アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月11日月曜日

アダルトツール作ってるよ♪

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─

最近の親はまじでありえない!と思う咲夜です。


まじで昨日はありえない


詳細は編集後記で


■アダルトツール作ってるよ♪

思いつきでいま作成中なんですが
前々からアダルトブログ自動更新ツール販売されるって
このメルマガで何回も伝えていたのですが


使ってみて思ったことは・・・


ぶっちゃけあれは僕でも作れるんじゃないの?

と言う事でここ最近プログラミングに勤しんでいます。


今まで作成したのは
ソーシャルブックマーク自動登録ツール
携帯サイト自動開設ツール
携帯サイト半自動作成ツール

は作成終わっていて
今はツールがどの環境で動くのかを調べてる段階です。

中古ドメイン検索ツールは途中で挫折しましたけどねw


VBで作成しているので
たぶんウィンドウズであれば
ほとんどの環境で動くと思うのですが
ツールを渡した後にごちゃごちゃしたくないので
いろいろ検証をしないといけないのですよ


前置きはこのくらいとして
イメージ的にはアダルトツールは
8割くらいは完成しているのですが

どうしても一度投稿した動画を
投稿対象から外す方法が思い浮かばずに足踏みしている感じです。

そこ以外はもう大体出来ていて
ツールで適当に「ギャル」って入れてボタンを押せば
ギャル関連の動画URL・画像・紹介文が出てきて
後は投稿したいのをチェックして
投稿を押せば

事前に登録しているブログに順に投稿されていくわけです。


販売されるツールとは違って
動画を持ってくるサイトは1つにしか
対応できてないんですけどね^^;


で、まぁ知り合いのプログラマーにいろいろ聞いたりして
たぶん今月中か最悪でも11月までには完成する予定です。

と言っても勢いで作ったので
何の商材の特典にしようか考えてなかったです><

作成してからお蔵入りにするのもあれだし
と言ってこれと言った案もないので
なんか面白いアイデアがあれば教えてください


別にメルマガ商材とかPPC商材とかに
つけてもいいんですけどね

そうなった場合はある程度限定的にしますけど

なので、アダルトアフィリしている人は
このメルマガを気にして置いてください


ほぼ7割くらいの確立で
ビスタを使っている人に
モニターとして使ってもらう予定ですので
ビスタユーザーの人はそのときはよろしくお願いします。

XPとウィンドウズ7はあるけど
周りにビスタを使っている人がいなくて^^;


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

マックに昼を買いに行ったのですが
店内にママさんがたが井戸端会議をしていて
子供はほぼ放置の状態だったんですよ

まぁ、お持ち帰りだから
特に気にはしてなかったのですが

注文終わって物が来るまで席に座ってようと
いすに歩み寄ったら
子供とぶつかったわけです。

一応は謝ったのですが

ぶつかって転んだ拍子に
子供セットについてくるおもちゃが壊れたらしく
子供が泣き出しちゃって

どうしよう@@と思ったら

ママさんがたが近づいてきて
「何やっているんですか?」
「子供泣かして何考えてるの」
「このおもちゃ弁償しなさいよ」

と罵声に似たものを言われる始末で…


こっち的には店内を走り回らせといて
注意も怒りもしないほうが問題あるんじゃないのと
言いかけたのですが

火に油を注ぎそうな予感もしたので
「すみません」を連呼しても
あぁ〜だこうだと怒鳴られて

最終的にはお店が気を使ってくれて
おもちゃをただでくれたのですが

こっちも不忠もあるけど
あそこまで言うのは常識的にどうかと
思う今日この頃でした。

ちなみにそのお店には
帰ってからお礼のメールをマック本社に送っておきました^^

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿