アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年10月8日金曜日

今夜で終了・・・かも?

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─


こんにちは、とん吉です(^・ω・^)

もうヤバいです。。。

え!?何がヤバいかって・・・・?


いよいよ今夜・・・・

「あの人」が紹介し出します!

とん吉がここ数日

ご紹介しているこちらを!

⇒ http://tomkichi.net/link/491.html

【夢コンサル第5期メンバー募集】

なんですが・・・・

今夜。

華町さんがご自身のメルマガで

【夢コンサル】の募集を正式に告知いたします。。。

・・・という事は・・・?


たださえ、参加申込が殺到してしまい

募集人数【21名】

 ↓

【7名】
※午後17時現在


と参加枠が残りあとわずかとなっているのに。


ここで、一気に華町さんが

【夢コンサル】の紹介をすると、


「あ!!」というまに

募集が締め切られてしまいます。。。


「またあとでいいや〜〜〜」

と余裕をぶっこいていた人は

本気で焦らないといけないようです^^;


「このメルマガ、煽ってるじゃん!!」

・・・と言われそうですが

今回ばっかりは、煽らせてください(爆


とん吉がここまで紹介するのには

ちゃ〜んと「理由」があるんですよ。

自分が第3期メンバー・・・というのもありますが

逆に言ったら、

「どんな販売されている教材より価値がある!!」

ととん吉自身、実感しているからなんですね^^


【夢コンサル】では、

メルマガアフィリで稼ぐノウハウを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった200名弱の読者さんで月50万円を稼ぎだした華町さんが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しっかり伝授してくれる場所です。


ノウハウコレクターだったとん吉は

毎月数万円は教材代にお金をかけていました^^;

「仕入れ」とか自分に都合の良い理由をつけてね。

「仕入れ」した教材を

アフィリエイトする事もなく

そのまま・・・お蔵入り^^;


毎日、教材を読んだり、

問い合わせのメールがあるわけでもないのに

メールチェックしてみたり。

なんとな〜くサイトを作ってみたり、

記事を増やしていけばいいのに

ブログのカスタマイズしてみたり・・・・

全然!稼ぐ要素ありの作業って

してなかったんですね^^;

で、毎月意味もなく教材代に

数万円かけるぐらいなら・・・・

という事で、とん吉は【夢コンサル】に参加しました。

メルマガ1通で10万円稼げる・・・・というのは

「迷信だっ!!」

って思いっきり疑ってたんですが^^;

少額ではあるけれども一通のメルマガで

報酬を得られる事は、経験済みでした。


「それをもっと稼げるようにするには・・・?」

と教材といっつもにらめっこしていたんです。


そんな頃、【夢コンサル】募集の事を知り

華町さんってどんな人かはわかんないけど

募集ページをを読んで、速攻で申込みました。


・・・・そして、初めてのスカイプ。


もう心臓がバックバックするほど緊張してしまい

上手く話せなかったとん吉なんですが

華町さんはそれをあたたかく包みこんでくれるような

優しい雰囲気でスカイプしてくれたんです^^

スカイプ第1回目・・・・というのに

3時間はお話してくれたのを、覚えています^^

とん吉が参加した第3期では

「スカイプは1時間」

という時間制限があったにもかかわらず、

華町さんは、3時間もお話してくれました。


スカイプの通話ボタンを押すのを

緊張して逃げ出したいぐらいだったのが

スカイプが終了する頃は・・・・

「楽しい♪」

という気持ちになれたのです。


そして華町さんは、

メンバーそれぞれの良いところや

悪いところを即座に見抜き

良いところはどんどん伸ばし

悪いところは改善策を

アドバイスしてくれます。

だから、

「メルマガアフィリで稼ぎたい」

という人には、まず何をしたらいいのか?

「メルマガアフィリをやっているけど

 成果が出ない・・・」

という人には、改善点を

それぞれ、第3者の目で教えてくれます。


そして、華町さんとお話すると

本当に「ワクワク♪」するんです。

どうしても自分の気持ちが落ち込んでいたりすると

それがメルマガにあらわれてしまいます。。。

そうすると読者さんは

「なんかこの人のメルマガ、楽しくない・・・」

と解除もあり得ます。


読者さんって、

役に立つ情報を欲しいのもありますが

やっぱり読んでて、楽しい気分になるメルマガを

より購読すると思うんですよね^^


   「この人、いっつも楽しそうにしてる・・・

    アフィリエイトって楽しんだな♪」って。

読者さんに「楽しんでいる」事が

伝わると、結果は必ずついてきます。


「毎月教材代で諭吉が飛んでっちゃう〜〜〜〜!!」


という方は、

たった3ヶ月だけでいいです。


その教材代を【夢コンサル】費用に充て

(今回分割決済OKです^^)

しっかりみっちり、メルマガのみに

力を入れてみませんか?

他の事は一切せずに。

ブログも作らず、

無料レポートも作らず、

ただ、読者さんの事だけを考えて

メルマガを書いてみませんか?

先日ご紹介したG-KENさんも

そうやってメルマガを創刊した初月に・・・


   たった5通(実質5通目)で5万円を獲得したのです^^
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   (G-KENさんの生の声は募集ページに記載されています♪)


・読者さんがいない?

 → 大丈夫【極秘の読者さん集めの方法】があります。
   
   この方法を使えば、数百人は集められます♪

・メルマガが書けない?

 → みんな、はじめは初心者さんです。

   特典で【ある極秘音声】もありますから
   
   こちらを聴くと超初心者さんでも、メルマガが書けます^^

・メルマガは難しい?

 → メルマガって実は・・・○○みたいなもの。

   そんなに力入れなくても、書けますよ^^

・無料レポートや特典が作れない?

 → 【夢コンサル】ではレポートや特典を

   作るという作業はいりません。

   特典がなくても読者さんが

   あなたから購入してくれるようになります^^

   (特典を作れるのなら、大いに作って結構です!)


・参加費用が高い?

 → 今回一括払いに加え、3回払いが可能です。

   3回払いだと一回13300円です。

   毎月数万円教材を購入する事を考えたら・・・♪

   


しかも、初月で5万円を

得られる可能性もありますよね?

5万円結果が出れば、参加費用をペイできちゃうかもです♪

月5万円とは言わず

遠慮せずに、月10万円、20万円を目指してください^^

・・・おそらく、今夜あたり

【第5期メンバー募集】は締め切られると

確実に予想されます。


【夢コンサル】に確実に参加したいのなら

今のうちにこちらから参加してくださいね^^

⇒ http://tomkichi.net/link/492.html

「締め切られて、参加できなかった!!」

と後悔だけはしないでください。


もしかしたら、このメルマガが

最終案内になるかもしれませんが・・・・

今年は最後の募集になるでしょうね^^;


【夢コンサル】に費用以上の

価値があることに気がついた方、

「自分に必要だ!!」と感じた方。


迷うぐらいなら、すぐに申し込んだ方が得です。

迷っている時間がもったいないし、

その分早く稼げるようになりますし^^

稼げないまま教材代に毎月数万円つぎ込むか?

それとも、しっかり3ヶ月学んで

早い段階で稼げるようになるか?

どちらが良いか、あなたもおわかりですよね^^


後者の方は、すぐにお申込下さいね^^

今夜には・・・終了するでしょう。。。

⇒ http://tomkichi.net/link/493.html

★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
 次回のメルマガもお楽しみに〜♪


★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

>> http://my.formman.com/form/pc/4QgKOGjgzZbn3QUy/

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)


                     とん吉☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
--------------------------------------------------------------

今日は熱がつい入ってしまい、

長くなってしまって申し訳ないです。。。

このメルマガ、今日15時前に仕事から帰ってきて

約1時間ほどで書いたので

ちょっとバタバタした感があるかもしれませんm(_ _ )m

しかも今日は長男のおけいこごとの日なので

なおさらバタバタしてます^^;

明日からは、落ち着いてメルマガ書きますね^^;

ってか、今から夕飯の支度で

またバタバタですぅ〜〜〜〜


★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 132号 2010/10/08 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/494.html
 
登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html 
  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネーの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿