アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月1日木曜日

ひで蔵■継続した勉強環境

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひで蔵こと、坂井です。
今日も開封ありがとうございます♪

すっかり復活した、ひで蔵です。
季節の変わり目、体調を崩す人も増えてくる頃です。


特に、アフィリは
PC使うし、時間が不規則になりがちなので
体調管理して、しっかり頑張ってくださいね^^


10月は、忙しくなりますよ、きっと!

----------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t255m271473
----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■悪ステを選んだ理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「悪魔のステップメール」ですが
最近オススメしていたこともあり、昨日2本もご購入頂きました。
本当にありがとうございます!

ひで蔵のスペシャル特典の
【オレンジメールの初期費用無料+1ヶ月間無料】も好評のようです^^

今日は、ひで蔵が、
悪ステを選んだ理由を、ちょっとお話します。


■悪ステの存在を、初めて知ったのは、2月末


私が悪ステを知ったのは
商材アフィリを始めて、ちょうど3ヶ月目の頃です。

値上げと、大幅に販売者さんからの特典が減るという情報を
たぶんtomさんのメルマガから知ったと思います。


その時は、心がかなり動きましたよ。苦笑

稼げている多くの先輩アフィリエイターさんが
勧めている教材でしたから・・・


■でも、買えなかった


理由は、

・資金的な余裕が無かった
・ブログメインで、もっと稼げると思っていた
・ブログ運営を、やり尽くした感が無かった
・ステップメールなんて、自分には、まだまだ先の話だと思っていた

しかし、大きく収入を上げて行くためには
悪ステを学ぶ必要があるんだろうな・・・と思いました。

だから、悪ステのダイジェスト版だけは、手に入れました。


■当時、実践3ヶ月目のひで蔵は?


当時の私は
情報商材アフィリエイトの教材で、一通りの事を吸収して

・サトウラインメゾット
・シンプルWEBマーケティング

などの商材を買って

・アフィリエイト文章の書き方
・DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)

について勉強を始めた頃でした。

本音を言えば
「格安商材が、たまたま、ライティングとDRMの教材だった」
ということ。笑

でもね、今思えば
これが、大きな転機だったかも知れません。

情報商材アフィリエイトの成功の秘訣というか
WEBビジネスの肝が、ぼんやりと見えた気がしたんです。

それが、文章スキルとDRMです。


■文章スキル


文章を書いて伝えることは
インターネットビジネスでは、必須の超重要なスキルです。

しかし、格安商材で勉強するまでは
あまり重要だと、意識をしたことがありませんでした。

とにかく書いて、ブログのアクセスを増やせば
それなりに稼げるんだと思っていましたから。苦笑


■DRM


初めて、この言葉を知った時は、
「何の事?意味が分からない」という感じでした。苦笑

でも、この意味を理解しようと努力したことで
媒体の役割が、だんだん見えて来ました。

情報商材アフィリエイト実践で
ブログ、メルマガ、無料レポートの【効果的な役割】が、
理解できた感じです。

DRMを実践するためには、ステップメールが必須だと考えて
2月末にオレンジメールを契約しました。


■実際に報酬が増えました


こんな感じで、報酬が推移しました。

実践3ヶ月目 09年 2月 : 35,424円 → 無料オファー・格安商材に力を入れる
実践4ヶ月目 09年 3月 : 61,952円 → ステップメール開始
実践5ヶ月目 09年 4月 : 99,889円 → 虎の巻2本成約

4月には、虎の巻が初成約。
内1件は、無料セミナーの参加者さんでした。


■稼げる感覚が掴めると・・・


もっと高見に登りたいと思うのが、人間の性。笑

資金が作れたことも理由ですが
6月頭の値上げのタイミングで、ついに「悪ステ」を購入します。

購入して、強く思ったことは・・・

マニュアル売り切りではなく、継続した「勉強環境」を手にするが
大事だということです。


■マニュアル売り切りではなく、継続した「勉強環境」


その1つに、
サポートフォーラムと言うものがありますが

覗くために訪問する
という行為が、少し面倒臭かったりもしませんか?
本音で言うと。苦笑

充実したユーザー通信が
良い意味で、自分を縛ってくれて、継続した勉強環境を与えてくれると思います。

続きは、こちらのブログ記事で
 ↓↓↓↓↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t255m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談はお気軽に! そのまま返信して頂くだけでも届きます

 通常版メール相談フォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

 超実践的!メール相談フォーム
 http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 

 お寄せ頂いたメールは、私の媒体でご紹介させて頂きます。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


福岡は、今、キムタクのドラマ「CHANGE」が再放送中です。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t255m271473

良い事言ってました、ドラマで。

キムタクは、
総理大臣になる前は、小学校の先生でした。


学校で、
ケンカや虐めがあると、生徒達に、こう伝えたそうです。

自分の話もしっかり伝えて
相手の話もしっかり聞いて
考えようと。

そうすれば

「相手と自分は違うんだ」と、気が付く。

自分と同じ人間だと思っているから
ちょっと否定されるとムカついたり、ケンカになったりする。

でも、同じ人間なんていない。
考え方も事情も違う。

どういう言葉を使えば、気持ちが伝わるのか?
どうすれば相手を、説得できるのか?


こういう視点は、
アフィリやビジネスだけでなく、
生きて行く為に大事だなぁと思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お勧めレポートinfo


 北海道グルメお取り寄せショップ運営レポート
 ひで蔵は、これで、売上60,820円、報酬7,113円をGETしました!
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t255m271473

 集客の悩みから解放され、圧倒的な利益を生み出す方法 
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t255m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが、稼げるようになること。

2.具体的には、情報商材アフィリエイトの販売力UPになる
  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを取り入れたノウハウを提供します。

3.スキルアップのために有益な『情報教材・サービス』をご紹介します。

4.購入者様の既存スキルに合わせた『サポート』をします。

5.行動しなければ何も始まらないをモットーに、自ら行動します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 ひで蔵(坂井英晃) 

 メール    info@hidezo.biz
 発行者情報 http://hidezo.qee.jp/repo/hidezo.JPG
 プロフィール http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-128.html


■ひで蔵のコンテンツ
 ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
 セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
 メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
 まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


■購読300ポイントで特典と交換できます↓詳しくは↓
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html


■メルマガ有料配信 初期費用半額キャンペーン
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-325.html


■当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
 http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵オリジナル無料レポート < 直DLできます >

 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t255m271473

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t255m271473

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t255m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLhd
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿