アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月5日火曜日

もの凄く悩んだのですが・・・「特別なお知らせ」をします!

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─


こんばんは、とん吉です(^・ω・^)

突然なのですが・・・

このメルマガをお読みのあなたに


 「特別なお知らせ」をしようと思います。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当は、この「特別なお知らせ」を

あなたに公開しようかどうか・・・

ものすごく・・・・、悩みました・・・・。



なぜなら

とん吉がこの「特別なお知らせ」をすることによって

  今まで全然稼げなかった人が

  簡単に月5万円の壁を超え、

  10万円、20万円・・・30万円と稼げるようになるんですから!!

今までたくさんの情報教材を買い集め

「結局どの教材を実践すれば、稼げるの・・・・?」

と自分が進むべき道が

わからなくなる人はたくさんいたと思います。

以前のとん吉も実はそうでした。。。

あれもこれも教材を買い集め

少しは実践するけど、すぐ諦めてしまって・・・


結局稼げないままだったんです・・・><


「稼ぎたいのに、稼げない」

「稼ぎたいのに教材代ばっかりかかる」


そんなモヤモヤな気持ちを持ったまま・・・・

    2年以上は過ごしました・・・・。

わかってるんですよ。

一つの教材をじっくり実践する事が稼ぐ近道だって。


でも!!


いろんな方とメールのやり取りをしますが

「一つの教材を実践する」

というとん吉と同じように当たり前の事ができない方が、、、

悲しい事に本当に多いんです。

   あなたも、そうではありませんか?



だから、ノウハウコレクターの期間が長かったとん吉は

「本当にそういう人達の手助けがしたい・・・」

と強く思っているんです。



だから!!

やっぱり今日の「特別なお知らせ」は
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたにもお知らせしておくべきだな!!と、思って


本当は、もの凄く悩んだのですが・・・

こうして、このメルマガをお届けしているところなのです。



「 この特別なお知らせって、何なのですか? 」


と、あなたは思っているでしょう。



この「特別なお知らせ」というのは
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


よくある、新たな教材の先行販売とかの

お知らせなんかではありません!!



つまり、実践しても稼げない様な

誰もが紹介している"教材"のお知らせでは無いんです。



  月10万円、20万円、、、そして30万円を
  
  安定して稼いでいる人達が続々と誕生している

  特別なステージへのご案内。なんです!!



そして、この秘匿性の高い「特別なお知らせ」は

他では絶対に知る事はできません!



この「特別なお知らせ」をご案内出来るのは

とん吉のと、特別な"ある限られた人達"だけです。


  だから、このとん吉のメルマガを読んでいるあなたしか
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  この「特別なお知らせ」を知ることはできないと思います。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたはきっと・・・

「待ってました!!とん吉っちゃん♪」

思ってくれるはずです。

そして、今回は

とん吉の"メルマガ読者さんだけ"にしか公開したくないので


    ブログでは一切告知はいたしません。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に、このメルマガを読んでくれている

大切なとん吉のメルマガ読者さんだけに

特別に、本当にこっそりですが、お知らせしたいと思います。


もし、あなたが

これまで全く稼げなかったとしても

どんな教材を実践しても稼げなかったとしても・・・

  この「特別なお知らせ」を知りそこへ参加すれば

  簡単に月5万円の壁を超え、その後は安定して

  10万円、20万円・・・30万円と稼げるようになっていきます!!

特にメルマガアフィリエイトで稼ぎたい人には

間違いなく、そして重要な「特別なお知らせ」になりますので

明日からのとん吉のメルマガは


  絶対にお見逃しのないようにお気をつけください^^

それでは

詳細はまた明日にでもメールします。

今日も最後までお読みただきまして

ありがとうございます^^ 

★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

  >> http://tomkichi.net/link/466.html

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)


                     とん吉☆


★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 128号 2010/10/05 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/467.html
 
登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/468.html 
  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
かなり稼ぐにはもってこいのキャッシュポイントです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿