アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月11日月曜日

ドンドンブログ応援団エディットバージョンが届きません・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

今日は色々な所で運動会があるようですね。
岐阜は昨日の雨が嘘のようにすっかり晴れて運動会日和です。


親御さん参加の運動会でよくあるのが
日ごろの運動不足に気付かず、無理に動いて
肉離れをおこしたり、足を痛めたりする人がたくさんいますので
十分、ストレッチをしてから、参加して下さいね。

■ドンドンブログ応援団特典「エディット版配布の件」

今、売れに売れまくっているツール「ドンドンブログ応援団」
http://archive.mag2.com/0000261855/20101008210000000.html
ですが、私の元からもドンドン売れまくっています。


購入して下さった方、本当にありがとうございます!


是非、私が配布している特典を使いまくって
ガンガン稼いでくださいね!

ただ。
販売者の田中さんに無理を言って頂いてきた
「エディットバージョン」なんですが、もしかしたら
PRO版を購入していない人からも特典請求が来ているかもしれません。


ブログ応援団には通常版を購入後
「pro版」に変更する事が出来るバージョンの購入が出来ます。


これを購入していない方は
エディットバージョンを配布する事が出来ませんので
ご注意下さい。


昨日までに
私からドンドンブログ応援団を購入して下さった方で
特典請求をしてくれた方且つ、対象全員にエディットバージョンを
御送りしていますので、もし届いていない方は再度請求メールを送って下さると嬉しいです。


▼ドンドンブログ応援団の特典詳細はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/20101008210000000.html


■編集後記

私の予想では、今売れに売れまくっているので
連休明けた段階でそろそろ値上げ告知がされるのではないかと。


ずっと
この価格で購入できるわけではないので
そろそろ、買おうと思っていた人は本気で考えたほうがいいかもですよ。


では
良い休日を。


■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿