アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月15日金曜日

アクセスが集まらない人にお勧めのレポート発見!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


昨日の宣言通り、今日は朝の6時に起きて
作業を開始している「みのごり」です。


これをいつまで続ける事が出来るのか。。
と、自問自答しつつ作業をしています。


無理して早く起きても
作業効率は上がりませんからね。


いかに清清しく早く起きるかが
私の課題となるのは言うまでもありません。

■爆発的なキーワードが見つからない方にお勧めのレポート


日記ブログを使って稼ぐ
楽天アフィリエイトを実践している人にとって
爆発的なアクセスを集めるキーワードを探すのがいかに重要な事で
そして、絶対必要な作業だという事はいうまでもありません。


極端な話
爆発的なキーワードを探す事さえ出来れば
もう稼げたようなものですからね。


ただどうしても
そのキーワードを見つけることが出来ない。


色々なキーワードで記事を書いても
アクセスを集める事が出来ないと嘆いている人も
中にはいるのではないでしょうか。


そういう人に
ぴったりのレポートがないかなと模索していたら・・・。


「お!」

「おお!!!」


「ありました!!!」


この方法さえ使えば
超爆発的なアクセスは集まりませんが
毎日コンスタントにアクセスを稼ぐ事が出来ます。


この毎日コンスタントに
アクセスを集める事が出来るというのがポイントです。


一つ一つは小さいアクセスでも
そんなブログをたくさん作る事によって
大きなアクセスになりますから。


当たりキーワードが見つからない方は
是非、このレポートを参考にしてみてください。


▼『楽天アフィリエイトで効果的なあの秘密の複合キーワードはこんなに効果的なんです♪』
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=31451&M=14703

■上記レポート実践手順

私は非常に面倒臭がりですので
上記のレポートを手動で実践するのを極力減らしたいと考えています。


その為上記レポートでの
キーワードを「どんどんブログ応援団」
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/blogdondon.html
にぶち込んでぶん回す。


そこで
アクセス解析を見ながら
今度はそのキーワードに対する専門ブログを作ります。


勿論、専門ブログに関しては2wayブログアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html
のノウハウを用いて手動で丁寧に作っていきます。


あくまでもツールは補助的な使い方をして
最終的には手動できっちり作る事で更にクリック率を高めます。

勿論ツールで作ったブログからも
収入が発生してきますので、無駄にはなりません。


この方法は
かなり有効ですので是非実践して下さいね。


いかに上手く手抜きをするか。
ここが効率よく稼ぐ為のポイントだと私は思っています。


このメルマガを読んでいる人は
上手い事手を抜くことを覚えてくださいね(笑


■編集後記

あ。
勿論、無料ブログで稼ぐにはある程度の量産も
必要となってきますからね。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20101014062252000.html
で書いた、お手軽無料ブログ量産ツールも上手く活用して下さい。


これらを使うと
異常なまでに作業効率が上がります。


マジで楽ですよ(笑

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ hhttp://www.wn-project.net/next/555-7.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿