アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月30日水曜日

民主主義は怖い

191号です。
久々〜

政権交代しましたね。
民主党の圧倒的勝利ということは、民主党員を
選択した方(国民)が圧倒したということですもんね。

で、ここのところいろいろ問題も出てきています。

年金やら、八つ場ダムの問題。
でもね、われわれの民意だってことなんですよ。
選んだのは国民である一人一人なんだし。

ダムの住民には同情はしても、やはりそこでも、
民主党を選んだのでしょう。
ダムは撤廃という前提でね。

この責任はわれわれ一人一人にある。

この構造なんとかせいやというものはひとつ。

どこぞの大学生は「マネーゲーム同好会」だかで
40億円も荒稼ぎしていた。

実際に取引をしていないから、犯罪になるという間抜けぶり。
でも、そんなものに40億も稼げる仕組みだったってことなんだから。
ここに問題はあるよなと思うしだい。
40億の1000分の1の金額で、無くなる企業もあるだろうし。

この不況下で、買うものを我慢して家でじっと待つ人らの多い状況で
なんで、学生に40億もということですよ。

なのでいまだに株取引でなく者も多い。
同じネットビジネスでも、アフィリエイトなどかなり真っ当なものですよね。
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iNc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿