アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月6日水曜日

いよいよ詳細を発表します^^

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─

こんにちは、とん吉です(^・ω・^)


最近、涼しくなっていい風が吹いてますね^^

(今日の昼間は少しアツいですが・・・)

先月まではムアァ〜っとした風しか

吹いてなかったのに・・・

あと3ヶ月で2010年も終わりますが

残り3ヶ月。

このメルマガをお読みのあなたにも、きっと

"心地よい風"が吹くことでしょう^^


というのも、昨日のメルマガで

突然お伝えした・・・

 「特別なお知らせ」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なのですが、きっと今のあなたに

"心地よい風"吹くこと間違いなしのお知らせなんです♪


昨日チラッとお話しましたが

とん吉がこの「特別なお知らせ」をすることによって

  今まで全然稼げなかった人が

  あっさり5万円の壁を乗り越え

  10万円、20万円・・・そして30万円!と

  稼げるようになったのです♪


とん吉のメルマガをずっとお読みの方は

「お!?アレか!?」

と待ち望んでいる方も多いと思います^^


はたまた、


「なになに!?早く知りたい!!」


とワクワクしている人もいるかも知れません^^


いよいよ今夜!

「特別なお知らせ」の詳細を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発表いたします♪


今日の日付が変わった7日0時に

このメルマガだけで発表いたします^^

伝説になるとも言える

「特別なお知らせ」ですが、

次の「伝説」の主人公は、あなたかもしれません^^

この

「伝説が起こるかもしれない特別なお知らせ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんですが・・・

とん吉と"ある限られた人"の

メルマガからしか手に入らない

特別な、秘匿性の高いものとなってます^^


特に・・・

「メルマガで大きく稼ぎたいっ!!」

「メルマガで今まで思うように稼げなかった・・・」

「これからメルマガで稼ぎたい」

という方にとっては

間違いなく、重要なお知らせになります^^


とん吉としては、ぶっちゃけ・・・


「多くの人に教えたくない」


という本心があるんです^^;


いろんな方とメールのやり取りをする事がありますが、

とん吉のメルマガ読者さんは・・・


  「本当に稼ぎたいっ!!」


と思っている方が多いんですね^^


とん吉の大切な読者さんの中で

「本気で稼ぎたい!!」

という気持ちをぶつけてきてくれた方も多いので・・・

この本気の方が多いメルマガ読者さんの限定で

「特別なお知らせ」を

公開したいと思います^^


全ては今夜。

日付が変わった0時にお届けする

メルマガにて詳細をお伝えしようと思います。


でもですねっ!!


公開した直後から

「あっというま」に公開終了の可能性が予想されます。

ですので、

とん吉のメルマガが届いたら

早めにチェックしてください^^

「明日でいいや〜」はナシでっ!!


「メルマガで大きく稼ぎたいっ!!」

「メルマガで今まで思うように稼げなかった・・・」

「これからメルマガで稼ぎたい」

と本気で思っている方限定で

お知らせしたいのですが


以前、同じ「特別なお知らせ」を

信じて行動した方の中には・・・

あっさり5万円の壁を乗り越え

10万円・・・20万円・・・そして

30万円を稼ぐ事ができているのです^^

月5000円も稼げないアフィリエイターが

多いのにですよ!?

それをあっさり、

メルマガを創刊して初月で

5万円を超えているんですから・・・^^;

この方の事例も

今日のメルマガでお伝えしようと思います^^


なので、あなたが


「いろんな教材を買いあさってきたけど

 今まで稼ぐことができなかった・・・」


「メルマガで安定して月10万円は稼ぎたい!!」


「メルマガでこれから大きく稼ぎたい!!」


と思うのならば、

今夜のとん吉のメルマガを

楽しみにお待ちくださいね^^

そして、


月10万円とは言わず

その後は20万円、30万円、それ以上を

安定して稼ぎたいのなら

今夜のとん吉のメルマガはあなたに、

「人生を変えるきっかけ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を与えるだろうというぐらい自信があります^^

これまでのように

「稼げないノウハウコレクター」のままで

いたいですか・・・?

いたくはないですよね!?

とん吉は「イヤだっ!!」

と本気で思いました。


もうモヤモヤしたままでは

いたくはありませんでした。。。

だから、あなたにも

そう思って欲しくありません。

今夜のメルマガで、全てをお話しますので

どうかとん吉のメルマガを

パソコンの前でお待ち下さいね^^


日付が変わった

【今夜7日0時】にメルマガをお届けします!


楽しみに待っていてくださいね^^


今日も最後までお読みただきまして

ありがとうございます^^ 



★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

>> http://tomkichi.net/link/471.html

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)


                     とん吉☆

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 129号 2010/10/06  
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/472.html
 
登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/473.html 
  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
かなり稼ぐにはもってこいのキャッシュポイントです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿