アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月16日土曜日

1万人を一人と思って記事を書く方法

こんばんは、とん吉です(^・ω・^)

突然ですが、、、

今、あなたに気になる異性がいるとします。

その異性を食事に誘う時、
どうやって誘いますか・・・?

あなたはその異性と
最終的にはお付き合いしたいわけです。

まだ、相手はあなたの事、
まったく眼中にない状況です。

まず、あなたは第一段階で
食事に誘いたいと思いました。

さて・・・?
どうやって誘いましょうか・・・?


いきなり「ご飯食べに行こう♪」
と誘っちゃいます・・・?

あなたとは顔見知り程度で
必要以上の会話を交わしたことがないんです。

そういう状況で
あなたがまずとる行動とは・・・?

もし、とん吉なら・・・・
気になる男性と少しでも仲良くなろうとします♪

仲良くなる事で
とん吉の存在を印象付けるんですが、

具体的に「仲良くなる」ためには?


・・・もうお分かりですよね?^^


その気になる相手の

・興味あること

・好きなこと

・今ハマっていること


などを調べます^^


その男性が野球好きなら
プロ野球の話題で攻める。

車が好きなら、
自分も車の事を勉強して
車の話題で会話しようとする。

ラーメン好きなら
ラーメンの美味しいお店を調べる。。。

「私もラーメン好きなんですぅ〜〜〜〜
 美味しいラーメン屋さん教えてください♪」


ってな感じで^^;

その異性のリサーチを行うわけです^^

とん吉が以前、テレアポの営業をしていましたが
その時アポを取るセオリーっていうのが


「雑談で仲良くなって、自分の話を聞いてもらう」


ことでした^^

お客さんが興味ある話題を振ると
全然声のトーンが違ってくるんですよ(・∀・)

顔も知らない、
初めて電話で会話する相手なのに。

このテレアポの仕事のときでは
"たった数分"という時間で
相手をリサーチをしていたわけです^^

前回のメルマガの復習ですが


   「誰に何を伝えたいのか?」


を明確にするのが大事という事をお伝えしました^^

「誰に何を伝えたいのか?」を明確にすることによって
あなたが心をこめて書いた文章は
相手の心を動かし、行動してくれるわけです。

でも・・・

手紙やプライベートなメールと違って
具体的に相手(読者さん)をイメージできない人も
多いんですね。。。

だから、

「記事を書くのに時間がかかる」

「書く内容が混乱する」

「混乱してしまって、文章が書けない」


という壁にぶつかってしまうのです^^;

なんだかモヤモヤ〜っとした感じ^^;


さっきの「異性を食事に誘う」ために
相手の事をリサーチするとお話しましたが・・・

相手の事をリサーチすると
あなたの誘いに応じてくれる確立が高くなりますw


メルマガやブログ・サイトの記事でも
同じようなことを行うと・・・


・読者さんに伝わる文章が書けるようになる

・記事を書くのに時間がかからない

・記事が書けないという悩みがなくなる

・読者さんがあなたの記事に反応してくれる


というわけです^^


つまりあなたが書いた記事で
読んだ人の心を動かすことができ


行動 = 購入


してくれるというわけですね^^


ですが・・・!!

例えば稼ぐ系のアフィリエイトを実践していて
「ネットビジネスに興味がある人」に向けて
記事を書くとします。

「ネットビジネスに興味がある人」でも


・40代のサラリーマンはリストラされそうで
 何とか生活できる収入が欲しい

・30代の主婦は自分のお小遣いぐらいは自分で稼ぎたい

・20代の学生は今就職難だから、
 どうせなら会社を興して社長になりたい


・・・といろんな人がいるわけです。

それぞれの人の事を考えてリサーチしても
書く内容が混乱して、記事がまとまりません。。。

っていうか記事が書けませんっ!!

それぞれの人に向けて書こうとするから
あなたも混乱するし、
読者さんにも行動してもらえないのです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

的外れの記事ばかりを書いてしまうから・・・^^;

ここで前回のメルマガで出した
キーワード♪


   「1万人を一人と思って書け」。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの書いた記事で
行動を起こしてもらいたい人が
3人でも、10人でも100人でも1万人でも
あるリサーチのテクニックを使えば・・・・


一人に向けて書くのと同じように、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スラスラ書くことができるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これって凄くないですかっ!?


もし、このテクニックを知って
あなたのものにすると

あなたが一人に向けて書いているのに
読んでくれる不特定多数の人が
あなたの記事で心を動かしたり、感動してくれる。

その結果、
多くの読者さんが行動してくれるのです!!


たくさんの人が行動してくれると
あなたから購入してくれる人が増えてきます。

という事は・・・
あなたの報酬もアップするわけですね^^


つまり、一人に向けて書いている記事なんですが
多くの人を動かす記事が書けるので

・記事が書けない

・時間がかかる

・書いていて混乱してくる

・相手に伝わる文章が書けない

・何度書いても成約に至らない


という壁は取り除かれていきます^^


このリサーチのテクニックを知って
あなたのものにすることで

もちろん報酬を今より手にすることもできますので
アフィリエイト作業も楽しくなってきます^^


・・・もちろん、
リサーチしただけでは
「売れる記事」を書くことは厳しいです。

その一人をイメージして書いても
1万人の心を動かし、行動してもらうリサーチを

あなたの記事に生かさなきゃいけませんよね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「だれに何を伝えたいのか?」を明確にして
「売れる文章が書けない・・・」という悩みを
90%以上の確率で解消してくれるのが・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こちらのノウハウです^^

⇒ http://tomkichi.net/link/506.html

ステップバイステップで
あなたに具体的な方法を教えてくれます^^


教材プラス、30日間のミッションが
メールで送られてきます^^

1日30分で良いです。
しっかりミッションを行えば


あなたの文章は「ガラリ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と変わるでしょう^^

相手に伝わる文章を書きたいのならば
今スグこちらに参加すべきですよ^^

⇒ http://tomkichi.net/link/507.html
 


本当はもっとじっくりご紹介したかったのですが
残念ながら、24日に販売停止が決まっています。。。

読者さんが何人いようとも
あなたは一人に向けてじっくり記事を書け、

なおかつ、ちゃんと多くの人に伝わる
「売れる記事」が書けるノウハウです。

今!


記事を書くことに「モヤモヤ感」がある人。

このミッションをこなす事で
きっと、頭の中がスッキリして
記事が書けるようになりますよ^^

【1日30分】でOKです。

30日後には・・・

・記事が書けない

・時間がかかる

・書いていて混乱してくる

・相手に伝わる文章が書けない

・何度書いても成約に至らない

という悩みがなくなっているでしょう^^

販売停止が決まっているので
お早めに参加を決断してくださいね^^


ご参加はこちらからどうぞ^^

⇒ http://tomkichi.net/link/508.html

★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
 次回のメルマガもお楽しみに〜♪


★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

>> http://tomkichi.net/link/509.html

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)


                     とん吉☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
--------------------------------------------------------------

プリンターのインクがなくなったので
楽天のポイントを使って購入しました♪


純正だと高いし、
再生か互換か散々迷った挙句、
結局、互換タイプを購入したんです。


送料込みでもポイント使ったので
「タダ」です♪

「タダ」なんですが・・・

注文も確定して
発送しましたというメールが送られてきて
そこでやっと気がついたのです。。。。

インクの色を間違って買っちゃったよ・・・Σ(|||▽||| )

「黒」がすぐなくなるので
2本セットを買ったのに、


思いっきり、、、、「シアン」 ><

注文確認のメールは
しっかり読まないとダメですね・・・ε-(ーдー)ハァ


・・・シアンばっかりどうしよう。。。


★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 135号 2010/10/16 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/510.html
 
登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/511.html 

  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿