アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月8日木曜日

■排水口ばかりでした

─[PR]─────────────────────────────────
とにかく勝ちたいあなたに「競馬実況の神様」が自信のある予想だけをお届け!

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AR
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─

こんばんは。とん吉です(^・ω・^)


昨日は久々のメルマガにも関わらず
たくさんの方が読んで下さったみたいで
本当、感謝カンゲキ♪です^^

とん吉のこと…
忘れないでくれていたんですね… (嬉泣


ありがとうございましたm(_ _ )m

昨日は久々だったのでとん吉の近況報告と
オモロイものをご紹介させていただきました。
^^^^^^^^^^^^


昨日のメルマガはこちらです♪
 >> http://tomkichi.net/link/254.html


まだ読んでいない方はどうぞ♪


とん吉は昔ですね…
付き合っていた彼氏によくこんなことを言われていました。

「 気がつかないところで、気を使ってる 」と^^;

その彼氏とは長年付き合っていたので
もちろん同棲もしてました。


すると、家事全般は自然にとん吉の役目です。
(本当は苦手なのにね^^;)


で、たまに「 よし!!片付けするぞ!! 」
と意気込んでやるのは…

クローゼットの中身だったりして^^; (え!?

要は目につくところを片づけないのです。


目につくところを片づけると
仕事から帰って来た彼氏も


「 お♪よく頑張ったな^^ 」


って褒めてくれます。

が、とん吉の場合
良く目につくところはあまり手をつけず


「えっ!?こんなところを??? 」


っていう場所ばっかりを片づけていたんです^^;

なのである日、彼氏がボソ・・・といったセリフが


「 気がつかないところで、気がつく 」


なのです^^;

あとクローゼット以外にもそうですね。。。

台所の排水口とか
玄関ドアの水ぶきとか
ベランダ掃除とか。

主婦となっては掃除するのが
当たり前の場所ばっかりですけど^^;


・・・そうなんです。。。
とん吉は不器用な人間なんです ><

今まで自分が器用な人間だって
一度も思ったことないし、今もそう思っています。


主婦になってからはさらに

「 段取りワルぅ〜〜〜〜!! 」

って思う事もしょっちゅう^^;


「 主婦は段取りが命!! 」


(・・・と思っててもいつも適当ですが^^;)


だから、稼げない時期が
他の人に比べてう〜〜〜んと長かったし
同じような人の気持ちって良くわかるんです。

そういう人たちを見ていると
「 応援してあげたい!! 」って強く思います。


このメルマガを読んでいるあなたはどうですか?


不器用に遠回りしてませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


一人でがんばっていると

・この方法間違ってないかな?

・がんばっているけど、本当に結果がでるのかな?

って不安になりませんか?

とん吉は落ち込んだ時、不安になった時は

「 誰かと話す 」

というのを心がけています^^

パート先の気の合う人とバカ話、
ママ友と子供の話、
ネットで仲良くなった方とスカイプ。

誰でもいいんです。

そうすると、ふっと気持ちが楽になるし
元気になれちゃいます♪

元気にもなれるし、ふといいアイデアも浮かんじゃったりして。
一石二鳥ではなく一石三鳥も四鳥もあるわけです♪

でも…

「 誰に相談したらいいのかわかんないし… 」

「 自分みたいなのが相談しても迷惑かな… 」

とメールやスカイプと躊躇する人もいると思うんですね^^

それならば…
こういうものがありますよ♪

 >> http://tomkichi.net/link/255.html

ノウハウやマニュアルを購入して
自分一人でがんばるのはとってもいい事です。


購入した商材の特典についている
SNSなどに参加するのもアリです。

この塾も塾長が3ヶ月という短い期間ではありますが
徹底的にサポートしてくださいます^^

塾…というと
何十万もするイメージがありますが…


とっても良心的な価格ですし、なんといっても


【 全額返金保証 】もついてます♪ Σ('◇'*)エェッ!?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それに…

このセールスレタ─。
頑張れそうな気がしませんか?

性格は温厚ですが
心の奥底にはメラメラとアツいものがある
この塾長の"愛"を感じ取った方は

こちらよりお申込されてみてください^^


どーーーーんとね!!

>> http://tomkichi.net/link/256.html


稼げていない時期って
本当に不安で不安で、しかも


今やっている方法が本当に稼げるのかわかんないから
「 中途半端 」になってしまう。。。

中途半端にやっているから
いつまでたっても稼げないまま^^;

とん吉も経験あります^^;

そういうアフィリエイト初心者や
ノウハウコレクターを対象にしたのが
この【 逆転アフィリエイト塾 】。

報酬0円から逆転し、まずは5万円を目指しましょう!!

この塾長のメルマガでしか募集をしていなかった
逆転アフィリエイト塾ですが


今回山形塾長のご厚意により
とん吉のメルマガ読者さんにも
"参加資格"を頂くことができました♪
^^^^^^^^^^^^

山形塾長のメルマガ読者さんと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とん吉のメルマガ読者さんしか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この塾の存在は知りません!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

募集が締め切られる前に
お早めにご決断くださいませm(_ _ )m


>> http://tomkichi.net/link/257.html

お申込される場合、【紹介者】の欄には、
「 とん吉 」とお書きくださいね^^


そうすれば、山形塾長が

「 お!?とん吉ちゃんのメルマガ読者さんだ♪
  何かサービスしておくかっ! 」


ってなるかも・・・しれません・・・。


あ、ないか・・・。


いずれにしろ
山形塾長がわかりやすいと思いますので
忘れずにお書きくださいね♪

ところでセールスレターに登場する「 ひよこ君 」。


果たしてひよこ君の正体は・・・!?

それは次回のメルマガでお教えします♪
(塾長に教えて頂きました^^)

明日か明後日のメルマガをお待ち下さいね^^

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♪


とん吉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
--------------------------------------------------------------

昨日といい、今日といい
子供たちが連チャンでお熱が出てしまいました・・・^^;

昨日は2番目、今日は1番目・・・明日は末っ子か!?


上の子なんか今日、保育園の行事で
人形劇を観に行く予定だったんです(@_@;)


38.5℃あるにもかかわらず
「 人形劇みにいく〜〜〜!! 」と
保育園の駐車場までがんばって行ったんですが・・・


駐車場でダウン。。。


なんて、タイミングが悪いんでしょうか…うちの子^^;


もしかしたら、昨日ムリしてたのかも知れません。。。
ごめんよぉ〜〜〜、母さんが気がつかなくて ><


★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 103号 2010/07/08 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/258.html
 
登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/259.html 
  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●府中在住の府中ギャルのスペシャル競馬
http://www.mag2.com/m/M0066728.html 不定期
6/26 阪神6R 当メルマガにて有料予想無料公開♪
馬単17,480円、3連複26,320円、3連単282,150円大的中!!
★ 回収率最大2900%★ サイト開設3年目、無料でもこんなに爆発します♪

★発行者サイトもご覧ください↓
http://you.very.cx/senden.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿