アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月8日木曜日

売れるメルマガと読まれるだけのメルマガの違い。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
とにかく勝ちたいあなたに「競馬実況の神様」が自信のある予想だけをお届け!

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AR
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

ようやく
新しいパソコンに慣れてきた所ですが
やはり、ちょっと今までと勝手が違うため
ほんの少しのことで戸惑う事も多々あります。


かといって
ずっと古いパソコンで仕事をするわけには
いかないので、今は我慢。我慢。


こういう少しの変化に慣れていくというのは
普段の生活や仕事でもあることですしね。


テレビのリモコンが複雑化したり
仕事上のシステムが変化したり。


これで不思議なのが
普段の生活や、仕事だとこの変化についていける人でも
アフィリエイトになると、この変化についていけず
あきらめる人がいるということ。


結局
慣れるまで頑張れるかどうかですから
ちょっと難しいと思っても慣れるところまで
頑張りましょう!


と自分に言い聞かせてみました(笑


■ちょっと面白い質問が来ましたので紹介します。


今日はちょっと面白い質問が来ましたので紹介します。
実は私、このメルマガ以外に独自配信で読者さんの質問に答える
メルマガを運営しているんですけどね。


この2〜3日は
「売れるメルマガ」と「読まれるメルマガ」の違いについて
読者さんの考えを交えて私の考えを説明しています。


メルマガって不思議なもので
ただ読まれるメルマガでは、売り上げって上がらないんですね。


読まれるメルマガというのは
本当に読者さんが読むだけで、全く売り上げになりません。


かくいう私も
ずっと読まれるメルマガ止まりで
売り上げが全く上がりませんでした。


そこで
ある事を気をつけたら
読まれるメルマガから、売れるメルマガにと
変化していったんです。


この2つの違いって
非常にちょっとしたことなんですが
売り上げに思いっきり大きく関わる内容ですので
ぜひ知っておいてください。

そんな中
私の読者であるTさんが勇気を持って
自分の考え方を書いてメールをして下さいました。


▼Tさんの考える売れるメルマガと読まれるメルマガの違いはこちら。
→ http://minogori.net/qa/post-12.html


この2つは
本当に微妙な違いで、メルマガをぱっと見たでけでは分かりません。


けど
この違いをしっかり理解して
情報配信をするのとしないとでは売り上げが大きく変わりますので
本当に知っておいて欲しい内容だと思っています。

■編集後記


あっちのメルマガは
かなり自由度も高く記事が書けるし
一番なのは、読者さんが読みたくて登録してくれていること。


本気度の高い人には
私も本気で記事が書けるので最高です。

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html

◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●府中在住の府中ギャルのスペシャル競馬
http://www.mag2.com/m/M0066728.html 不定期
6/26 阪神6R 当メルマガにて有料予想無料公開♪
馬単17,480円、3連複26,320円、3連単282,150円大的中!!
★ 回収率最大2900%★ サイト開設3年目、無料でもこんなに爆発します♪

★発行者サイトもご覧ください↓
http://you.very.cx/senden.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿