アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月9日土曜日

ドラえもんと勘違いされた事件!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

昨日、とある事務所に岐阜のお守り人形である
「さるぼぼ」というものを持っていったんですね。

昨日持って行ったものは青いさるぼぼでした。
そしたら、そこの事務所の一人がこんな一言を・・。


「みのごりさん。これってドラえもんですか??」


だって。


ちなみに今回ドラえもんに間違われたさるぼぼはこちら!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1857537.html


ちなみにこの事務所の方とは
始めてお会いしたのですが、始めてとは思えないくらい
気さくでちょっとアホさを出してくれているナイスガイでした(笑


おそらく
近いうちにまた、お会いする事になりますが
その時も色違いのさるぼぼを持って行く事になるでしょう。

■どんどん。ブログ応援団大人気です。


昨日の記事
http://archive.mag2.com/0000261855/20101008210000000.html
で紹介した、ドンドンブログ応援団ですが
予想通りインフォトップ24時間ランキングの1位を達成していました。


当然の事ながら
あの価格であの機能ですからね。


まぁ
売れて当然といえば当然なのですが。


私としては
ほぼ片手間で毎月30万円以上稼いでいる
この人の片腕として働いているツールが手に入るわけですから
別に2万だそうが3万だそうが欲しかったわけです。


1万円切っている現在が
ちょっと格安すぎるわけですから
稼ぎたいと思っている人は早々に購入しましょう。

■ドリキーを持っている人は不要か?

おそらく、私のメルマガをずっと読んでいる人は
以前紹介した「ドリームキーワードアフィリエイト」という
似たようなツールがあったのを覚えているのではないでしょうか。


「ドリームキーワードアフィリエイトとは?」
→ http://siteaffiliate.net/favorite/dreamkeyword.html


ドリキーを持っている人は
今回のブログ応援団は不要なのかという
質問が来る気がしたので先にお伝えしておきますが
両方手にしておいてください。


こういうツールは使い方を間違えると
皆が皆同じような記事を自動で生成するようになりますので
リスク分散の意味でも2つを上手く活用する方がより確実に結果を
出す事が出来ます。


それを回避するために
私は、今回のドンドンブログ応援団とドリキーの両方に
オリジナル特典をつけているんですが。


それでも
使い方を知らずにただぶん回すだけの
ちょっと迷惑な使い方をする人が多くいた場合の
リスク分散として、この2つを併用しながら使うほうがいいでしょう。


しかも
ドリキーの方は、パソコンが起動をしていない時は
全く動きませんからパソコンが立ち上げられない時は
全く稼動が出来ません。


その点
ドンドンブログ応援団の方は
パソコンが起動していなくても管理できますから
安心して使用することが可能です。


機能的にも
応援団の方が高機能だと感じています。


私としては
早めにドンドンブログ応援団を使って
ガンガン稼いでしまったほうがいいかなと思いますね。


という事で
即効、ドンドンを手にしてガンガン稼いでしまってください。


多分近日中に
値上げされるらしいですから。


値上げ前に
買っておいた方がどう考えても賢いでしょう。


▼「どんどん!ブログ応援団」(特典付対象リンク)
→ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/blogdondon.html

■編集後記

あ。
話は戻りますが、冒頭で「さるぼぼ」を
ドラえもんと間違えたのは、愛称「菌」という名の
好青年です(笑


まー
知っている人は大爆笑しておいて下さい。


相当面白い男ですよ。 

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿