アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月12日火曜日

たった一通でゲットしました

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─


こんばんは、とん吉です(^・ω・^)

とん吉がまだ・・・20歳の若かりし頃。。。


「たった一通の手紙で好きな人を【完全に】自分のものにした」


という実績があります。


当時とん吉は大学生だったんですが
もともと美貌だった(?)という事もあり

そりゃあ、モテてたんですよ(*^^*)


・・・ごめんなさい、半分ウソです(爆

で、当時付き合っていた彼氏がいたんですが
コイツがまた!


根っからの浮気症でして
とん吉とは別に【第二の恋人】がいたんです。

とん吉は大学入学と同時に寮に入ってたんで、
夜は彼氏も好き放題じゃないですか?

自分のアパートにその浮気相手を
連れ込んでチョメチョメしていたのを
もちろん知っていました。


彼氏を良く知る友達には本気で

「○○ちゃん(浮気相手)と付き合ってたと思ってた・・・」

と言われたこともあります^^;


あまりにも状況がひどいのでっ!!
とん吉は直接顔を見て言うのもしゃくだし・・・
とん吉が取った行動は・・・・

手紙を書くことです。

もちろん郵送です^^;

↑その方が相手も「何!?」って思うでしょ?

便せんに2〜3枚びっしり
そのころの"思い"をつづったのを覚えています。


手紙が届いたであろう、その数日後・・・!

彼氏はその浮気相手ときっぱり別れました(・∀・)


とん吉の勝利ですw

確かその手紙に書いた内容は・・・

・○○ちゃんと浮気しているのを知っている

・自分とその○○ちゃんのどっちを取るのか?

・このままの状態だったら、別れてください。


みたいなこと書いたように思います^^;

とん吉も若いながら真剣だったんです。
真面目に手紙を書きましたよ。

今の状況を変えたいことを強く思っていたので
彼氏あての手紙もスラスラ書けたのです。


スラスラ・・・・というか・・・

   ぐぅわぁ〜〜〜〜〜!!

という感じでしたが^^;


その結果・・・

彼氏と浮気相手を別れさせる事に成功したんです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※その彼氏は今の旦那さまではありません^^;


あなたにも経験があると思いますが

「大切な人に手紙を書く時」って

意外とスラスラ書けたりしません?

遠距離恋愛の恋人でもいいです。
実家の両親でもいいです。
単身赴任している旦那さまでも。

自分にとって大切な人に手紙を書く時
何の迷いもなく書けますよね?

まぁ、最近手紙を書く機会は少ないですが^^;
ちょっとした季節のあいさつのはがきとかでも。

「元気にしてますか?」
「最近こういう嬉しい事があったよ!」
「あなたが近くにいなくて寂しいです」

大切な人に手紙を書く時
「あれもこれも書きたい!!」って
出てくると思うんです。


手紙がイメージしづらいなら
メールの方が良いですかね?

でも・・・これがメルマガになると・・・

「何を書いたらいいのかわかりませんっ!!」

って言う人、本当に多いんです。

メルマガも読者さんにとっては
「メールボックス」という
プライベートな場所に届くもの。

だから、あなたからのメルマガを
本当に楽しみにしている人もいるんです^^


あなたからの手紙が届いていないか
毎日郵便ポストを覗く感じ♪

そんなあなたからのメルマガを
楽しみにしている人に対して、、、

「何を書いたらいいのかわかりません。。。」

「文章を書くのに時間がかかってしまいます。。。」

「書く内容が混乱してしまいます。。。」

と感じていては
読者さんに失礼ですよね?

とん吉も
何を書こうが迷う事があったり
書きたいことが混乱してしまう事もありました^^;

   「誰に対して何を伝えたいのか?」
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこをハッキリさせないと
メルマガを書いても、
ラブレターのように気持ちは相手に届きません。


あなたの「大切な人」に手紙を書く時の気持ちを
ちょっと思い出して欲しいんですが・・・・


「大切な人」に手紙を書く時って
ワクワク♪した気持ちになりませんか?^^

「何かを伝えたい!!」
と思うから手紙を書くわけで、、、
メルマガでも一緒だと思うんです^^

「誰に対して何を伝えたいのか」を
あなたなりに明確にすることによって

「大切な人」に手紙を書くように
メルマガを書く時も

  「ワクワク♪」

した気持ちになるんですよね?


とん吉が最近
「ワクワク♪ドキドキ♪した気持ち」になったのは・・・

先週の
【夢コンサル】募集のメルマガを書いている時です^^


「メルマガアフィリで稼ぎたい!!」
と本気で思う人にどうやったら
夢コンサルの良さを伝える事ができるのか?

ただそれだけを考えて
メルマガを書いていました^^


そのおかげで、とん吉から【夢コンサル】に
参加してくださった方もいらっしゃいました♪


   「誰に対して何を伝えたいのか?」
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

をもう一度明確にしてみると
メルマガもスラスラ書けるようになると思います^^


・・・・でも・・・
ここで【ある問題】が出てくるんですね〜^^;

「誰に何を伝えたらいいのか・・・
 それがわかんないよ〜〜〜〜〜!!」

って事です^^;

ラブレターなら実在の人物がいるんで
その人をイメージして書くことができますが・・・・


メルマガはそうでもないですよね?


「具体的に人物がイメージできない」
という人も多いのです。

読者さんは一人ではないです。
数十名から数百名いらっしゃいます。

多い人は数千人、数万人いらっしゃいます。

「一人の人に向けてメルマガ書いたら
 他の読者さんに読んでもらえない!!」

そういう葛藤があるので
あなたはメルマガを難しく感じるんじゃないでしょうか?

どうやったら、
一人に向けて書いているメルマガでも
数千人数万人の読者さんでも読んでもらえるのか?


・・・その【秘訣】は次のメルマガで^^

ヒントですが・・・・

   「1万人を一人と思って書け」
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「えっ???」と思ったあなた!
次回のメルマガでまた詳しく
お伝えしますので楽しみに待っていてください^^


★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
 次回のメルマガもお楽しみに〜♪


★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

>> http://my.formman.com/form/pc/4QgKOGjgzZbn3QUy/

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)


                     とん吉☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
--------------------------------------------------------------


浮気相手と別れさせた彼氏はその後、
まったく浮気はしなくなりました^^


だって、とん吉が寮を出てから
半同棲してましたからね^^;

最終的には6年付き合ったんですが(@_@;)
結局、結婚までいたりませんでした^^;


今思えば、
その彼氏に固執しなくてもよかったかな・・・と。


「男は若いうちに遊んどけ〜〜〜〜!!」
と思うようになったということは・・・・

とん吉も年を取ったということですかね・・・・Σ(|||▽||| )


★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 134号 2010/10/12 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/503.html
 
登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿