを作りまして。
ブログ開設してたったの2週間で100万円を稼いでしまいました。
→ http://palette7.net/amezaku/img/20.jpg

この結果もアメブロだから出来たわけであって
他のブログサービスを使ってもここまでの結果は出ませんでした。


アメブロだったから稼げたわけですね。

アメブロさん。
本当にありがとう。


今後もよろしくお願いします。 笑

さて
そろそろもう一閃いたので
アメブロでも作ろっかな。

■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


実はですね。
さっき紹介した、私のアメブロで
私が2週間で100万円売り上げたブログの構築法について
超詳しく書いた記事があります。


もし興味があったら
その記事をお気に入り登録でもしておいて
ゆっくり読んでみてください。


ある一部からは
超有料級のノウハウだと絶賛されています 笑
→ http://ameblo.jp/netsaikou/entry-10752488790.html

PS

今日紹介したアメブロの記事で
ちょこちょこ出てくる、「アメザク」という名前。


実はあの「アメザク」のお陰で
100万円稼げたといっても過言ではありません。


はっきりいって
アメブロを運営して、アメザクを使う。


この流れが
最も効果的に売り上げる秘訣といっても
過言ではありません。


アメブロを運営するなら
この「アメザク」を手にして欲しいと思っています。


では
この「アメザク」を手にするにはどうしたらいいか?


その方法は・・・。

また明日のメルマガで紹介します。 笑

明日のメルマガは必見ですよ!
絶対見逃さないでください。

PS2

全然関係ないですが
このメルマガ読んでいる人。


「ミッツ・マングローブ」
って人だって知ってました???


しかも
「ヴィッツ・バンブローグ」
だと思ってたし・・・。


しかも
徳光和夫がミッツの伯父さんだったなんて
二度びっくりですわ。


うーん。
知らないというのは無知だわ・・。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://derakasegu.livedoor.biz/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
・トレンドチェックアフィリエイト http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html
・2WayBlogAffiliate http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html
・次世代オークション仕入れ転売マニュアル http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●知れば変わる!30代からの「あり得ない」お金の知識
http://www.mag2.com/w/0001206395.html 週刊
私たちにとって働く環境が大切なように、お金にとっても環境は大切です。金融
のちょっとした知識があれば、あなたの大切なお金を素晴らしい環境で、働かせ
ることができるのです。【 資産運用 = お金に働いてもらうこと 】ですので、
より素晴らしい環境で、お金に働いてもらうためには、その知識だけがあればい
いのです。裕福層は、その知識を使って、お金を働かせ、しっかりと確実に資産
を殖やしているのです。お金持ちが、ますますお金持ちになっていく理由です。
メルマガではそんな情報をお伝えしていきますね。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://s-ter.net/kanan/c/05654.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿