アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年1月9日日曜日

激うまステーキとサラダバー!ステーキけん/海老蔵はアルコール依存症!?カリスマ精神科医・和田秀樹が徹底分析!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
ステーキハンバーグ&サラダバー けん [PR]
今週の注目お薦めメルマガ twitter
海老蔵はアルコール依存症だった!
『和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン"ウツになっても生き延びろ!"』

顔がぼろぼろになるまで殴られるレベルまで飲む人は、確実に"アルコール依存症"!すぐに精神科医の治療を受けるべし!東大医学部卒のカリスマ精神科医・和田秀樹氏が、そんな"現代サバイバル術"をメルマガ限定で徹底伝授!
さらに、うつや老い、介護や子どもの教育などの悩みも、誌上カウンセリングや適切なアドバイスで一発解消!負の思考を断ち切りたい人、必読です!
和田秀樹のこころも体も元気になるマガジン
"ウツになっても生き延びろ!"
http://a.mag2.jp/FFgy
【525円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:和田秀樹氏プロフィール>
1960年大阪生まれ、東大医学部卒、精神科医。メンタルヘルスとアンチエイジングのためのクリニック、和田秀樹こころと体のクリニック院長。また、「灘中学・高校では落ちこぼれだった自分が東大理三に現役合格した方法」として、「誰でも難関大学に受かる受験法」を宣伝文句に、受験アドバイザーとして確固たる地位を築く。

<メルマガの内容は?>
・"うつ"は新たな成人病!? こころの健康の新常識
意外とウソが多い"こころの健康の常識"。そのせいでウツを進行させたり、命まで落としてしまう人も!このコーナーでは和田氏が、そんなメンタルヘルスの誤った"常識"をバンバン切り捨てます!

・間違いだらけ!? "アンチエイジング"常識のウソ教えます!
アンチエイジングの分野も、様々な誤った療法や知識がはびこっていた!このコーナーでも和田氏がさまざまな"常識"のウソを暴きつつ、これからの大人たちの必須マニュアルであるアンチエイジングの最前線をお伝えします!

・悲劇は避けられる! "介護"常識のウソ教えます!
和田氏が20年以上本業としてきた「老年精神医学」に基づき、介護の世界を徹底解剖!制度の使いこなし方、要介護の家族との接し方などなど、知っていれば負担が大きく減る知識を和田氏がメルマガ限定で伝授!

・小学校から大学まで。"受験"常識のウソ教えます!
和田氏のもう一つの顔、受験アドバイザー。知っているのと知らないのでは絶対に結果が違う"和田式受験術"のエッセンスや、和田氏が知り得た受験の「新常識」を読者限定でお届けします。

・和田秀樹日記
老若男女、思想の右左を問わずたくさんの友人がいるという和田氏の交遊録や、ワインやレストランなどを紹介するパーソナルなコーナー。意外な人の名や、過激な裏話などなど、本音で情報を発信します!

↓↓和田秀樹氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FFgF
殴った人間は殴ったことを忘れても、殴られた人間はけっして忘れない!?
『野村克也のここだけの"ぼやき"』

野球は自分の能力だけで成績を残すことはできない!?殴られた人間=打たれた投手は、殴った人間=打者を徹底研究するのがプロの世界。データ野球の神・ノムさんが、自らの経験をもとにヤマ勘野球からの脱却法を徹底伝授。また一つ、野球を見る楽しみが加わること間違いなし!
野村克也のここだけの"ぼやき"
http://a.mag2.jp/FFg9
【840円/月(税込、購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週木曜日】
<発行者:野村克也氏プロフィール>
1935年生まれ。東北楽天ゴールデンイーグルス名誉監督。プロ野球選手として、南海ホークス(現ソフトバンク)、ロッテオリオンズ、西武ライオンズで活躍。
その後、ヤクルトスワローズ、阪神タイガース、社会人野球のシダックス野球部、東北楽天の監督を務め、"日本球界の名将"の異名をとる。

<メルマガの内容は?>
・野村の名言
「負けに不思議の負けなし」「ためができれば金貯まる」「右目でボールを、左目で打者の反応を見よ」などなど、名将・ノムさんが現場で体得した名言の数々を、具体的なエピソードを交えつつ紹介!もちろんテレビやラジオで言えない"ここだけのぼやき"も満載です!

・教えて!ノムさん
野球界のウラのウラ、ほかでは聞けない名選手の意外な一面などなどプロ野球に関する質問はもちろん、ビジネスの現場で感じた疑問など、読者のあらゆる質問に監督が明快にお答え。数々の修羅場をくぐり抜けてきた監督だからこそできるアドバイスは説得力抜群です。

・プレゼントコーナー
野村監督のサイン入りボールや本など、ここでしか手に入らないグッズを読者の方限定でプレゼントします(不定期)。

<野村克也からひと言>
自分を美化する「愚痴」でなく「ぼやく」ことを伝えたいね。
「愚痴」と「ぼやき」は全然違うんですよ。
自分を美化するのが「愚痴」だと思うんですよ。「ぼやき」は、自然体で出てくるもの。こうやったらよかったのになぁって。
理想があってのものなんです。だから若い人たちには「愚痴っちゃだめ」だと言いたいね。「ぼやく」ということを伝えていきたいね。

<野村克也氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FFgu

↓↓野村克也氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FFgW
マスコミの超インサイド情報が週3回届く!
『金沢誠のメディア総研(テレビ・ラジオ・新聞・出版インサイド速報)』

ジャニーズがテレビ局を買収?赤字転落TBSの社長の年収は軽く1億円超え!
などなど、メディアの裏側を鋭くえぐり続ける金沢氏が、時には芸能人に殴られながらも足で稼いだ「芸能界のタブー」や、大マスコミのあきれた実態を徹底暴露!週3回の配信で、あなたもメディア通間違いなし!
金沢誠のメディア総研
(テレビ・ラジオ・新聞・出版インサイド速報)
http://a.mag2.jp/FFgf
【525円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約43円) / 毎週月・水・金曜日】
<発行者:金沢誠氏プロフィール>
芸能・放送評論家、作家。『週刊宝石』に創刊から参加、社会・芸能・スポーツなどを担当する。39歳の時に「芸能記者 スクープの罠」で、作家・著述業に本格的に転身。現在、日刊ゲンダイのレギュラーコメンテーターとして活躍中。著書に「視聴率操作殺人事件」「ペルソナもうひとりの酒井法子」など。

<金沢氏が創刊にあたって吠える!>
【情報集めに王道なし!】
今やマスコミ不況で飲みにケーションの費用が減らされてマスコミ人も思うように動くことができない状況です。そのためネット情報に頼りがちですが、これはあくまでも2次、3次情報が多くてリアリティがない。そのへんをこのメルマガはフォローできるという自信はあります!

【我々しか知らないインサイド情報を!】
客観的な情報を、書き手の宣伝色をとりはらった内容で提供するにはどうしたらいいのかをずっと考えてきました。その結果、たどりついたのが有料メールマガジンです。今後、購読者の皆さんと私が、われわれしか知らない特定のインサイド情報を共有するゾーンを作っていければと考えています。

【"3つのS"を提供!】
マスコミ・メディア関係者、メディア志望の大学生の方々にはぜひ読んで欲しいですね。スクープ感、スピード感、サプライズ感、この3Sをどんどん提供していきたいと思っています!

↓↓金沢誠氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FFgE
民報テレビに北朝鮮専門記者はいない!『アジアプレス石丸次郎の北朝鮮を読む』
北朝鮮の韓国砲撃以来、関連ニュースを報道し続ける民報各局だが、流されるのは的外れな情報ばかり!学者コメンテーターも無責任な発言をまき散らしてばかりという現状に、世界が認める北朝鮮報道の第一人者・石丸次郎氏が、テレビや新聞では伝えられない真の北朝鮮情報をメルマガ限定で配信!北朝鮮国内で北朝鮮人アジアプレス記者が命がけで集めた情報や写真などなど、絶対にほかでは読めないスクープが白押しです!
アジアプレス石丸次郎の北朝鮮を読む
http://a.mag2.jp/FFgz
【525円/月(税込、購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎週金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<石丸次郎氏プロフィール>
ビデオジャーナリストとして、これまでに500人を超える北朝鮮人を取材。中朝国境地帯へ足を運ぶこと50回、貴重映像を数多く撮影。中朝国境の「北朝鮮難民問題に光を当てる一連の報道」で、第40回 ギャラクシー賞・報道活動部門・優秀賞を受賞。北朝鮮現場取材の第一人者として世界的に評価が高い。

<石丸次郎氏から一言>
マスメディアは北朝鮮関連記事をたくさん制作しますが、そのほとんどは、日本国内とソウル、北京の取材でできている。記者が朝中国境地帯に行くことすら稀なんです。つまり二次、三次、四次情報をつぎはぎして多くの記事ができている。

私たちの北朝鮮取材チームは、朝中国境に常駐している他、北朝鮮の中で北朝鮮の人自らがビデオを回して取材しています。私自身も2010年の上半期だけで三度、朝中国境に行って北朝鮮の人たちを直接取材しています。

机の前に座って集めてる情報と、実際に現地で取材した生の情報は違います。
証拠力の強い北朝鮮内部の写真も載せていきます。メールマガジンの中で、マスメディアと勝負していくつもりでいます。負けませんよ。

↓↓石丸次郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FFg4
世界に誇る"サムライ"がまぐまぐに!『侍ハードラー 為末大の本音』
世界陸上で二度の銅メダル獲得、オリンピックにも3大会連続出場の"侍ハードラー"こと為末大氏がまぐまぐに登場!「日本人では無理」と言われた短距離種目で表彰台に立った為末氏が、どんな人でも楽に走れる方法や、政財界の人々との知られざる交遊録をメルマガ限定で公開。ロンドンオリンピックへの挑戦記もリアルタイムで配信。読者からの質問にも、全身全力で答えます!
侍ハードラー 為末大の本音
http://a.mag2.jp/FFgk
【525円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・3火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:為末大氏プロフィール>
1978年生まれ、広島県出身、プロ陸上選手 。2001年のエドモントン世界選手権において、男子400mハードルで銅メダルを獲得。 短距離・トラック種目では五輪・世界陸上通じて「日本人初のメダリスト」に。2005年ヘルシンキ世界選手権でも見事銅メダルを獲得、トラック種目で2つのメダル獲得は日本人初の快挙。現在は、アメリカ・サンディエゴを拠点にロンドンオリンピックに向けて挑戦を続けている。

<為末氏からひと言>
『走ることは、生きること』
世の中見てて、精一杯じゃない生き物って中々いないじゃないですか。木も一生懸命生きてるし、チーターも(餌を)追っかけて食べないと死んじゃうし。
でも、人間っていろんなことにコントロール効いちゃって、それに本当はストレスを感じてるんですよね。だから、一生懸命やったときの清々しさみたいなものがあると思う。そういうのを僕は走ることに感じてて、大袈裟にいうと「生きてるなぁ」という感じがするんですよ。走るのは、面白いですね。働きかけて変化が起きるんですよ。これはどうなんだろうってTRY&ERRORをやってるっていう感じで、面白いです。しかも高いレベルでやれてるんで、これは面白いなぁと思いますね。

『世の中の疑問を一緒に考えていこう!』
疑問がいっぱいあるんですよ。「コレ、何なんだろう?」っていうのがいっぱいあって。「幸せってなんだ?」とかね。「速く走る方法って何なんだ?」とか。そもそも「なんで僕はこんなに走りたいのか?」っていうのも分らないし。
子どものときはちょっと悩んでも、「それはそういうもんですよ」って終わるようなことでも、どっか割り切れないっていうか…、そんな思いを共有したい人ってもっと世の中にいるような気がしてて。実際には僕から発信してるようでも向こうからも発信されて、相互にQ&Aみたいなことで、語り合ったりとかする、その提案みたいなのができるようなことが書いていけたらいいなって。
テーマとしては哲学になるのかもしれないですけど。考えること。走ることを考えたり、っていうのを発信していきたいな。

↓↓ 為末大氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FFgg
人気芸人宅火事に元アイドル放火の噂!『芸能ナックルズ+ 』
芸能界の裏側を知りたければ、あの掲示板より断然詳しい!読者が知りたいと思っている旬な出来事を様々な角度から検証、もちろんスクープも目白押し!
日本で一番売れてる実話誌・芸能ナックルズ編集部が、雑誌には過激すぎて書けなかった芸能界のウラ情報を、メルマガ限定で公開!コアな情報を、あなたのもとに毎日お届けします!
芸能ナックルズ+
http://a.mag2.jp/FFgp
【315円/月 (税込、購読当月は無料、1配信あたり約10円) / 日刊】
<これまでのスクープ!↓>
・福山雅治にAV女優が急接近
・あの外国人芸人、大騒動に!
・大人気「相棒」にとんでもない秘話
・ダルビッシュvs紗栄子新展開!
・中居正広身長逆サバヨミでキムタク身長が!
・上戸彩熱愛報道のホントの裏側
・板野友美が妹を公開!
・沢尻エリカがアメリカデビュー準備中
・ジャニーズKのT海老蔵騒動で正月早々大暴れ?
・驚愕!あの大物アニメ監督と大俳優のゲイ疑惑暴露
・浜崎あゆみ結婚相手と長瀬との関係
・山P破局はあしたのジョーのせい?
・スリムクラブ効果であの禁断芸が復活?
・赤西仁ご乱心!怒りは海老蔵とあの大作映画に!
・性格悪い若手女優Tと大絶賛のW

<サンプル号はコチラ!↓>
http://a.mag2.jp/FFg1

<芸能ナックルズのツイッター>
http://a.mag2.jp/FFgs

↓↓「芸能ナックルズ」編集長・高橋学氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FFg6
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿