アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月28日月曜日

情報得るための『仕入れ』にいくら使ってますか?

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』
 第320号 2009.09.28.
───────────────────────────
 ◇ 目次 ◇
------------------------------------------------------
 1.情報の仕入れ先は?
------------------------------------------------------
 2.稼ぐための情報をどこから仕入れる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりに最近はアフィリエイターしてます♪

いやぁ〜、やり出すと面白いですね、作業も o(*^▽^*)o

───────────────────────────
 1.情報の仕入れ先は?
───────────────────────────

突然ですが、
情報商材アフィリエイターのあなた!!


・稼ぐための情報
・アフィリするための商材の情報


こういうのって、
どうやって仕入れて・・・ますか?


・インフォトップ等のASPサイトから
・登録しているアフィリエイター通信から
・購入した商材の購入者通信から
・購読してる他アフィリエイターさんのメルマガから
・友人アフィリエイターから


といった感じでしょうか?

更沙も、もちろん
こういった媒体から情報を仕入れてます。

ですが!!

今挙げたモノって、商材の情報は手に入りやすいんだけど、
稼ぐためのノウハウに関しては・・・ちょっと難しいですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(他アフィリエイターさんのメルマガから手に入るかも、ですが)


情報商材アフィリエイターなら、
何かしらの商材をアフィリエイトして
その報酬を手にしていくわけですが、

いくら新しい商材の情報を仕入れたとしても、
そんな内容の情報ばかりを、

・あなたのブログを見てくれる人
・あなたのメルマガを購読してくれてる人

が、はたして望んでいることなんでしょうか?


「●日から、▲▲という商材が出ます。これ、いいらしいですよ〜」

「明日から▲▲が販売されるんで買って下さいね〜!」

↑単にこれだけの記事の繰り返しでは、
あなたが発信する情報って・・・つまんなくないですか?

というか、スパムメール・・・みたいじゃないですか?


もちろん、ある程度実力のある方になってくれば、
批評家として色々な商材を紹介するだけで
アフィリエイト出来ると思いますが

そこまでの人って、ほんの一部・・・です。

だからこそ、常に、

自分のブログやメルマガで発信している情報を見てくれてる人に


・稼ぐための情報


というのを教えてあげることが必要になってきます。


───────────────────────────
 2.稼ぐための情報をどこから仕入れる?
───────────────────────────

では、アフィリエイトで稼ぐための情報を
どうやって仕入れればいいでしょう。

一番いいのは・・・


自分が試行錯誤して手にしたノウハウを
公開してあげる!ということではないでしょうか?

とはいえ・・・
これって難しい・・・ですよね(汗)

だから、やっぱり
仕入れ用として情報商材を購入しつつ
その商材のノウハウを実践し、
そこから小出しに情報を公開していく、

という方法が誰にでも出来る方法じゃないかな。
(その時に結果を画像で見せてあげたり、ね)


けど、そうなると気になるのが、
その仕入れに費やすお金ですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


稼いでないうちから、
何千円、何万円という商材を
ボンボン買えません・・・よね。


って・・・買ってる人も結構いますけど(苦笑)
※いわゆるノウハウコレクターってやつですね。

まぁ、ちょっとした毒舌はおいておいて、

自分が稼ぐために必要となるもの(仕入れ用の情報商材代)に
お金を使うのは当たり前の話なんだけど、

それが出来ない人!っていうのは
もちろん、いるわけです。

じゃあ、そういった人たちは、
どうしたらいいのか?というと・・・


はい、これに関しては、

・最新の情報商材アフィリに関するノウハウが分かり、
・この値段では絶対にあり得ないサポートが受けられる
・さらには、リアルでPPC(情報商材)ノウハウを教えてもらえる


といったことが得られる驚きの情報を仕入れています。

※"驚きの"という部分は後日、お話しますね。


これ、完全に

『稼げてないアフィリエイター』のための情報です。


あっ、ちなみに・・・ですが、
この情報は、お金を出さないと手に入れることが出来ません。


けど、今すぐ言っちゃいたいぐらいの驚きの安さ・・・です。

(まぁ、どれほど安いか!というと・・・
 そうですね、ランチ代♪ぐらいかな。)

本当は詳しくもっと話したいんだけど、
9月30日にゆーっくり話しますので、

現在、稼げていないアフィリエイターさんは
是非、その日のメルマガはチェックしてくださいね。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

整体に通いだして、
もう一カ月ぐらいになるけど


おかげで、体が以前よりは辛くないです♪


今日も、お昼から行ってきたんですが、
椅子に座って首をひっぱってもらってたら・・・


「ペロ・・・ペロ、ペロ・・・」


「えっ! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w」


生温かい感触に、
かなり心臓がビックリしましたが、
(目閉じて、うつらうつらしてたんで)

その犯人は・・・
なんとちーっちゃな、ヨークシャテリアちゃんでした。


しかも、『ミニ』だそうで、
成人してるんだけど、体長30cmぐらいの、


とーっても可愛いワンちゃんで、

「こんな可愛い子にペロッてしてもらうなら、いいかっ♪」と。

(実は何気に・・・苦手です、動物は 汗)


でも本当にびっくりしたなぁ。
(その医院に犬がいるとは思わなかったから)


【追伸】

実は、メルマガの本文が書けなくって
編集後記から・・・書いてます (;-_-)


豊富に湧き出る脳が・・・欲しいです。

【追伸2】

昨日は、うちの息子の運動会でしたぁ〜。

・・・あまり活躍する姿は見れなかったけど、
(更沙に似て・・・運動神経のほうは 苦笑)


それでも、頑張って走ったり、踊ったりする姿を見るのはいいもんです♪


それに、こうやって息子の運動会を見るのは
後二回・・・だろうしね。
(中学生になったら『くんな!』って言われそうだから 泣)

【追伸3】

あっ、そういえば、
「FXのメルマガライター募集」は
30日を待たずに締め切りました。


たくさんのご応募ありがとうございました。

採用については、今月末までに
検討させていただきたいと思います。

【追伸4】

いつの間にか、アフィリエイターというより
インフォプレナー色が強くなってきましたが・・・


コンサルをしているうちに
更沙のアフィリエイター魂に火がつきまして、


久しぶりにせっせと、アフィリ作業をしてるところです♪


来月からはこの作業を外注さんにふるべく、
・自分で実際に作業しつつ、
・マニュアル作成(外注さん用に)

といった感じです ( *~∇~)


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02117.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02118.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02119.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02120.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02121.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02122.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02123.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃銀┃行┃に┃借┃り┃か┃え┃て┃ロ┃ー┃ン┃を┃完┃済┃!┃
≪金利 5.9%〜13.5%≫ ≪最長8年まで≫ 条件次第で毎月の返済額の軽減も!
★JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLha
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿