アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年7月4日日曜日

■パソコンがぶっ壊れました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
日曜日に勝つ馬は、土曜日に杉本さんに聞こう

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AL
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

実は3日前に、私が愛用していたパソコンの電源が入らなくなりまして
別パソコンで作業出来るように、復旧活動していました(汗

まだ慣れていないパソコンなので
このメルマガを書くのにも通常の1.5倍くらい掛かっています。


けど
すぐ慣れるでしょう。


人間慣れるまでが大変。
慣れてしまえばどうにかなるもんです。


アフィリエイトも同じこと。
稼げるようになるまでが大変。


一度稼げるようになれば
そのまま一気にいけてしまうもの。


そこまで頑張れるかが
稼げる人と稼げない人の違いです。


とにかく
稼げるようになるまで頑張りましょう。


■久々にがっつりサポートをしてみようと思います。


丁度1年くらい前に
稼げるまでに時間が掛かるといわれている
メルマガアフィリエイトのサポートを一度だけしました。


3ヶ月という期間で
今までほとんど売れなかったアフィリエイターさんが
一気に5万円。10万円と稼げるようになるまで一気に成長しました。


あ。
もちろん、サポートをした人全員ではなく
本当にやる気があって、私が指導したことを忠実に
実践した人だけでしたけどね。


やっぱり
いくら真剣に指導した所で
本人がやる気にならないと稼げるようにならないのが
アフィリエイトです。


特に
メルマガアフィリエイトという分野は
かなり特殊で、媒体数を大きくするだけでは
上手く稼げるようになりません。


媒体を増やす作業の他にも
大事な要素がいくつかあります。


その大事な分野を押さえないと
収入を増やすことが出来ないんですね。


ただ
今現在、何故自分が売れないのか。
というのを客観的に分析できる人ってかなり少ない。


現に私も
売れない時期は何故自分が売れないのかが
まったく分かりませんでした。


しかし今になって

「あの時はこの要素が足りなかったんだ。」

とか

「これをしたら、良かったのに。。。」


とかが
分かるようになったんですね。


その足りない部分を
ピンポイントでアドバイスをするほうが
確実に成果が上がるということも実感しました。


そしてもうひとつ。
やる気のない人に、頑張ってアドバイスをしても
稼げるようにならないことも分かりました。


やる気のある人に対して
足りない部分をアドバイスをすることが
最も成果が上がるんです。


はっきりいって
すべてが依存的な人は、アドバイスをしても
作業をこなしてもらえません。


ということで
やる気はあるんだけど、いまひとつ
成果が上がらなくて悩んでいる人に対して
本気でサポートをしてみようかなと考えました。


・自分が今現在何をしていいか分からない。
・どういう方向性で進めばいいか分からない。
・今自分が形として表したいんだけど、上手く出来ない。


という人に対して
本気でサポートをします。

期間は60日間。


60日間なら
どれだけ私に質問をして頂いても構いません。


60日間本気で実践すれば
後は、勝手に自分で成長出来るまでにはなれます。


不必要にサポートをする必要もありませんので
稼ぐまでの力を付けるには60日あれば十分です。

今回私がサポートするのは
「メルマガアフィリエイト」になります。


今現在
このメルマガアフィリエイトを学ぶのに
最もお勧め出来る「アンリミテッドアフィリエイト」の
特典として、このサポートをお付けします。


もし
これから本気でメルマガアフィリエイトを
始めようと考えている方は私と一緒に頑張りましょう!!!!


▼アンリミテッドアフィリエイトレビュー
→ http://www.unlimited-affiliate.biz/

■編集後記

メルマガアフィリエイトは稼げるようになるまでは大変ですが
稼げるようになるところまでいけば高額商材も売れるようになります。

勿論、成約率が最も高いジャンルですので
一気に収入を増やすことが出来ます。


その状態まで最短で持っていきたい人は
ぜひ挑戦してみてください。


後、全然関係ないですけど
新しいパソコンは、めっちゃ使いにくい・・・。

早く慣れなければ!!

■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html

◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数27万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿