アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月2日金曜日

正しい事をしたければ・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

すっごく
身体が疲れているのに
なぜかメルマガを書きたい衝動に駆られました。

これも
ある意味病気か??


■お詫び

まず
昨日のメルマガですが
私の不注意により、フライング投稿と
同じ内容のものを配信してしまいました。


これは
完全に私の不注意によるものです。


今後は
こういう事がないように
注意をしたいと思います。


ご迷惑をお掛けした事を
深くお詫び申し上げます。

■本題

昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20091001094251000.html
を書いた後、読者さんから非常に面白いメールを頂きました。


>みのごりさんこんにちは
>Aです。


>踊る大捜査線で、和久さんはおっしゃいました。
>「正しいことをしたければ、偉くなれ!」
>これも一つの方法。

Aさん。
メールありがとうございます。


確かに
何か革命を起そうと思ったら
自分が影響力のある人間にならなければならない。


これは
アフィリでも言えることで
メルマガで売れるようになりたかったら
他の人より影響力のある人間になる必要がある。


けど
いきなり影響力のある人間になる事は出来ないから
まずは、成功をしている人が歩んできた道を同じように
上っていくのも必要でしょう。


私も長らく、
ある有名アフィリエイターさんのようになりたくて
毎日毎日メルマガを読んで、バックナンバーも読み返していました。


そして自分も
その人に成り切ったつもりで記事を毎日毎日書いてきた。


それを繰り返してきた結果
『てめー。●●のパクリじゃねーか。』


みたいな
中傷メールを毎日届くようになったんですが
それもある意味ありかなと思っていたんですよね。


中傷メールが来るという事は
つまり、自分が書いているメルマガが読まれているという事。


全く読まれないメルマガが多い中
自分のメルマガは読まれているという証拠になるわけです。


これはある意味
私の中では、ムカつく事でもあったし
嬉しい事でした。


どんな形にしろ
自分の媒体を誰かが読んでくれているという事ですからね。


これほど
嬉しい事はないです。


中傷メールが増えた頃から
徐々にメルマガの収入も出てきたことを考えると
おそらく読んでいる人も増えてきた証拠なんだろうなと思ってます。


今メルマガを書いている人は
おそらく中傷・批判メールがバンバン来る人はいないでしょう。


それだけ
影響力があるメルマガが減ってきている証拠です。


どうせ
メルマガを発行するなら
良いにしろ、悪いにしろ目だった方がいいわけで。


誰にでも愛され
誰からにも高評価を得るような記事を書くことなんか
不可能なんですよね。


好きか、嫌いか。
この二極化する記事を書ける人の方が
絶対反応が高いメルマガを配信出来ると思います。


オブラートに包んだような記事を書かず
時には冒険をして、自分が思った事をそのまま
書いた方が反応も上がるし、尚且つ記事を書く時も楽。


歯に詰まったような
もぞもぞした記事を書くのはとても苦痛ですからね。


自由に。
自由に書くのがコツだったりします。


■自由に書くにも節度がある。

『自由に書け!』

といっておきながら言うのもなんですが
さすがに何でもかんでも自由に書いていいかというとそうでもない。

自由に書く中にも
最低限の節度というのが存在します。
この微妙なラインが非常に難しい。


私もこのラインが
全く分からなかったんですが

ある人との出会いで
このラインを知ることが出来たと思っています。


その出会いについてはこの記事
http://archive.mag2.com/0000261855/20091001180000000.html
に書いてあるので興味のある人は読んでみてください。


さて。
遅くなったのでそろそろ寝ますzzz


■発行者情報と連絡先

発行者情報  : 7th-floor みのごり
初めての方へ : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1371457.html
連絡先    : http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php
メルマガ   : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト    : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報  : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLhd
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿