アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月10日日曜日

■安いWindows7パソコンを買いました

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎よりどりフォトブック ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、イオです。


先日お話した私のパソコンですが
あのままだと使えないため
新しいのを買いました(爆


ドスパラで買ったんですが、
i3のPCでメモリを増設して
3年保障をつけて6万円でした。

安もんですが、これで十分です^^


また、ついでに23インチの
ワイドディスプレーも購入。

こちらも16800円と安価。


パソコン機器って性能がすごいのに
すんごく安く手に入りますよね。


初のWindows7のOSでしたが
32bit版なのでほとんどのソフトや
プリンタなどのハードウェアも
そのまま使えました。


動作も軽くて良いです♪

以前あったMeやVistaは
動作が重かったですが
Windows7は良くできていますね〜


で、これまで使っていたPCですが
まだ現役で使おうと思って、

HDDを新しくして、筐体内をクリーニングして
CMOSを初期化して新しい電池に変えて
再インストールを試みていますが、
よくわからないエラーが出てうまくいきません。

4本挿しているメモリーのどれかが
クラッシュしているのかも。


いろいろ試して何とか
正常に動くようにしたいです。。。。


CPUについたファンがものすごいホコリだったので
これが原因で調子が悪くなったのかな
と思っています。


あなたのパソコン、大丈夫ですか?

私が言うのもなんですが(汗
パソコンの筐体内のクリーニングは
まめにやったほうがいいですよ〜


さてさて。

このところご紹介させていただいている
1000円サイトアフィリ塾。

⇒ http://iopoo.biz/1000site.html


先日購入されたMさんからは
こういった感想が寄せられました。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

----------------------------------------------

1,000円アフィリ塾、結構いいと思います。

初めにこれを手にした人は、
ノウハウを買う必要がないです。


買うとするなら、
ツール・テンプレート・画像素材などの作成関連への投資。


PPCに触れられていなかったので即効性の高いPPC系。
それとスピードを上げるための外注化。


(中略)

1000円アフィリ塾を読んで思った素直な感想です。

----------------------------------------------

これ、私も同感です。


あの1000円サイトアフィリ塾があれば、
サイトアフィリエイトの基本スキルは十分なので
他のノウハウ系の教材は不要。


たった1000円なのに
本当によくできた教科書です♪


で、

まだあの教材を手に入れていない方に
連絡があります。


1000円サイトアフィリ塾ですが
期間限定販売なのを知っていましたか?

実は、手に入るのは10月17日(日)までなんですね。


また、

10月12日には音声対談の特典がなくなるそうなので、
その点も注意が必要です。


無料でアクセスを集めて稼ぎたいなら、
この教材で学ぶのが良いと思います^^

⇒ http://iopoo.biz/1000site.html


詳しくは私のレビュー記事が
参考になると思います。

◎レビュー記事 http://zaiup.com/1000site/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


今日・明日は天気が良くないと
思っていたんですが大違い。

今日は朝から晴れていて、
明日も晴れですね〜

私は旧パソコンを復旧したいんですが
家族は「どこかに連れてって」と・・・・

うーん、悩みます。

来週は、私のDVDの発売が控えているし
いろいろと忙しいのに。。。。

家族サービスは大事なので
今日か明日のどちらかは
お出かけしなきゃなぁ、と考えています^^


最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 1000円サイトアフィリ塾
    ⇒ http://iopoo.biz/review/1000site.html

    たった1000円で買えるサイトアフィリエイトの初心者向けの教材


第2位 ワンデイアフィリエイトプログラム
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_631.html

    情報商材をペラブログ量産で稼ぐシンプルな方法


第3位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第4位 アフィリエイトトレジャー
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_796.html

    HTMLサイト作成+被リンク強化がセットになった総合ツール


第5位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール

※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿