アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月10日土曜日

保存級のレポートを発見!!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
とにかく勝ちたいあなたに「競馬実況の神様」が自信のある予想だけをお届け!

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AR
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。


今日は私の言いたいことが全て詰まった
とてもいいレポートを見つけたので紹介します。


今現在

・アフィリエイトで上手く成果が上がらない人
・普段の生活で成果が上がらない人
・リアルビジネスで上手く成果が上がらない人


これら
全ての人に見てもらいたい内容です。


とりあえず
中身を読んでから続きを読んで下さい。
→ http://mailzou.com/get.php?R=30571&M=14703


このレポートは
メルマガアフィリエイトを始めたばかりの
「みゆ」さんが実体験を元に書かれたレポートですが
かなり深い事が書かれています。

5ページ目。


ここかなり重要なんですが
とかく結果が出ない人というのは
こういう間違いをかなり犯しています。


自分はまだ初心者なのに
気分はすでにベテランのアフィリエイター気取り。

まだ試合でヒットを打ったことすらないのに
自分はヒットを量産しているイチローになりきったような感じ?
※ちょっと表現が分かりにくいか(汗

さすがに
これでは、読者さんにも
初心者さんが無理して稼いでいるふりをしているな
ということが分かってしまいます。


どんなに
いい事を書いていたって
読者さんにはなたが稼げていないことは
伝わってしまうんですよ。


別に
稼いでいるふりをしてまで
情報配信をする必要はありません。

自分が今実践している事を
リアルタイムで配信すること。


それが
一番大事なんです。


練習したことがない事を
試合で実践しようとするほうが無駄。


どんなに天才でも
経験したことない事を実践しようとしたって
結果が出るわけないんです。

今自分がしている事を
とにかくやり遂げるということを
しなければいけません。

後資金がなくて商材が購入できない人は
P10に書かれていることがお勧め。


資金に余裕がなければ
自分で頑張って調べてノウハウをつければ良い。


これを繰り返すと
あえてお金を払って商材を買わなくても
出来ることが増えてきます。


そして
ここで得たノウハウを自分の特典として
今後、これからアフィリエイトを始める人に
教えてあげれば良いんですね。


人が経験をしたことがない事をあえてする。
この経験値こそが他の人と差を付ける特典となって
自分に還ってきます。


ちなみに私がこの商材で
http://www.unlimited-affiliate.biz/
ワードプレステンプレートをつけているのはそういう理由。


この特典を作ったのは
これからアフィリエイトをする人は
将来的に確実にワードプレスに挑戦するときが来るが来るのが
分かっているから。


その時に
無駄な投資をしなくて良いようにと考えて
あえて、自腹を切ってテンプレートを作ってもらいました。


ここ最近では
MTではなくワードプレスに挑戦したいという人のほうが
圧倒的に多いですからね。


そういう意味を込めての特典です。


また
絶対目を通して欲しいのがP11。

これが出来る人というのは非常に強いです。


1つの事をずっと続けるというのは
非常に単調で難しいことと思う人もいると思いますが
はっきり言って一つのことを実践する方が確実に効率が良いです。


たとえば
メルマガアフィリエイトをしていたとします。


はっきりいって
読者が100人。200人では
収入も発生しないでしょう。


けど
そこであきらめず読者を1万人まで増やすことが出来れば
ほぼ確実に毎月収入が発生します。

最初は別に
属性とか云々気にしなくても良いです。

とにかく
メルマガアフィリエイトをするなら
読者1万人を目指してください。


はっきり言って
多くの人が読者を1万人にする前に
挫折してしまうので、読者が1万人になるだけで
差別化することが出来ます。


私のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000261855.html
も発行から丁度3年。


発行から3年経過して読者が2万人を超えました。
しかも、見てもらうと分かりますがまぐまぐ!の「殿堂入り」
も達成しているメルマガです。


副業アフィリエイターで
読者2万人以上いるメルマガってそんなに
ありませんからね。


それだけで
すごそうに見えるでしょ(笑


けど
私がしたことは特別ではない。


ただ
メルマガ読者が増える作業を淡々と
3年間続けてきただけです。


別に
最初から特別な知識があったわけではないんです。


一つ一つのことを
1つづつクリアしながら進んできた結果が
このように実績として残ってきただけです。


この作業を
一つづつこなしてきた人だけが
将来的にこういう実績を見せることが出来るんです。


このみゆさんは
まさに最初の一歩を歩みだしたという所ですね。


ただ単調に
メルマガ読者を増やす作業をしただけで
きっちり初報酬を上げていますし。


後は
この作業を繰り返すだけで
報酬は勝手に伸びてきます。

P35を読んでもらうと分かると思いますが
実は、一度このレポートの作者のみゆさんと
スカイプをして、直接お話をしました。


その際に
初心者アフィリエイターさんがすべきこと。


どうすれば
将来的に稼げるようになるかを
かなり細かくお話したんですね。


それから約1ヶ月。
みゆさんは、黙々と作業を繰り返していたようです。


その結果が
初報酬となって現れたんだと思います。


別に
みゆさんがアフィリエイトの才能があるとかではないんです。


素直に
受け入れられる心と行動できる人。


これは
本当にアフィリエイトに限らず
成功者に必要な要素だと思います。

1つの事をしっかり実践すれば
稼げるようになるということが少しはこの事例を
通して伝わってもらえれば幸いです。

ということで
このレポートは自分がしている事を
振り返るためにもデスクトップ保存しておいて下さい。


『☆みゆ☆後発組・初心者だから
売れないなんて言わせねぇ〜よッなコツ16特集!
インフォトップ成約1件目まで実践方法!』
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=30571&M=14703


■編集後記

私のサポートが超有料級だって事が
このみゆさんの事例を通しても分かるでしょ(笑


たった1回で
ここまで結果が出る私のサポート特典。


ぜひ
本気の人は受けて欲しいと思っています。


ちなみに私のサポートが受けられる権利を手にすることが
出来るのは残り3日となりました。
→ http://www.unlimited-affiliate.biz/


たぶん
素直に受け入れられる心がある人なら
1ヶ月で今までと違った結果が出ると思います。


というか
結果が出ないほうがおかしい。


だって
今、あなたに必要なことしか
作業してもらいませんから。


アフィリエイトで生活したいなんていう夢を描く前に
アフィリエイトで生活出来るようになるのはどうしたらいいかの
予定を立てることの方が重要です。


そのためにはまず始めの一歩。
自力で稼ぐための力を付けることじゃないですか^^


やりましょうよ。
1年後、あの時頑張って良かったと思えるように。

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkX
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●府中在住の府中ギャルのスペシャル競馬
http://www.mag2.com/m/M0066728.html 不定期
6/26 阪神6R 当メルマガにて有料予想無料公開♪
馬単17,480円、3連複26,320円、3連単282,150円大的中!!
★ 回収率最大2900%★ サイト開設3年目、無料でもこんなに爆発します♪

★発行者サイトもご覧ください↓
http://you.very.cx/senden.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿